スターデューバレー: 小屋について知っておくべきことすべて

小屋 スターデューバレー

小屋は、農業で見られる農業用建物のタイプの 1 つです。 スターデューバレー、 ゲーム シミュレーション 農場。

ゲーム 2016 年 2 月 26 日に初めてリリースされたこのゲームは、Eric "ConcernedApe" Barone によって開発され、Story of Season ゲーム シリーズに触発され、他のいくつかの追加機能が追加されました。

他の家畜シミュレーション ゲームと同様に、作物を育て、家畜を育て、魚を釣り、村の人々と交流することができます。

この記事では、スターデューバレーの小屋について知っておくべきことをすべて説明します。詳しくは記事を最後まで読んでみましょう!

また読む: スターデューバレーで檻を作る簡単な方法!

小屋 スターデューバレー

スターデューバレーの小屋
スターデューバレーの小屋。出典: ララ・ジー/Youtube

小屋はスターデュー バレーにある農業用建物の一種で、大工の店のロビンから購入できます。

小屋を建てるには材料となる木材300本とお金15,000gを用意する必要があります。

小屋は材料として木材550個と石300個とお金20,000gで大きな小屋に発展させることができます。合計35000gを支払えばすぐに大きな小屋を建てることもできます。

大きな小屋 スターデューバレー
大きな小屋。出典: ララ・ジー/Youtube

Big Shed 自体の寸法は 17 x 12 で、部屋の容量は通常の Shed の 2 倍です。

この建物は小さな農家のように機能し、内部プレイヤーはさまざまな家具、壁紙、陶器を使用して装飾できます。

小屋の内部は空になっているので、さまざまなアイテムを詰めたり、通常の倉庫として使用したりできます。

アップグレードされていない小屋の最大容量は 67 スペースですが、倉庫として使用できるのはこの建物だけではありません。

小屋以外にも90台収容の納屋、136台収容のデラックス納屋もご利用いただけます。

もう 1 つの選択肢は、2 回アップグレードすると最大 351 スペースの収容力を提供できるキャビンを使用することです。

また読む: Stardew Valleyでライナスのブラックベリーバスケットを見つける方法!

スターデューバレーで小屋を使う 5 つの方法

物置は一般的に、さまざまな物品を保管するための倉庫として機能します。ただし、それをより魅力的に装飾できないという意味ではありません。小屋を飾るユニークな方法をご紹介します。

宝石の栽培

小屋での宝石の栽培
小屋で宝石を栽培します。出典:スドメロン/Youtube

ジェムは NPC キャラクターにとって非常に良い贈り物であるだけでなく、有望な収入源でもあります。

小屋を使用して宝石を栽培し、後で販売することができます。宝石を作るにはクリスタリウムが必要です。

Crystalarium は、このゲームの宝石、食べ物からの鉱物、または鉱物ジオードを複製できるマシンです。このマシンで複製できない唯一のものは、Prismatic Shards です。

ジェムの作成にはゲーム内で約 5 日かかりますが、Crystalarium マシン 30 台で合計 30 個のジェムを 22,500 ゴールドで入手できます。

個人ライブラリ

小屋 スターデューバレー - プライベートライブラリー
個人的なライブラリ。出典: Crystallized TV/Youtube

Stardew Valley の小屋を装飾するもう 1 つの方法は、それを図書館にすることです。ペリカンシティの喧騒から離れて休憩するのに最適な静かな場所です。

部屋にいくつかの本棚、テーブル、椅子を追加して、建物のインテリアを飾ることができます。

温室

2番目の温室としての小屋
第二温室としての小屋。出典: Crystallized TV/Youtube

小屋を 2 番目の温室として使用して、さまざまな植物や果物を栽培することもできます。

あなたがガーデニングが好きな人なら、小屋を追加の温室に変えても問題はありません。

ドリンクルーム

スターデューバレーの小屋 - ドリンクルーム
飲み物を作る場所としての小屋。出典: mGaud/Youtube

宝石の他に、スターデューバレーでは飲み物も非常に有望な収入源となります。

飲料樽を作成して、野生の原料や自分で育てた植物からさまざまな種類の飲み物を製造できます。

冬の間は農業活動が妨げられるため、ドリンクルームは冬の間収入を得るのに最適な方法です。

プライベート水族館

スターデューバレーの小屋 - プライベート水族館
プライベート水族館。出典: Crystallized TV/Youtube

海の生き物が好きな方には、小屋をプライベート水族館として装飾することもできます。この機能はアップデート 1.5 で追加され、ジンジャー アイランドと呼ばれる新しいエリアも追加されました。

さまざまな種類の魚を追加して、長い一日の仕事の後にリラックスできる場所として自分専用の水槽を使用できます。

以上が、Stardew Valley の小屋について知っていることすべての簡単なレビューです。それで、小屋の装飾に興味がありますか?

また読む: Stardew Valley でサイロを建てる方法!

お気に入りのゲームのニーズを補充する場所を探している方は、遠慮せずに補充してください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!