Twitter動画をダウンロードする簡単な方法2023、もうアプリケーションは必要ありません!

アウタープレーンのソーシャルメディアアカウント

ユーザー向け ツイッター または現在 X として知られているものは、Twitter ビデオをダウンロードする方法についてよく混乱するはずです。

ご存知のとおり、Twitter アプリケーションにはビデオをダウンロードする機能が組み込まれていないため、ユーザーにとっては非常に困難です。

ただし、写真や画像をダウンロードしたい場合は、写真の「保存」機能が提供されているため、ユーザーはそれを行うことができます。

実際、Twitter からビデオや GIF をダウンロードしたい場合は、アプリケーションを使用するのにもう疲れる必要はありませんが、インターネット上のサイトを経由することもできます。

もちろん、これにより、すべてのデバイスからアクセスできるため、ユーザーにとっても使いやすくなります。

また読む: スレッドアカウントを作成する方法、メタからの新しいソーシャルメディア

おすすめのTwitter動画ダウンロードサイト

Twitter からビデオをダウンロードすることについてもう混乱する必要はありません。この記事では、ユーザーが Twitter から必要なビデオ/GIF をダウンロードするために使用できる 2023 年のベスト サイト 5 を紹介します。ここを見てください。

ネットから保存

Web サイトから保存
Web サイトから保存します。ソース: SaveFrom

使用できる最高の Twitter ダウンロード サイトの 1 つは Savefrom.net です。

実はこのサイトは、Twitter からビデオをダウンロードする手段として使用できるだけでなく、Facebook、Youtube、Instagram、Tiktok、スレッドなどのさまざまな種類のソーシャル メディアから実際にビデオをダウンロードできるため、非常に便利であることを知っておく必要があります。 、デイリーモーションなど。

ユーザー向けにさまざまなビデオ サイズも提供されているため、もう混乱する必要はありません。

方法は非常に簡単で、ツイートのリンクをコピーしてウェブサイト上の欄に貼り付け、その後動画のサイズと種類を選択するだけです。終わり!

Twitterビデオダウンローダー

Twitterビデオダウンローダー
ツイッター動画ダウンロード。ソース: twittervideodownloader.com

さて、2番目のTwitter動画ダウンロードサイトはTwitter Video Downloaderです。このサイトはユーザーにとって非常に人気のある 2 番目のサイトです。

このサイトはその欄のツイートリンクをコピペするだけなのでとても使いやすいです。

ただ、GIFや3GPといった動画のサイズや種類を選択できないのが難点です。ただし、ここでは自動的に選択されており、小、中、または大のサイズを選択するだけです。

スナップツイッター

スナップツイッター
スナップツイッター。出典: SnapTwitter.com

他のサイトと同様に、ここでもTwitterから動画をダウンロードできます。ただし、ここでダウンロードできるのは 1 つのサイズのみです。

MP4 ビデオ ファイル以外に、GIF ビデオもダウンロードできます。非常に簡単で、コピー&ペーストしてダウンロードするだけです。

sssTwitter.com

sssTwitter.com
sssツイッター.com。出典: sssTwitter.com

このサイトでは、さまざまなサイズや形式の Twitter 動画をダウンロードすることもできます。

ダウンロードする前に選択できるサイズがいくつかありますが、それに加えて、このサイトにはビデオを MP3 に変換できるという利点もあります。悪くないですよね?

ツイットロード.com

Twitter ビデオをダウンロード
ツイロード.com。出典: Twitload.com

Twitter からビデオをダウンロードするために使用できるもう 1 つのサイトは、Twitload.com です。

ここでは、Twitter 動画をダウンロードできるだけでなく、GIF や写真もダウンロードできます。

ただし、残念ながら、ここではダウンロードするビデオのサイズと種類を選択できません。しかし、それでも、このビデオの品質は非常に鮮明です。

また読む: Freer In: ソーシャル メディアのフォロワーといいねを増やすためのサイト

以上が今年使える Twitter 動画ダウンロード サイト 5 つです。

最新のテクノロジーとガジェットのニュースを常に読むことを忘れないでください。 VCGamers ニュース、 はい!

ゲームにチャージするためのデジタル製品やアイテム、スキンを安く早く購入したい方は、直接次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!