FFパラファルスキンとフェニックスナイトバンドルの入手方法 

FF引き換えコード

パラファル肌になりたい FF フェニックスナイトバンドル?はいの場合、あなたは正しい場所にいます。入手方法はこちら。

Free Fire は、プレイヤーが今日入手できる多くの素晴らしい武器スキンとバンドルをリリースしました。パラファル FF スキンとフェニックス ナイト バンドルの入手方法に興味があるかもしれません。

このパラファル スキンの新しい外観は本当に素晴らしく、不朽のテーマを使用しているにもかかわらず、フェニックス ナイト バンドルも本当に素晴らしいです。

すでに Free Fire に入っていますが、まだ多くの新しい更新を見ることができます。この最新のイベント アップデートと、よりエキサイティングなゲームプレイ機能をチェックするのはプレイヤー自身です。

Free Fire Phoenix Knight Bundle の存在を含め、楽しい新しい賞品です。ゲームでデッキを使用したときの効果も、鳳凰の大地を支える騎士のようです。

ではパラファルFFのスキンの入手方法についても気になるところです。このスキンは本当にクールなので、スキンをなくしたい場合にスキンをなくさないように、まずその方法を知っておく必要があります。

FFパラフォルススキンの入手方法

スキンパラファルFF
言い換え
  • 最初のステップは、最初に Free Fire に登録することです。この FF パラファル スキンは 2022 年 4 月 6 日に利用可能になるため、このゲームでイモータル レイジャーズに乗る準備をすることができます。
  • 次に、ロビーのゲーム メニューから Luck Royale 機能を選択すると、インキュベーターが表示されます。プレイヤーが武器スキンを入手できるのはこの時点からなので、今すぐ入手しましょう。
  • 次に、プレーヤーのタスクは、設計図を収集し、FF Immortal Ragers Parafal スキンを取得することです。今度は 1 x 40 Dm と 5 x 200 Dm をスピンします。これは、Immortal Ragers Blueprint の後に得られるものです。
  • スピンする前に、今すぐ購入したいインキュベータースキンを確認してください。スキンを取得するという目標があり、混乱しないでください。ここでは目標が 1 つしかないからです。

スキン パラファル FF を入手してプレイするとすぐに、ウェポナリーという部分がすぐに表示されます。後で、このパラファル スキンをすぐに使用できます。

武器の不滅のテーマで見栄えが良く、フリーファイアプレイヤーはパラファル不滅のレイジャーを持っている必要があります.あまり気に入らない場合は、次回を待ったほうがよいでしょう。

フェニックスナイト FF バンドルの入手方法

スキンパラファルFF

フェニックスナイト FF パッケージを入手する方法もあります。方法は非常に簡単で、今すぐ実行する必要があります。後でパッケージを使用すると、見栄えがよくなります。

それだけでなく、Garena には他にも興味深いイベントがたくさんあります。そして、これはプレイヤーがプレイを続けながら完了する興味深い機会であり、すでにそこにあるミッションも完了します。

Free Fire Booyah Ramadan 2022 イベントのスケジュールには、見逃せない魅力的な賞品がたくさんあります。大賞を獲得したい場合は、競争を開始して、これらすべての新しい賞品をお見逃しなく。

今なら鳳凰騎士FFパッケージを低価格で手に入れる方法もひとつ。今日メインの賞品を獲得したい場合は、この新しいイベントをお見逃しなく。

また読む: Faded Wheel Free FireでUntamed DemiladyとAurora Oni Bundleを入手する方法
  • まずは Free Fire にログインして、今日の新しいアクティビティに参加しましょう。このような巨大なプライズ パックは、2022 年 4 月 4 日から 13 日までの Free Fire プレイヤーのみが利用できます。
  • 次に、グローバル共有イベントに移動して、この最新のパッケージを見つける必要があります。それは、合計金額が非常に安いフェニックスナイトバンドルを入手できる場所だからです.
  • フェニックス ナイト バンドルを獲得するには、まずマイルストーンに到達する必要があります。あなたが達成しなければならないマイルストーンは 600,000 人の参加であるため、あなたとすべての Free Fire プレイヤーは協力しなければなりません。
  • この新しい動きに参加するには、急いでより速く共有してください。このパッケージを低価格で入手するには、How to Share the Free Fire Global Progress イベントを使用するだけです。

このパッケージを開封するマイルストーンに達している場合、パッケージが後で販売された場合、パッケージの費用は 9 ダイヤモンドのみになります。それは安く、良い価格が必要な場合は、ライブプレーヤーを手に入れることができます.

このイベントは、あなたが使用できる素晴らしいパッケージを提供するので、一緒にプレイして仕上げることを忘れないでください. Phoenix Guardian Free Fire Bundle 自体の価格はかなり安いので、ここでプレイすれば DM をたくさん食べることはありません。

特に Free Fire Machete Emerald Slicer スキンも使用したい場合、これは良いスキンです。次回もここで面白いものを見つけたら、必ずスタイルを変えて敵と戦っていきます。

また読む: Free Fire New Faded Wheel: Groza's Golden Roar と The Burning Leo Bundle の入手方法

FF パラファル スキンとフェニックス バンドルの入手方法がわかれば、もう迷うことはありません。上記の手順に従って、パッケージ内の魅力的な賞品を獲得してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!