マインクラフトオリジナルのダウンロード方法、とっても簡単!

Minecraft Original をダウンロードするには、いくつかの方法があります。そのうちの 1 つは、Android デバイスの Play ストアからです。

Minecraft Original 自体は 109,000 の有料ゲームで、このゲームは mojang studios によって開発されました。

実はこのゲーム自体も無料版である体験版があります。ただし、元のバージョンでは、より多くのアクセスとより完全な機能を楽しむことができるため、もちろん元のバージョンの方が優れています。

Minecraft のオリジナル版と Minecraft の試用版の違いは完成度にあります。 特徴、ゲームおよびゲームモードでのアクセシビリティ。

Minecraft をフル機能でプレイしたい場合は、オリジナル バージョンの Minecraft を選択する必要があります。

上記のように、元のバージョンには完全な機能があります。

無料でプレイしたい場合は、試用版を試すことができます。

ただし、試用版には一定の時間制限があることに注意してください。

Minecraft は、無限に探索できるゲームであり、どの冒険に参加するかを決めることができるオープン ゲームです。

Minecraft を使用すると、無限の数の世界を探索でき、家のような小さなものから城のような大きなものまで、あらゆるものを構築できます。

Minecraft ゲームをプレイすることは、無限のリソースを使用してクリエイティブ モードでプレイすること、またはサバイバル モードで世界を深く掘り下げ、古いモブをかわすために武器や防具を作成することです。 Minecraft のゲームで作成、探索できます。

このサバイバル ゲームは、モバイル デバイスまたは Windows 10 で、1 人で、または友達と一緒にプレイすることもできます。

また読む: Minecraft モダンでクールな家を作る方法

マインクラフトのダウンロード方法

フル機能でマインクラフトをプレイするのは楽しいものです。

Play ストアで Minecraft Original をダウンロードする方法は次のとおりです。

デバイスで Play ストア アプリを開く

マインクラフトのプレイストアをダウンロードする方法
プレイストア アプリ。出典:プレイストア

Minecraft オリジナル ゲームをダウンロードするときに最初に行う必要があるのは、デバイスで Play ストア アプリケーションを開くことです。iOS を使用している場合は、Appstore にアクセスできます。

 

検索ボックスに「マインクラフト」と入力

マインクラフトのプレイストアをダウンロードする方法
マインクラフト。出典:プレイストア

Minecraft Original をダウンロードする次のステップは、Google Play ストアで利用可能な検索フィールドに Minecraft と入力することです。

その後、Minecraft を選択します。Minecraft には、オリジナル バージョンとトライアル バージョンの 2 つのバージョンがあるため、必ずオリジナル バージョンを選択してください。

ダウンロードする前に、デバイスのストレージが Minecraft をダウンロードするのに十分であることを確認してください。

購入と支払い

オリジナルのマインクラフトをダウンロードする方法
オリジナルのマインクラフト。出典:プレイストア

次のステップは、購入または支払いです。

Minecraft Original の支払いにはさまざまな方法があります。使用できる支払い方法は次のとおりです。

マインクラフト ペイメント ダウンロード 方法.
支払方法。出典: Play ストア。

利用可能な支払い方法は次のとおりです。

クレジット カードまたはデビット カードを使用して、Alfamart や Indomart などのコンビニエンス ストアで支払い、Dana や Shopepay、Gopay、Doku などの電子ウォレットを使用して支払います。

支払いを行った後、次に行う必要があるのは、Minecraft Original がダウンロードされるのを待つことです。

Minecraft Original がダウンロードされると、すぐに Minecraft Original をプレイできます。

また読む: Minecraftで花の入手方法、場所に注意してください!

上記のレビューは、Play ストアで Minecraft Original をダウンロードする方法です。

このレビューを読んだ後、どのようにして Minecraft のオリジナル バージョンを購入することをさらに確信しましたか?

このレビューがお役に立てば幸いです! 演奏するのに最適な場所を見つける 補充する  だけの各種オンラインゲーム VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。