オンラインショッピングにおけるチェックアウトの意味とその他の用語

チェックアウトの意味

世界中 オンラインショッピング よく知っているけれど、本当の意味は知らない用語がいくつかあります。非常に一般的な用語の 1 つはチェックアウトです。チェックアウトの意味はもう知っていますか?

オンライン ショッピングは、ほとんどの人にとって一般的な活動になっています。そして、アクセサリー、スキンケア、ガジェットなどのアイテムを購入するたびに、必ず「CO が欲しい」または「このアイテムをチェックアウト」と言うでしょう。 

したがって、チェックアウトの意味についてさらに興味がある方のために、次の説明を見てみましょう。

また読む: Tiktokの子供たちのための遊牧民レンジャースラング、これは意味です!

オンラインショッピングにおけるチェックアウトの意味

チェックアウトの意味
チェックアウトの意味。出典: freepik.com

前に説明したように、アイテムを購入することをチェックアウトと呼びます。では、このチェックアウトは何を意味するのでしょうか?

チェックアウトはチェックを意味する英語から来ています。この場合、購入しようとしている注文を再確認するよう求められます。配送データの入力、支払い方法の選択など。

インドネシアのほぼすべてのマーケットプレイスでは、商品購入の段階を表す言葉として「チェックアウト」が使用されています。 Shopee、Tokopedia、Lazada、Bukalapak と呼びますが、それらはすべてチェックアウトという用語も使用します。

また読む: ナイストライは失敗を意味する、それは本当ですか?

オンライン ショッピングにおけるその他の用語

チェックアウトの意味
オンラインショッピングにおけるその他の規約。出典: freepik.com

オンライン ショッピングには、チェックアウト以外にもたくさんの用語が存在することがわかりました。これらの用語の中には、よく知っているものもあるかもしれませんが、やはりその意味は理解できません。これらの用語の一部を次に示します。

事前注文 (PO)

予約注文 (PO) とは、現在入手できない商品または製品を注文するときの用語です。

代金引換(代金引換)

代金引換 (COD) は、商品が購入者に到着したときに行われる取引の支払いシステムです。

在庫有り

Ready Stock は、販売されている商品が現在入手可能かどうかを示す用語です。そのときに消費者もこれらの商品を購入できるように。

請求書

請求書とは、売主が買主に対して支払う金額についての請求書です。請求書には、支払われる価格に加えて、売り手と買い手の住所、割引、税金、送料も記載されています。

フラッシュセール

フラッシュセールとは、販売される商品の価格が下がったり、割引されたりする期間です。通常、フラッシュセールは特定の時間に発生し、ほんの数分間だけ続きます。

1 つ購入すると 1 つゲット

Buy 1 Get 1 はプロモーションで使用される用語で、商品を 1 つ購入すると、同じ商品が 1 つ無料で入手できます。つまり、1つの商品の価格で2つの商品が得られます。

また読む: PAP はスラングですが、意味があることが判明しました。

さて、今回はネットショッピングの規約についてのお話です。この記事があなたの洞察に役立つことを願っています。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamersニュース!

お気に入りのゲームを今すぐ追加しましょう VCGamers マーケットプレイス、プロセスが簡単、安全、迅速であることを保証します! t 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!