Solo Vs Squad FF 2022年4月版に最適な6つの武器

FFキャラクタースキル

ソロ対スクワッドFFをプレイしたい場合は、特別な武器も必要です.したがって、ここで VCGamers は、2022 年 4 月号のソロ vs スクワッド FF で使用できる 6 つの最高の武器を推奨しています。

武器は重要な役割を果たします フリーファイア.ゲームの早い段階で強力な武器を手に入れることができるプレイヤーは、キルを簡単に確保し、試合を支配します。ただし、すべての武器があらゆる状況に適しているわけではありません。

FFのソロvsスクワッドの戦いには多くの危険が伴います。この場合、敵と戦うのは1人でパートナーがいないため、ゲームに勝つのは非常に困難です。このような状況では、敵を排除するのに役立つ最高の武器が必要になります。

特定の武器は、FF ソロ vs スクワッド ファイトでの近接戦闘に適しています。これらの武器は、脅威が現れるとすぐに排除することに優れており、プレイヤーに優位性をもたらします。

以下は、ソロvsスクワッドモードで試合に勝つために使用できる6つの最高の武器の推奨事項です.

Solo Vs Squad FFの武器の列

デザート イーグルス

ソロ対スクワッドFF
荒野

デザート イーグルは、フリー ファイアの強力な単発武器です。学習曲線が急勾配であるにもかかわらず、武器を習得すると、プレイヤーは比較的長距離から脅威を排除できるようになります。

デザート イーグルをさらに強力にするのは、サイレンサーを装備できることです。プレイヤーは、1 対 4 の状況で、自分の位置を明かさずに静かに敵を倒すことができます。

MAG-7

ソロ対スクワッドFF
マグ7

M1887 は Free Fire で最も強力なライフルですが、MAG-7 はマガジンあたりの弾数がはるかに多いです。これにより、この武器は初心者にもプロのプレイヤーにも最適な選択肢となります。

マガジンあたりのラウンド数を考えると、プレイヤーは簡単に「スプレー アンド プレイ」戦術を使用して敵にダメージを与えることができます。各ショットが最小限のダメージしか与えない場合でも、使用可能なラウンドが 8 ラウンドある場合、合計ダメージは大きくなります。

腰に当ててベクトル

ソロ対スクワッドFF
ベクター

Free Fireでデュアルウェポンを使用するという点では、 ベクトルあきんぼ 比較はありません。これらの武器の高い反動値にもかかわらず、チーム全体を簡単に倒すことができます。

武器の唯一の実際の制限は、その射程と精度です。プレイヤーは、最大のダメージを与えたい場合、ターゲットの比較的近くにとどまる必要があります。ダーシャのアビリティである「Partying On」を使えば、作業が楽になるはずです。

P90

ソロ対スクワッドFF
P90

P90はSMGかもしれませんが、短機関銃であるM60と同じくらい多くの弾丸を保持できます.これにより、戦場でターゲットを抑制したり、1 か所に固定したりするのに理想的です。

ダメージは低いですが、弾丸を連続して噴射することで簡単に補うことができます。熟練したプレイヤーは、リロードせずに敵部隊の複数のメンバーを倒すことができます。

P90 は、Money Heist と協力した Free Fire Max の専用武器です。この銃は、ウェポン ロワイヤルのラック ロワイヤル メニューで入手できます。 P90-Rain スピンにします。

ただし、1回のスピンで50個のダイヤモンドが必要なように、回転するにはいくつかのダイヤモンドが必要です.この武器はダメージ率が最も低いですが、発射速度が高いです。 Solo vs Squad FFのゲームをプレイするなら、このP90が最適な武器です。

UMP

ソロ対スクワッドFF
UMP

UMP はゲームで最高の SMG ではありませんが、すべての中で最もバランスが取れています。全体的に優れたステータスを持ち、アーマー貫通ダメージも与えます。適切な手で、この武器を使用して分隊を簡単に倒すことができます。

おそらく、この武器の最大の利点の 1 つは移動速度です。 UMP を使用しているプレイヤーは、対戦相手の周りを走り回り、簡単に隣接位置に入ることができます。

UMP はフリー ファイアで最も頻繁に使用される近接武器です。この武器は常にプロ プレイヤーによって保持され、接近戦で使用されます。この武器は非常に強力であるため、敵は 2 発の弾丸でノックダウンされます。

また読む: ソロ対スクワッドFFの勝率を上げる方法

グローザ

ソロ対スクワッドFF
グローザ

GROZA ガンは非常に高いダメージを与える武器であり、この武器を使用する必要があります。この武器を使用して近距離および遠距離でこの武器を殺すことができ、この武器のリロード時間は非常に短いため、非常に迅速に戦うことができます。 .

Free Fire MaxのエアドロップでGrozaを入手できます。ゲーム内で最も希少なアサルトライフルの 1 つと考えられています。それは大きなダメージを与え、この武器を使用して近接および遠隔戦闘を殺すことができます.

スナイパーは遠くの敵を殺すために使用され、ライフルは近接戦闘に非常に役立ちます。ただし、プレイするゲームがソロかスクワッドかによって異なります。そのため、分隊に対してソロでプレイする場合は、武器を選択する際に非常に注意する必要があります。

また読む: アップデート OB33 のラッシャー FF MAX のベスト キャラクター

ソロ vs スクワッドでプレイしたい場合は、他の 4 人のメンバーと 1 人で戦うため、必ず最高の武器を持参してください。適切な武器を持っていない場合、ゲームに勝つ可能性は非常に低くなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!