最高のストーリーラインを持つおすすめの 5 つのゲーム

今回は最高のストーリーでゲームをレビューします。これらのゲームを簡単に見つけてプレイできます。

もちろん、エキサイティングなストーリーラインを持つゲームは、間違いなく私たちをさらに興奮させてプレイすることを知っています.

さて、魅力的なプレイ体験を提供できるゲームがいくつかあります。

興味深いゲームプレイのためだけでなく、提示されるストーリーラインのためでもあります。

また読む: 2023年おすすめ絵当てゲーム

最高のストーリーラインを持つおすすめの 5 つのゲーム

もちろん、面白いストーリーのゲームもたくさんあります。この記事では、プレイできる最高のストーリーを持つゲームをいくつか紹介します。

もちろん、良いストーリーラインは ゲーム より楽しく遊べます。

最高のストーリーを持つ 5 つのゲームは?どれどれ!

また読む: PS5でPS4のゲームをプレイできますか?これが答えです!

ケナ:精霊の橋

最高のストーリーを持つゲーム
ケナ:精霊の橋。出典: PlayStation YouTube

2021年にEmber Labが開発したアクションアドベンチャーゲームKena: Bridge of Spirits。

ゲームプレイは、世界に閉じ込められた精霊に対処するために人里離れた村にやってくる若い魔女、ケナの旅をたどります。

ケナはロッツと呼ばれる小さな精霊と協力して、彼女の旅を助けます。

このゲームのキャラクターは面白くて多様です。これらのキャラクターの中には、タロウ、バウトゥ、リスなどがあります。各キャラクターには、独自の背景とストーリーがあります。

このゲームは、美しいグラフィック設定と詳細な森林環境を提供します。森、洞窟、村など。

後のゲームの過程で、悪霊や大きな生き物の形をしたさまざまな種類の敵に遭遇します。

Kena: Bridge of Spirits は、ゲーム内通貨で取得できる Kena の武器と魔法の力のキャラクター カスタム システムも提供します。

このゲームは 8 時間から 10 時間以内に完了することができるため、クリアするのにそれほど時間はかかりません。満足のいく魅力的な体験、ストーリー、グラフィックが備わっています。

また読む: 2023年おすすめ絵当てゲーム

Ratchet & Clank: Rift Apart

最高のストーリーのゲーム、Ratchet & Clank: Rift Apart。出典: PlayStation YouTube
ラチェット&クランク:Rift Apart.出典: PlayStation YouTube

2021年にリリースされたこのゲームは、PlayStation 5(PS 5)でのみプレイでき、コンソール専用のゲームです。 Ratchet & Clank: Rift Apart は、ゲームファンから高い評価を得ています。

このゲームでのラチェットとクランクの旅の物語は、最強の敵と戦い、世界を救うためにさまざまな次元を探索する方法についてです。

博士ネファリアスは、彼らの次元を脅かすラチェットとクランクの宿敵です。

Rarchet と Clank は旅の途中で、同じく新しいキャラクターである Rivet という名前の謎の女性 Lombax を見つけます。

このゲームには「次元の裂け目」と呼ばれる機能があり、プレイヤーは別の次元にすばやく移動できます。

さらに、このゲームには課題とやりがいのあるサイドミッションもあります。

このゲームのグラフィックはレイ トレーシング テクノロジによってサポートされているため、このゲームの光の効果はリアルで美しく見えます。キャラクターもアニメ映画のキャラクターのように見えます。

Ratchet & Clank: Rift Apart は、追加の興味深い機能とミッション コンテンツがあるため、約 10 ~ 12 時間で終了できます。

また読む: Web3 ゲームの開発は簡単にできるのでしょうか?

