Ragnarok OriginでZenyを入手する方法、それは本当に良いです!

ゼニーの入手方法 (1)

一部のプレイヤーの場合 ラグナロクの起源 ゲームには間違いなく通貨が必要です。多くのプレイヤーは、Ragnarok Origin で Zeny を入手する方法についてまだ混乱しています。

しかし、Ragnarok Origin の新規プレイヤーの多くは、ゲーム内の通貨の種類とその必要性について知りません。 ガイド ラグナロクオリジンをプレイ。

Ragnarok Origin には、Zeny、Eden Coins、Nyan Berry など、いくつかの種類の通貨があります。

しかし、実際には Ragnarok Origin のすべての通貨はすべてのプレイヤーにとって非常に重要です。

ただし、Ragnarok Origin のアイテムと交換できる非常に重要な通貨が 1 つあります。それは Zeny です。実際、このゼニーを手に入れるのはとても簡単です。

したがって、VCGamers は Ragnarok Origin で Zeny を取得する方法についていくつかのヒントを共有します。

Ragnarok Origin をプレイするのに困惑しています。どこで Nyan Berry を安く購入できますか? 
さあ、VCGamersだけで、最も安く、最も安全で、最も速い、トップアップニャンベリー。 
何を待っていますか? 今すぐ購入!

ゼニーの入手方法

ゼニーの入手方法 (2)
Ragnarok Origin (出典: Ragnarok Origin)

前述のように、Zeny は Ragnarok Origin ゲームでアイテムを購入するために使用される通貨です。

Zeny は、Ragnarok Origin で非常に重要な役割を果たします。これは、Exchange Center でアイテムを売買するための交換媒体であるためです。これは、ゲーム Ragnarok Origin の経済的原動力として機能します。

一部のプレイヤーにとって、Zeny を取得するには、いくつかの手順を実行するか、Ragnarok Origin でミッションを実行することによって、かなりの努力が必要になる場合があります。

もちろん、ゼニーを大量に入手することで、ラグナロクオリジンで欲しいアイテムと交換することができます。

Ragnarok Origin でゼニーを入手するには、デイリー クエスト、ギルド、カードの使用、アイテムの販売など、いくつかの方法があります。

もちろん、プレイヤーは Zeny を投資してプロセスをスピードアップし、Ragnarok Origin の非常に楽しいプレイ体験を提供することもできます!

では、Ragnarok OriginでZenyを入手するにはどうすればいいですか?いくつかの手順に従う必要があります。注意深く聞いてください。

デイリークエスト

ゼニーの入手方法 (3)
Ragnarok Origin の毎日 (出典: Rico Kucing/Youtube)

Zeny を入手したい場合は、プレイヤーはデイリー イベントに参加できます。プレイヤーは、MVP イベント、デーモン トレジャー、ミニ ボス (運次第)、ミニ ボス、および Ragnarok Origin のその他のイベントに参加できます。

ギルド

Ragnarok Originのギルド
Ragnarok Origin のギルド (出典: Rico Kucing/Youtube)

プレイヤーはギルドでゼニーを集めることができます。もちろん、このギルドではゼニーがたくさん手に入りますよ!

このギルドからゼニーを獲得したい場合は、プレイヤーが約10,000から30,000ゼニーを獲得できる「ウィークリーベネフィット」に入ることができます。

このギルドでは、プレイヤーはスケジュールに従ってギルドに従う必要があります。通常、イベントは午後 8 時に行われます。

このギルドイベントに参加することで、週間収入に影響します。すべてのイベントに熱心に参加すれば、より多くの Zeny を獲得できます。

もちろん、このギルドでは、プレイヤーはダイヤモンドを獲得するという別の利点も得られます。とてもエキサイティングですよね?

カードを使う

ゼニーを手に入れたい場合、以前にカードを購入したか、Ragnarok Origin でカードを入手したことがある場合、プレイヤーは未使用のカードを売却することもできるため、プレイヤーはより多くのゼニーを獲得できます。

アイテムを売る

Ragnarok Originでカードを使う
Ragnarok Origin でカードを使う (出典: Rico Kucing/Youtube)

追加のゼニーを入手したい場合、プレイヤーは以前に入手または購入したアイテムを売却することもできます。

もちろん、使用しない、または販売に役立たなくなったアイテムを選択する必要があり、追加のZenyを取得できます.

売上金の一部は、カードやアイテム、ラグナロクオリジンゲームに必要なアイテムを交換センターで購入できるなど、他の目的に使用することができます。

また読む: これがラグナロクオリジンのベストクラス、あなたはどれを選ぶ? 

以上がRagnarok OriginでZenyを入手する方法です。もちろん、ゲーム内のすべてのイベントに従います。

Nyan Berry Ragnarok Origin を迅速、安価、安全に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス、 はい!何を求めている?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!