貧しい!これらは、悪意のある人によって行われた MLBB の 6 つのチートです。

モバイルレジェンド攻略のイラスト

ゲームでのチート

アロハ・ヴィシジャーズ! チート または不正行為は、特に世界で有害な行為です ゲーム。 する選手 チート 他のプレイヤーの快適さを著しく妨げます。

この不正行為は通常、ゲームに勝つために無責任な人によって実行されます。普段多くの人がやっているゲームの一つ 詐欺 モバイル レジェンド: バン バン (MLBB).

MLBBのチート

Lane Mobile Legends ソロランク MLBB 攻略
レーン モバイル レジェンド

プレイヤーのために モバイルレジェンド 確かに行動に見知らぬ人ではありません 敗者 と会ったときにどれほど動揺するか 敗者 ゲームで モバイルレジェンド。

その理由は、1 つまたは 2 つの方法だけでなく、 詐欺師 ゲームをプレイする。さまざまな種類の 詐欺 悪意のある人が使用する ゲーマー 他のプレイヤーがゲームに勝つのを難しくすることを目的としています。

いろいろな種類はこちら モバイルレジェンドバンバン攻略 これはしばしば不謹慎な人によって行われます ゲーマー、 含む:

マップハック

マップハック ゲームで モバイルレジェンド 悪徳者によって非常に頻繁に行われる一種の詐欺です。 ゲーマー 同時に型でもある 騙す プレイヤーを最も悩ませます。

この詐欺を犯した人は、次の方法で他のプレイヤーの位置を知ることができます ミニマップ。 そのように、パラ 詐欺師 対戦相手がすぐに負けるように、対戦相手を費やすための卑劣なステップを簡単に判断できます。

敗者は簡単に他のプレイヤーの方向を見て、反対方向から彼らを待ちます。このように、加害者によって与えられた予期せぬ攻撃が現れ、他のプレイヤーが自動的に殺されます。

ドローンビュー

その上 マップハック、トリック 敗者が通常行うことは ドローンビュー。 この種のトリックは、加害者が内部を観察することによって行われます。 地図表示 敵がどこにいるかに自由に注意を払うことができるように、より広くなりました。

敗者は、遠くからでも、すべての敵を簡単に見て観察できます。パラ 詐欺師 また、簡単に見つけることができます 運ぶ 見つけるのが難しいはずの対戦相手。しかし、 チート これにより、彼らはすぐに見つけることができます。

無制限のマナ

このチートを持つプレイヤーは使用に依存しています どこ 出すたびに スキル。 このようなごまかしでは、敗者は簡単には尽きない どこ 彼はすでに取り出したにもかかわらず スキル 繰り返し。

パラ 詐欺師 発行し続けます スキル他のプレイヤーに気づかれることなく、 チート プレイヤーが負けるまで使用され続けます。

1ヒットキル

これをだますことは、プレイヤーにとって意味をなさないものと見なされます モバイルレジェンドバンバン。 なぜなら、 ヒーローズ 最初から敗者によって使用され、すでに持っています ダメージ 非常に大きい。

その結果、このチートの使用に反対するプレイヤーは一撃で死ぬため、このチートを使用する敗者はゲーム内の敵を簡単に殺すことができます。このチートは、プレイヤーが何もできないため、最も難しいタイプのチートです。結局のところ、プレイヤーはたった1回のヒットで死ぬからです。 ヒーローズ 詐欺師

オートピックヒーロー

タイプ ハック これは不謹慎な人によって行われます ゲーマー 不正行為の機会としての無責任。このトリックの影響を受けたプレイヤーは通常、 バグ 突然そして結果的に ヒーローズ しましょう 自動選択。

トリック このタイプは、救急隊員が簡単に実行して使用できます トリッカーズ 見るだけで チュートリアル またはインターネット経由で手順を実行します。手に取りやすいので、 騙す これは非常に頻繁に発生します。

ラグチート

再び、みんな 詐欺師 ゲームに勝つための狡猾な方法の無限の使用。行う多くの方法の1つは、行うことです チートラグ 他のプレイヤーに。

することで 騙す これ、プレイヤーは経験します 遅れ 接続が不安定である可能性があることを知っていますが、この接続の不安定性は、プレーヤーがこれがプレーヤー側の詐欺であることに気付くまで、長期間続く可能性があります. 敗者。

不正行為者に対する制裁

使用する チート パラで 敗者 もちろん、これは常にスムーズに進むとは限りません。メーカーだから モバイルレジェンド、ムーントン、 加害者に制裁を与える ゲーマー 誰がやった 詐欺。

どのような制裁が与えられますか?

まず、 分隊 不正行為が発覚した場合、罰則は軽減されます ランク分隊 また減少する ヒーローポイント の上 ヒーロー やっていた チート 。だから、ランク 分隊チート からドロップします ランキング表。

第二に、メーカーによる調査が行われます モバイルレジェンド この詐欺の加害者に。与えられた制裁はアカウントの喪失です 詐欺師 ランキング表。 この不正行為が続く場合、加害者のアカウントが削除され、再度プレイできなくなる可能性があります。

第三に、メーカー モバイルレジェンド しましょう 禁止された 加害者にそう パワーヒーロー この敗者が持っているものは完全に失われます。

第4、 ムーントン 意思禁止された 加害者が二度とプレイできないように、加害者のアカウントを永久に モバイルレジェンド アカウント消えてるから

どのように?によって発行された制裁 ムーントン このチート方法を使用するプレイヤーにとっては、かなりひどいものですよね?

ゲーム内で不正行為を行ったプレイヤーには、軽い制裁から重い制裁まで発生する可能性があります モバイルレジェンド。 したがって、私たちが公平にプレーするのは良いことです。 スポーティー どんなゲームでも。

他人を傷つけるだけでなく、最終的には自分自身も傷つけることになるため、ずる賢いゲームは避けてください。自分が罰せられるのを許さないでください!

また読む: チキン ディナーを楽しむための 5 つのヒント簡単!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ジョン789

    使うのが好きでした