チームの勝利のためにゼニヤッタ オーブを最大化する 5 つの方法

ゼニヤッタ オーバーウォッチ

ゼニヤッタ、サポートヒーロー オーバーウォッチ, 回復とダメージを同時に提供できるヒーローとして知られています。

彼の Orb of Harmony と Orb of Discord の能力は、正しく使用されれば試合の流れに大きな影響を与える可能性があります。

このヒーローをマスターしてチームを勝利に導きたいですか?この記事では、ゼニヤッタ オーブを最大限に活用する 5 つの方法について説明します。

また読む: オーバーウォッチ 2 シーズン アップデート 2024 年 2 月 9 日

オーバーウォッチ ゼニヤッタ オーブを最大化するためのヒント

チームの勝利のためにゼニヤッタ オーブを最大化する 5 つの方法を紹介します。

適切なターゲットに調和のオーブを優先する

ゼニヤッタ
ゼニヤッタ。出典: YouTube。

オーブ オブ ハーモニーはターゲットに大きな回復をもたらします。このオーブは戦闘中またはHPが低いヒーローに使用してください。ダメージの高いタンクまたは DPS ロールを持つヒーローを優先します。

こうすることで、彼らが生き残って被害を与え続けることができます。

Orb of Harmony を効果的に使用するには、チームとのコミュニケーションが重要です。オーブ オブ ハーモニーを誰に渡すかをチームに伝え、そのターゲットに集中するよう依頼します。

また読む: オーバーウォッチ 2 パッチノート更新 2024 年 1 月

不和のオーブを使用して敵を弱体化する

ゼニヤッタ
ゼニヤッタ。出典: YouTube。

Orb of Discordはターゲットが受けるダメージを増加させます。このオーブは、チームの攻撃に集中している敵のヒーロー、または危険なアルティメットを持つヒーローに使用してください。

Orb of Discord は、ターゲットが受けるダメージを 30% 増加させます。これは、ヒーロー、アビリティ、アルティメットなど、ターゲットが受けるすべてのダメージが 30% 増加することを意味します。

Orb of Discord を使用すると、チームが敵をより簡単に倒すことができます。

ターゲットに対して不和のオーブを使用すると、チームのヒーロー全員がそのターゲットに紫色のマークが表示されます。

自分自身を適切に配置する

ゼニヤッタ
ゼニヤッタ。出典: YouTube。

ゼニヤッタは逃げる能力を持たない英雄です。 Orb of Harmony と Orb of Discord を使用するときは、適切な位置にいることを確認してください。敵の攻撃を受けやすい開けた場所には立たないようにしてください。

適切な位置に配置することで、Orb of Harmony と Orb of Discord をより効果的に使用し、チームが試合に勝つのに役立ちます。

調和のオーブと不調和のオーブを同時に使用する

ゼニヤッタ
ゼニヤッタ。出典: YouTube。

調和のオーブと不和のオーブを組み合わせると、非常に強力な効果が得られます。攻撃しているチームのヒーローに「調和のオーブ」を使用し、攻撃されている敵のヒーローに「不和のオーブ」を使用します。

オーブ オブ ハーモニーとオーブ オブ ディスコードの組み合わせは、チームが試合に勝つための最も効果的な方法の 1 つです。最大限の効果を発揮するために、正しく使用してください。

また読む: オーバーウォッチ 2 シーズン アップデート 2024 年 2 月 9 日

アルティメットを正しく使う

ゼニヤッタ
ゼニヤッタ。出典: YouTube。

究極のゼニヤッタ、超越は、チーム全体に素晴らしい癒しを提供できます。チームが激しい戦いをしているとき、またはチームが目標を達成しようとしているときに、このアルティメットを使用してください。

超越は他の能力と組み合わせてその効果を高めることができます。たとえば、Transcendence と Orb of Harmony を併用すると、チームにさらに大きな癒しを提供できます。

Transcendence を正しく使用することで、チームの勝利に貢献できます。

また読む: Reinhardt Overwatch 2 のプレイのヒントとベストコンボ

ゼニヤッタはチームワークを必要とするヒーローであることを忘れないでください。チームと十分にコミュニケーションをとり、スキルを効果的に活用してチームの目標達成を支援してください。良い遊びをしてください!

さあ、安くて早くオーバーウォッチコインをチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!