ソロランクMLBBのベストヒーロー、ミティックまで押し上げろ!

ソロランク モバイルレジェンド

ソロランクで最高のヒーローを獲得する モバイルレジェンド 記事上で。ミティックブロにプッシュアップ!

すべてのヒーローが MLBB ソロ ランクに使用できるわけではありません。あなたはチームでプレイするのが得意ですが、MLBB ランクをソロでプレイする場合は事情が異なります。ゲームプレイの観点から見ると、それは異なります。なので使用ヒーローもMLBBソロランク専用のヒーローです。

したがって、この記事では、MLBB のソロ ランクに最適なヒーローの推奨事項を提供します。 Viciger の友達は Mitic にプッシュアップできます!

2022年のベストMLBBランクのソロヒーローのリスト

ジョーヘッド

ソロランク モバイルレジェンド

鋼鉄の恋人、ジョーヘッドは、敵に対して決して甘いものではありません。彼は、敵や味方を投げて助けを求めることができる最前線の戦闘機のヒーローです。彼はまた、CC と無制限のダメージにより、戦闘の最中に重要なヒーローでもあります。

特に味方のヒーローを助けるとき、彼のスキルは一流です.機動力の高い CC スキルを持つ彼にとって、味方を助けてキルを確保するのは子供の遊びです。

それとは別に、彼の究極のスキルは、チームを本当に助ける強力なパンチによるノックバックです.一般的に、ジョーヘッドはソロランカーとしても、チームにとって非常に重要なファイターです。多くのプレイヤーが MLBB のソロ ランクに使用しています。

わんわん

ソロランク モバイルレジェンド

機敏な射手である Wanwan は、Mobile Legends のソロ ランクで最高の射手のうちの 1 人です。彼のユニークなパッシブは、ゲーム内で優れた機動性を提供するため、彼の最大の資産の 1 つです。彼はまた、ゲーム序盤のゴールドレーンとポケバーストの敵にも堪能です.

高い機動力と独特の攻撃速度が特徴。それとは別に、彼のもう1つの大きな利点は、ゲームでのアウトプレイを可能にするため、すべての人、特にマークスマンに必要な免疫CCスキルです。

ワンワンのもう 1 つの優れた点は、ダメージを受けずに敵を破壊するアルティメットです。マークスマンに必要なのはワンワンです。そのため、彼はモバイル レジェンドのソロ ランクの優れたヒーローです。

ハーレー

ソロランク モバイルレジェンド

魔法使いの天才ハーレーは、無傷で敵を刈り取る魔法使いの暗殺者です。彼はジャングルの暗殺者であり、待ち伏せの第一人者でもあります。彼が敵のレーンに突然出現させ、すぐに消えるときは機敏に行動してください。

彼のスキルは、まばたきスキルでより突っついたり刈り取ったりすることで、彼を打ち負かし、チームのためにキルを取ることができます。

彼のジャングリング能力は彼の強みの 1 つであり、序盤のゲームを支配します。ハーレーがゲームのトップにいると、ガラスの大砲のヒーローを選ぶのは彼にとって簡単な仕事になります.

ルノックス

ソロランク モバイルレジェンド

黄昏の女神ルノックスは、秩序と混沌の力を持つ魔術師です。彼女はユニークな能力を持つ爆発性の高い魔道士で、ミッドレーンの防衛に長けています。

彼のユニークなスキルは彼を使用するのが難しいヒーローにしますが、適切に使用すればどんな状況でも打ち負かすことができます.

彼の専門は、レーンから敵を爆破して刺すことです。闇属性と光属性で、その効果に合わせてスキルが変化するが、それが彼を強力にしている。

彼女の光属性アルティメットにより、彼女はすべてのダメージと行動不能に耐性があり、同時にダメージを与えることができます.

究極の闇属性で敵を一瞬で仕留めることができる。彼のユニークなスキルにより、彼はモバイルレジェンドでソロランクに使用できる最高のメイジの 1 人です。

また読む: 殺すのが難しいモバイルレジェンドの最高の戦車!

セレナ

ソロランク モバイルレジェンド

Abyssal Mage である Selena は、強力な遠距離魔法攻撃と激しい近接戦闘を提供する 2 つのフォームを持つメイジ暗殺者です。

彼はゲームでレベル 2 に到達するとすぐに敵を刈り取るため、まさにゲームのメイジです。彼は使いにくいかもしれませんが、ゲームの最初から最後まで楽しく強力です。

ゲームの序盤から終盤にかけての彼の爆発は非常に致命的であり、特にグラスキャノンの場合、彼のスキルは並外れたものです。彼女のユニークなパッシブは、以前に使用したスキルのクールダウンをリセットするため、高いダメージ ユーティリティに役立ちます。

彼はまた、印象的な気絶と機動性を備えているため、ゲーム内で優れた暗殺者となっています。具体的には、ゲームの最初から敵をひどく傾けたい場合は、セレナを使用してください。

また読む: あなたが知る必要があるモバイルレジェンドの最高のヒーラー

これが、私たちからのMLBBソロランクの最高のヒーローの推奨事項のリストです.上記のすべてのヒーローのうち、ミティックまでプッシュアップするために使用できます.では、ソロランクで好きなヒーローは誰ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!