Bonafide Esport の新しい CEO は誰ですか?

Bonafide Esport の新しい CEO

Iman taufiq は、最終的に Bonafide Esport によって Bonafide Esport の CEO として正式に発表されました。

少し前に stMichael が去った後、Bonafide は明確な CEO なしで立っていましたが、現在 stMichael は Belletron Ace のコーチになっています。

Iman 自身は、Bonafide Esports という名前で複数の PUBG Mobile トークショーに出演することが多く、ついに多くの人に知られるようになりました。

ただし、Iman の所在は不明です。彼は、チーム内での地位がなく、Bonafide Esports の一部として自己紹介するだけであるためです。

Imantdj が正式に Bonafide Esports の CEO に就任!

フルネーム Iman Taufiq Djayadiningrat を持つこの若者は、最近何度か Bonafide という名前で出てきた後、ついに正式に CEO になりました。

Bonafide Esport の新しい CEO は誰ですか?
ソース: instagram.com/bonafideesport

Bonafide Esports が Instagram で発行した公式投稿を見て、彼らは新しい CEO の到着を歓迎しました。

ネチズンも投稿から良い反応を示し、イマンが独特で独特のヘアスタイルを持っていることを見て、もちろんネチズンの話題になっています.

イマンはかつて噂を明らかにした 浮気 これは、トーナメントで Bonafide Esports のコミュニティ プレイヤーの 1 人によって実行されました。

ボナフィド自体は、最近では非常に大きなチームであり、非常に優れた名簿を持っています。

昨日PMCO 2021 SpringからPMPL Season 3への枠を獲得できなかったのは運が悪かったのですが、Kong Esportsから枠を獲得したため、最終的にトーナメントに参加することができました.

また読む これは、PEI 2021 ピース エリート アジア インビテーショナル チャンピオンです。

それでも再びファイナルラウンド進出を逃し、他の3チームとともにレギュラーシーズンでの敗退を余儀なくされた。

もちろん、このキングコングチームにはまだチャンスがあります.新しいCEOがいても、Bonafideは以前よりもさらに大きくなることが期待されています.

Vicigers ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!