これは、PEI 2021 ピース エリート アジア インビテーショナル チャンピオンです。

WeiboチームがPeace Elite Asia Invitational 2021でタイトルを獲得

Team Weibo が、最近終了した Peace Elite Asia Invitationals (PEI) 2021 トーナメントのタイトルを獲得できたことは否定できません。

他の国のチームは、新しいトーナメント モードでのプレイに大きな苦労を感じています。

中国のチームは、豊富な経験があるため、プレーや戦略の管理が非常にスムーズであることがわかります。

Weiboチームも1位のタイトルを獲得し、 

これは、PEI 2021 ピース エリート アジア インビテーショナル チャンピオンです。
ソース: www.google.com

続いてフヤFAが準優勝

ソース: www.google.com

そして3位のZeus Esports。

ソース: www.google.com
PEI 2021 チャンピオン、総額 20 億ルピアの賞金を持ち帰りましょう!

私たちが知っているように、トーナメントの終わりには非常に大きな合計賞金が待っており、それがプレイヤーが戦っているものです。

Weibo チームは、120 万元または 20 億ルピアに相当する額を持ち帰ることができました。これには、キル ボーナスなどは含まれていません。

インドネシアのチームである Bigetron Red Aliens と Geek Fam ID も 6 位と 10 位で、合計でかなりの賞金を獲得しました。

Geek Fam ID は、昨日の第 3 試合の最終日に WWCD を獲得し、かなりの好成績で賞金総額約 4,400 万ルピアを獲得しました。

2 日間連続で最高キルのタイトルを獲得した Bigetron RA も、約 5 億 7800 万ルピアの賞金を獲得しました。

実際、他のアジアのチームが平和のためのゲームでプレーする幸運はまだ訪れていません。なぜなら、それは彼らにとって新しい経験だからです。

しかし、トップ 3 に入った Zeus Esports、Valdus The Murderer、さらにはベトナム HVNB のチームなど、一部のチームは中国チームがプレイするゲームに適応できることがわかります。

また読む 東南アジアの 2 チームが WWCD PEI トーナメント 2 日目を獲得

全員が 5 月の PMPL Sea Finals で、慣れ親しんだ PUBG Mobile Global Version で再会します。

本当の試合はそこから始まり、今度はシーズン 3 のシー チャンピオンのタイトルをかけてチームが対戦します!

Vicigers ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!