これはあなたが知る必要があるSteve Minecraftのデフォルトスキンです

マインクラフトの映画

長い年月を経て、Steve Minecraft と Alex のデフォルト スキンが マインクラフト それは最終的に変更を受け入れ、それは驚くほどに見えます. 

サンドボックス ゲーム は、ツールから環境、デフォルト スキンまで、ゲームのあらゆる要素を反映したレトロ スタイルのピクセル ベースのゲームプレイで知られています。 

Minecraft の新規プレイヤーが最初に行うことは、最初にメイン キャラクターを選択することであり、デフォルトで 2 つのオプションが与えられます。

これら 2 つのオプションは、Steve Minecraft と Alex の公式デフォルト スキンです。さらに、ゲーム アセットは、プレーヤーが要素内の各正方形ピクセルを確認し、正方形で構成される独自のブロックを作成できるように設計されています。 

最近の更新で、Minecraft は Steve Minecraft と Alex のデフォルト スキンに大幅な変更を加えましたが、これはコミュニティではあまり話題になりませんでした。

ただし、Mojang ゲームをプレイし始めたときと同じ OG 要素をゲームに持たせたいと考えていたため、この変更について強い意見を持つ人もいるかもしれません。

また読む: Minecraft Java Edition 2023 の最新バージョンをダウンロードする方法

スティーブ マインクラフトについて

スティーブ マインクラフト
スティーブ マインクラフト。出典:ユーチューブ。

このキャラクターは、世界中の何百万人もの Minecraft プレイヤーを怖がらせた人物です。では、このキャラクターは誰で、どのようにしてプレイヤーの間で人気のある伝説になったのですか? マインクラフト?  

2010 年 8 月、匿名の Minecraft ファンがフォーラムに恐ろしい話を投稿しました。彼は Minecraft をソロでプレイした経験について語っています。 

木を切り倒して工作台を作っていると、森の奥で突然何かが動いているのを見たという。最初、彼は生き物が牛だと思った。

好奇心から、彼はすぐに人影を追いかけましたが、追いかけていたのは牛ではないことがわかりました。彼が求めていたのは、スティーブの肌を持ち、大きな白い目をした別のプレイヤー キャラクターでした。 

彼はまた、当時のアウトワールド ゲームが通常とは少し違っていたことにも気付きました。いたるところにランダムなトンネルがあり、海にはたくさんの小さなピラミッドがあり、葉のない木でさえありました。 

また読む: Minecraft Java Edition 2023 の最新バージョンをダウンロードする方法

スキン スティーブ マインクラフト 3D

スティーブ マインクラフト
スティーブ マインクラフト。出典:ユーチューブ。

Mojang は最近、デフォルトのスキン テクスチャである Alex と Steve を変更するゲーム アップデートをリリースしました。報告によると、スティーブの顔のあごひげのテクスチャは、プレーヤーが好むように見えるピクセルが増加したことで、より目立つようになりました. 

さらに、両方のスキンの頭の前後に追加の 3D ヘア レイヤーが追加されているため、キャラクターがよりリアルに見え、肌のテクスチャにディテールが追加されています。 

Steve Minecraft と Alex のスキンの服もピクセル密度が高くなり、以前の色の色あせた色と比較して、色のコントラストがさらに強調されて暗くなりました。

「AxolotlMC」という名前のユーザーは、2009 年以来、デフォルト スキンの 3D ピクセル密度とテクスチャが大幅に更新されたのはこれが初めてだと指摘しました。更新されたバージョンのスキンは、新しいベータ ランチャーでも確認できます。

「RafatAr32」という名前の別のユーザーは、更新されたスキンの肩の 3D パーツが「醜い」ように見え、Steve の Minecraft スキンが化粧をしたように見えるという更新に関する意見を表明しました。 

また、アレックスの更新された肌のディテールがアレックスに合わないことも示していますが、髪に追加された 3D パーツは見栄えがします。

これらのスキンは両方とも 2009 年にゲームでリリースされましたが、どちらのスキンにも性別は割り当てられていません。これは、作成者である Notch がジェンダー ニュートラルになるように設計したためです。 

ただし、ゲームのプレイヤーは、それぞれのスキンの詳細のために、アレックスを女の子として認識し、スティーブを男の子として認識します. 

全体として、最新のアップデートは、ゲームの開始以来変わらない何かに大きな変更を加えており、スティックの両端で活発な議論が行われています. 

ただし、ゲームが近年受けた高レベルのゲーム最適化と更新されたグラフィックに従います。 2023 年には、すでにより興味深いゲームプレイを楽しむことができます。

また読む: 火星の鉱山、他の楽しいサンド ボックス ゲーム

迅速かつ即時のゲーム補充については、次のサイトをご覧ください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!