最新のGod Of War PS2チートのリスト

戦争の神のチート

チート ゴッド・オブ・ウォー このアクションゲームが好きな人を常に探しています。 2007年にリリースされたこのゲームには、多くのチートコードがありません。 

したがって、ゲーム中、プレイヤーは自分の能力に自信を持つことができます。それでも、ゴッド・オブ・ウォーのチートコードを知りたいプレイヤーはまだまだたくさんいます。興味がないように、以下の VCGamers からの説明をご覧ください。

ゴッド・オブ・ウォーゲームについて

戦神ラグナロク
ゴッド・オブ・ウォー。ソース: ゲームブロット

www.playstation.com ページに掲載されているゲームである God of War の初版は 2005 年にリリースされ、多くの新しいバージョンが登場しました。これらの新しいリリースはそれぞれ、同じストーリーまたはスレッドを維持しています。 

サンタモニカ スタジオによって開発され、ソニー インタラクティブ エンタテインメント (SIE) によって公開されたゴッド オブ ウォー ゲームは、当時非常に人気がありました。このゲームは、フランチャイズで最も人気のある PlayStation ゲームの 1 つになりました。

ゴッド オブ ウォーをプレイすると、最強のスパルタ ヒーローであるクレイトスのキャラクターが表示されます。彼はなんとかギリシャで最も強力な将軍になりました。しかし、クレイトスのプライドがオリンポスの神々の前で打ち砕かれたのは残念だ。その後、彼はさまざまな神々に対して血なまぐさい戦いを繰り広げました。

ゴッド・オブ・ウォー 2 チートのコレクション 

最高の PS4 ゲーム
ゴッド オブ ウォー チート (出典: Games Radar)

多くのモッドを開く (ロックを解除する) には、 スキン、秘密のミニゲームやその他の効果、次の GameFaqs ページで引用されている God of War 2 のチートを聞くことができます。

  • HD モード: L1、L2、L3、O、正方形、Sony Computer Entertainment Presents という単語の前にあるキーの組み合わせを押します。
  • メイン メニューで、ゲーム内フリッカーを有効にします: L3、L1、L1、L1、L2、R1、X、R2、トライアングル、R2、トライアングル。 
  • 服、難易度、矢印のロックを解除: メイン メニューで L3、R2、L2、R2、R1、L2、R1、L1、R2、トライアングル、R2、トライアングル。 
  • オプションメニューのL3、R2、L2、R2、R1、L2、R1、L1、R2、三角形、R2、三角形。 
  • オーブをすばやく閉じる: Blade Of Olympus をレベル 2 にアップグレードします。次に、L1 + Circle を長押しして剣の盾を使用し、敵から赤いアイテムを取得します。
  • サイクロプス アイズ ファーム: アリーナ オブ ザ フェイトを開き、3 人のサイクロプスが回復して攻撃するのを待って、すぐに 20 個のサイクロプス アイを獲得します。 
  • プロテクト トランスフォーマー: L1 ハンマー攻撃を空中で使用するか、L1 + トライアングルを使用してハンマー攻撃で敵を攻撃します。
  • コンボ:エウリュアレ撃破後、クロノスレイジで100万ヒットを達成する。 

このGod of War 2 PS2チートを有効にするには、上記の要約ポイントを理解していることを確認してください.これらのトリックを知ることで、God of War 2 のプレイがより楽しくなります。

また読む: 最新のFF 2022をチートする方法、ここでチェックしてください!

God of War 2 PS 2 チート: ミニゲームを開く 

ゴッド オブ ウォー ラグナロク
市軍神集

さて、このゴッド オブ ウォー 2 ゲームには小さなゲームが隠されていることが判明しました。小さなゲームがセックスゲームだと誰が思ったでしょう!このミニゲームのロックを解除する方法は簡単です。次の手順に従ってください。

ゲームの最初のエリアであるロードスエリアにいるときは、階下にあるお風呂またはサウナに行きます。滝を進む代わりに、隣接する水から飛び降ります。

調整可能なスクリーンが 2 つ必要です。画面の 1 つの後ろには、2 人のトップレスの女性がいます。近づいて○ボタンを押すと、呼吸法を行う大人のミニゲームが始まります。

勝つと、赤玉と緑玉がたくさんもらえます。ボールは1回しか取れませんが、このミニゲームは何度でも遊べます。

したがって、ここにチートのコレクションと、God of War 2 PS2 ゲームの使用法があります。 God of War 2 のプレイは複雑ではなく、オーブを集めるのも簡単です! 

それとは別に、ApkVenue が提供するトリックを使用して、ゲームをより HD にすることもできます。上記の手順でアンロックできるミニゲームや衣装もあります。ルールと手順を守るだけ! 

上記の多くのゴッド オブ ウォー 2 チートのうち、どれが最も役立つと思いますか?さあ、コメント欄であなたの意見を共有してください!

また読む: PC 2022で最も完全なGTA 5ビークルチート

チートの使用は、ゲームをプレイする際の違反の 1 つであることを忘れないでください。この記事は、開発者が欠陥を修正するための評価としてのみ作成されました。

でのみ安いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!