少なくとも2023年の最新ハンゾースキンの完全なリスト!

スキンハンゾー

Mobile Legends のハンゾーのスキンは、他のヒーローと比較して最も少ないものの 1 つです。この記事が書かれるまで、彼は合計 4 つのスキンしか持っていません。

登場するすべてのヒーローの中で、 モバイルレジェンド, ハンゾーは最高にカッコいいヒーローです。彼女はその力を感じているので、邪悪な悪魔と自分を結び付けているので、彼女の話さえ少しも怖くありません。

ああ、だからこそヴィシガーズはハンゾーのスキンリストがどのようなものかを知りたがっているのだろう モバイルレジェンド。このヒーローは 2018 年に初めて登場し、2023 年までに合計 4 つの新しいスキンが登場します。

彼はまだ1人ですが、 暗殺者の英雄 モバイルレジェンドプレイヤーの主力。このヒーローは、死を恐れずに高いHPの敵を攻撃できるスキルを持っていることで知られています。

また読む: 2023年おすすめの痛快半蔵ビルド、今すぐトライ!

2023 年の最新ハンゾー スキンの完全なリスト

このクールなヒーローのユーザーなら、Mobile Legends ゲームでは非常に少ない 4 つのスキンを収集する必要があります。

ペイル・ファントム

痛い半蔵ビルド
ペイル・ファントム – ハンゾー。出典: VCGamers。

スキン 半蔵 Mobile Legends ゲームの最初のゲームは The Pale Phantom です。 Pale Phantom は、269 Diamond ストアから直接購入できる通常のスキンです。このスキンは、シアンブルーのマスクでより邪悪になったハンゾーの外観を変更します。

ノーマルスキンにはあまり期待できません。なぜなら、アートエフェクトが元のスキンアートエフェクトヒーローと同じであることが確実だからです。この英雄に力を解き放つのに十分なほど私たちを強くしてくれるペイルファントム自体は言うまでもありません。

アンデッドキング

ハンゾー、壁紙モバイルレジェンドHD。
アンデッドキング – ハンゾー。出典: mlbbdesign.com。

アンデッドキングは、異なるテーマを持つハンゾーのスキンバージョンです。このスキンでは、ハンゾーは青魔法の能力を持つゾンビのように見えます。 

アート効果は、その性質の色のバランスをとった青の効果を示しています。彼らの凶暴な刃のモンスターも、恐ろしいテーマを持つクールなスキンであるキング・オブ・ザ・デッドを復活させます。 

スキン報酬を入手したい場合はダイヤを599個程度用意しておくとすぐに入手できます。このスキンを入手するには、ダイヤモンドショップ 599 から直接購入できます。このスキンはハンゾーユーザーにとって便利です。

悪魔忍者

ビルドハンゾーML
悪魔忍者ハンゾー。出典: VCGamers

Akuma Ninja は英雄ハンゾーの背景スキンで、見た目は普通ですが、ダークカラーを着ているのでクールです。

特に、このNinja Akumaでは、攻撃者としてハヤブサと衝突すること以外の、ハンゾーの初登場が描かれています。

このスキンで、彼がモバイルレジェンドでどんなヒーローでも殺すのが難しい暗殺者であることを示したいと思います。

ヒーローを持っているだけで、32,000バトルポイントを消費するだけですぐにAkuma Ninjaスキンを入手できます。 

また読む: モバイルレジェンド2022のヒーローハンゾーの5つの強み、最も機敏な暗殺者!

陰湿な家庭教師

陰湿な家庭教師 – ハンゾー。出典: VCGamers。

Insidious Tutor は最新のスキンであり、Mobile Legends ゲームのリリースを通じて 4 番目のスキンです。設計上、他の 3 つのスキンよりもはるかに興味深いものになっています。

ハンゾーは、まるでポータルから出てきたかのように、別の次元から来た教師または教祖のように見えます。しかし、この場合、適切な色の組み合わせ効果があるため、インシディアス トレーナーがハンゾーのスペシャル スキンを最高のものにしたことがわかります。 

Insidious Tutor Hanzo のキャラクター自体は非常にクールで、このヒーローが敵に貴重な教訓を教えることができます。 

ただし、この方法では、今あなたは何か新しいことを発見するでしょうし、それが何を意味するかはすぐにわかるでしょう。 

次に、コレクション用に最高の Hanzo Mobile Legends スキンを入手してみてください。もちろん、このようにして、あなたは常に最高の状態にあり、暁の国で後で敵と対峙するときに非常に最高に見えるでしょう。

Insidious Tutor を手に入れたい場合は、749 ダイヤモンドを費やすだけで、ゲーム内で使用できます。

また読む: シーズン 25 の 5 つの OP Hanzo ML ビルド アイテム 

したがって、上記のハンゾー スキンを購入するのに十分なモバイル レジェンド ダイヤモンドがない場合は、以下でのみ安価でインスタント ダイヤモンドを補充してください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!