Thamuz Ala Sana Resurgence を使用してすばやくランクアップする方法

サナ復活

MPL MY/SGシーズン5決勝の4度目の優勝決定戦で MLBB, リサージェンスはブランドン「サナ・リサージェンス」のタムズに依存します。

Sana Resurgence はこのヒーローに対して 80% の勝率を持っており、このファイターをプレイするのが非常に快適であることは明らかです。彼は下位ブラケット決勝でThamuz対Orange Esports Rebornに登場し、MPLシーズン5のGeek Famとのグランドファイナルにも再び登場しました。

サナ・リサージェンスから、Thamuzを使って素早くランクアップするための5つのヒントを紹介します。

タムズ・アラ・サナ・リサージェンスを使うためのコツ

ファイターエンブレムを使用し、バトルスペルをカスタマイズ

サナ復活
バトルスペル

サナ・リサージェンスがファイターエンブレムを獲得し、血の祭典にポイントをもたらした。敵の布陣に依存せず、血の祭典は現時点であらゆる状況に最適なエンブレムです。

バトルスペルについては、サナ・リサージェンスは状況に応じてヴェンジェンス、フリッカー、リバイタライズを推奨します。複数の魔法ダメージディーラーと対峙する場合は、フリッカーを使用するのが最善です。

多くの物理ダメージを与えるヒーローと対戦する場合は、Vengeance または Revitalize を使用するのが最善です。敵ヒーローのバーストが少ない場合は、最初の持続のためにリバイタライズを使用します。

コアアイテムのためにブラッドラストアックスと黙示録の女王の翼を構築する

サナ復活
ブラッドラストアックス

ゲームが進むにつれて、コア アイテムとして Bloodlust Axe と Wings of the Apocalypse Queen アイテムを構築します。

Bloodlust Axe のヴァンプ スペルは、Thamuz のスキルのほとんどが AoE であるため非常に効果的です。一方、Wings of Apocalypse Queen は集団戦中に生き残るのに役立ちます。

ただし、メイジが多すぎる場合は、ほとんどのプレイヤーがタムズと対戦するときにネックレス オブ デュランスを購入するため、ブラッドラスト アックスを購入することはお勧めしません。

代わりに、Wings of Apocalypse Queen を早めに購入し、特にチームが最前線でいることを必要としている場合は、持続力を高めるアイテムを選択してください。たとえば、Magic Blade や Athena's Shield も購入できます。

チームがゲームで劣勢の場合、サナ・リサージェンスは黙示録の翼の女王に加えて不滅へ急行することを提案します。

溶けた大鎌を中心にコンボを実行する

サナ復活
モルテンサイス

最初にMolten Scythesにポイントを入れることを忘れないでください。これはミニオンを一掃し、対戦相手に嫌がらせをするのに役立ちます。

Thamuz の基本コンボは、Molten Scythes (ホイール) から Chasm Trample (ジャンプ)、Cauterant Inferno (Ultimate)、そして再び Molten Scythes になります。

溶融大鎌の位置が敵ヒーローの後ろにあることを確認してください。これにより、キャズム トランプルを使用してジャンプするときにホイールを手前に引いて敵も引き込むことができます。

歩き回ってダメージを吸収し、アトラスとコンボを決めましょう

サナ復活
タムズ

ゲームの序盤では、レーンを強く押してからローミングします。弱いヒーローとレーンを戦っている場合は、ミニオンがレーンに到達する前にミニオンを切断するようにしてください。そうすれば、敵のバフを抑えることができます。

集団戦では先頭に立ってできるだけ多くのダメージを吸収し、チームの主力選手が運ぶスペースを確保しましょう。

可能であれば、友人のアトラスとコンボしてください。彼は多くの範囲ダメージを持っており、Thamuz が集団戦で輝くことを可能にします。 Atlas の究極の Fatal Links がそれを助けます。

敵がヴァリールを持っている場合は注意してください。魔法耐性をさらに購入し、リセットされないように彼の呪文を避けるようにしてください。

また読む: ベスト MLBB アーモン エンブレムとスカイ ウィーによるビルド

序盤から中盤にかけてチャンスメイクに注力する

サナ復活
ゲーム後半

タムズはゲーム終盤は成長が鈍いので、序盤から中盤までできる限りのことをしましょう。

レーンでは、対戦相手と HP を交換し、プレッシャーを維持し、ゾーンを設定して相手の経験を制限します。相手のレーナーがローミングできないようにレーン内に留めておくことができるようにする必要があります。

そうすれば、代わりに探索することができます。チームのマップを開いて、できるだけ多くの情報を入手してください。

Thamuz は序盤のゲームをよりスムーズに進めることができるヒーローなので、ミッドレーンでプレイする友達とチームを組むべきです。

また読む: モバイルレジェンドの英雄カリナへの対抗方法、彼女を役立たずにする!

仲間とコミュニケーションをとり、より良く協力できるようになります。ランクでは、サナ・リサージェンスは、タムズがソロで運ぶことができないため、少なくともトリオとして協力することを推奨します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!