4つの最強の精霊アッシュエルデンリング

感情を刺激するゲーム

エルデンリング 多くのユーティリティアイテムを提供しています。スピリット アッシュ エルデン リングから作成可能な素材まで、さまざまなアイテムが戦闘の流れを変えるのに役立ちます。 

Spirit Ash Elden Ring は Lands Between 全体で見られるユニークなアイテムです。これらのアイテムは、それに付随する対応するスピリットを召喚します。

召喚された精霊は、気晴らしや完全な破壊の機械として非常に役立ちます。このアイテムは再利用可能ですが、マップの特定の部分でしか使用できません。

任意のビルドのスピリット アッシュ エルデン リング リスト

精霊灰のエルデンリングが多い。彼らはゲームの知識に非常に愛着があり、非常に便利なユーティリティを持っています。プレイヤーは、ゲーム内のさまざまなスピリット アッシュ エルデン リングをすべて試してみることをお勧めします。これは、役に立たないものから、ビルドと組み合わせて使用する大きな可能性を秘めたものまでさまざまです。

このリストは、ゲームで最も強力なスピリット アッシュ エルデン リングをカバーしており、あらゆるビルドに役立ちます。

ラダーン兵士の遺灰

ラダーン兵士の遺灰
ラダーン兵士の遺灰

Caelid の地は、Limgrave の東に位置しています。その地域は、シャタリングがこれまでに目撃した中で最も残忍な戦争の現場でした.マレニアとラダーンの 2 人の半神が戦ったのはここでした。

土地は現在、緋色の腐敗によって荒廃しており、周囲のすべてを飲み込む恐れがあります。ラダーンの軍隊の残党が緋色の腐敗を燃やそうと試み、レッドメインの騎士とラダーンの兵士が火を使って反撃するため、ケイリッドの周りでこれを見ることができます. 緋色の腐敗.

ラダーン兵士の灰は、スタースカージ ラダーンを倒し、対応するグレース サイトを開くと見つかります。彼の遺灰は、挑戦的なダンジョンである War-Dead Catacombs の中にあります。

Radahn Soldier Ashes は 2 人の Radahn Soldier を召喚し、それぞれがトーチとペアになったロングソードを持ち、もう 1 人はグレートソードを持っていました。コールのコストは比較的低く、ゲームで最も攻撃的なコールの 1 つです。

ラダーン兵士の遺灰 ゲームのあらゆる部分で非常に便利です。彼らは火のダメージを与えることができ、敵の大群に簡単に対処できます。

それらは驚異的なスナップを起こしやすく、簡単に壊れる可能性があります。これはボスに対して非常に実行可能ではないため、より弱い敵と戦うときに使用する必要があります.

大盾兵の灰

大盾兵の灰
大盾兵の灰

ノクロン市とその住民は、ランド ビトウィーンから追放され、地下深くで発見されました。彼らはグレーター・ウィルを怒らせ、空を盗む宇宙の存在に襲われます.

Nokron は現在、かつての自分の抜け殻にすぎません。通りには死体が散らばっており、そこにも不法侵入者を無意識に殺す詐欺師があふれていました。プレイヤーがこの土地で見つけることができる他のディフェンダーのいくつかは、Fallen Eagle Warriors 派閥です。

グレートシールドウォリアーは、敵を追い詰め、数で圧倒することを専門とするフォールンイーグルウォリアーのメンバーでした。彼らの名前は、敵を囲むために使用する象徴的な大きな盾に由来しています。ウォリアーは召喚可能で、彼らのスピリット アッシュは Nokron の中にあります。

グレート シールド ソルジャー アッシュを使用すると、巨大なシールドを使用して敵を押し戻す 5 人の戦士が召喚されます。単一の敵を効果的にロックし、物理攻撃を非常にうまく防御できるため、主に防御召喚です。

彼らは時折、凍結ダメージを与えるターゲットにゴーストフレイムポットを投げ、単一の敵に対して特に役立つ優れた防御コールです.

下品な民兵の灰

ランド・ビトウィーンは、大小のクリーチャーにとって残忍な場所になる可能性があります。ロットの最小のものは非常に軽蔑されており、彼らの気力を証明するために独自の民兵を形成しています.

Vulgar Militia は、小さくて機敏で、その数と狡猾さでプレイヤーを圧倒できる数少ない文書化されたクリーチャーのグループの 1 つです。

彼らは発煙弾とビースト スペルを使用して、ターゲットを油断させました。彼らは遭遇すると非常に厄介な敵になる可能性があり、プレイヤーはそれらを軽視しないことをお勧めします.

また読む: Elden Ring の PvP 機能、バーバリアン ウォーズを友達と協力して試してみよう!

クリーンロットナイトフィンレイアッシュ

マレニアは、大きな力と可能性を秘めたエンプレイヤ人です。エンプレヤンとしての彼の地位は、彼が兄や母のような外なる神にふさわしい器であることを意味していました。マレニアを選んだ外神は、性質が非常に不安定な緋色の腐敗でした。

それはすぐに触れたほとんどすべてのものを破壊し、マレニアは緋色の腐敗の召喚に完全に負ける傾向があります.それは非常に強力だったので、マレニアがカエリッドに花を咲かせたとき、その地域を完全に一掃し、ラダーンを破壊しました。

マレニアが開花した後、彼女は深い昏睡状態に陥り、周囲の脅威に対して無防備になります。彼女は、マレニアをハリグツリーの根に安全に戻すためにあらゆる種類の敵と戦う、彼女の献身的なクリーンロット ナイトの 1 人であるフィンレイによってハリグツリーに戻されます。 Cleanrot Knights はすべて女性であると噂されていますが、これは FromSoftware の伝承では確認されていません。

Cleanrot Knight Finlay は、ほとんどのボスを片手で全滅させることができる非常に強力な Spirit Ash 召喚です。彼はトレードマークのハローサイスと非常によく調和する突っ込み剣で武装しています.

また読む: Thomas Elden Ring Mod は、不気味なドラゴンを素敵な馬車に変えるためにここにあります!

彼は遠距離攻撃を使用してほとんどの敵を気絶させることができ、近接攻撃は非常に強力です。彼女の遺灰は、ハリグツリーのブレースであるエルファエルで見つけることができ、ゲームで最も人気のあるスピリット アッシュの 1 つです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!