バイオハザード ヴィレッジ

バイオハザード ヴィレッジのストーリーが最高のゲーム。ソース: YouTube MKIceAndFire
バイオハザード ヴィレッジ。ソース: YouTube MKIceAndFire

恐ろしくも楽しいサバイバルホラー体験がゲームに登場 バイオハザード ヴィレッジ このゲームはバイオハザード7 バイオハザードの続編です。

バイオハザード ヴィレッジでは、多くの障害を乗り越えて娘を悪魔から救おうと奮闘するイーサン ウィンターズの旅にプレイヤーを誘います。

このゲームの舞台は、ヨーロッパの山奥にある村の雰囲気です。イーサン・ウィンターズの物語は、死亡したと推定される妻と娘から謎のメッセージを受け取ったところから始まります。

その後、イーサンは村に移動し、恐ろしい事件の真実を発見するまで、娘がどこにいるかを見つけようとします.

途中で、彼は新しいキャラクター、つまり、このゲームで人気のある背の高い女性であるレディ・ディミトレスクに会います。

プレイヤーは旅の途中でイーサン ウィンターズを操作し、それぞれの恐ろしい敵に立ち向かいます。

このゲームは、プレイヤーを戦闘やパズルに参加させてミッションを完了させます。

このゲームで提供されるグラフィックスは、詳細なアニメーションとゲームのビジュアルをより生き生きと感じさせるレイ トレーシング テクノロジによって非常に見事です。

また読む: バイオハザードに勝るとも劣らないマルチプラットフォーム ホラー ゲーム

それは2つかかります

それは2つかかります。ソース
それは2つかかります。出典:エレクトロニック・アーツのYouTube

It Takes Two は、Hazelight Studios によって開発され、Electronic Arts によって公開された協力型ゲームで、2021 年にリリースされました。

このゲームのプレイヤーは、かぎ針編みの人形の体に閉じ込められた 2 人のキャラクターを操作し、真の姿を見つけるまで協力して課題を完了する必要があります。

このゲームのストーリーは、何年にもわたる結婚生活の末に離婚しようとしている夫婦のカップル、コーディとメイから始まります。

しかし、両親の決断を悲しんだ息子は、魔法の呪文を作って誤って人形に変えてしまいました。

このゲームの各レベルは、新しいユニークな体験と興味深いストーリーを提供します。

グラフィックは、目を楽しませる色の組み合わせで詳細に描かれています。このゲームのサウンドと音楽も、ストーリーラインに合った雰囲気を作り出すのに役立ちます。

全体として、It Takes Two のストーリーには、人生から学べる意味があります。

すべての課題は、協力し合い、互いに信頼し合い、許し合い、助け合うことによって解決されなければなりません。

また読む: 聞く!子どもたちがRobloxゲームを好む5つの理由

セキロ:影は二度死ぬ

セキロ:影は二度死ぬ
セキロ:影は二度死ぬ。ソース: YouTube MKIceAndFire

Activision が 2019 年にリリースしたゲーム Sekiro: Shadows Die Twice での日本文化のスリリングな冒険。

このゲームでは、プレイヤーは敵に復讐したい忍者であるウルフというキャラクターを操作します。

背景 Sekiro: Shadows Die Twice は、日本の戦国時代を、森、丘、大都市にまで広げます。

このゲームのストーリーは、プレイヤーを圧倒するドラマチックなシーンでいっぱいです。

プレイヤーは戦略と戦術を駆使して敵を倒し、パルクール テクニックと反撃で敵の攻撃を回避する必要があります。

このゲームで提供される武器は、クナイ、剣、爆弾などの典型的な忍者の武器です。

プレイヤーは、このゲームで興味深いチャレンジとサイド ミッションを完了し、広大な封建時代の日本の世界を探索することもできます。

このゲームのグラフィックは、滑らかで自然なアニメーションで詳細に表現されています。光と影の効果だけでなく、粒子と視覚効果のための最新のグラフィックス テクノロジを使用して開発されました。

また読む: VCGamers Launchpad にゲームを登録する方法

したがって、深くて興味深いストーリーを持つゲームの簡単なレビュー.優れたストーリーのゲームを探しているなら、これらの 5 つのゲームが正しい選択になる可能性があります。

デジタルとゲームのニーズを安全、迅速、簡単に補充する VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

シェリーナ・デウィ・ウランダリ

フリーランスのコンテンツライター