2022年の最もクールなセレナスキンリスト、購入する必要があります!

悪魔mlヒーローズ

この美しいヒーローを使いたい人は、このページで2022年の最もクールなセレナスキンのリストを購入して収集する必要があります.

シーズン21で最高のメタの1つであったセレナも、かなりクールな肌を持ち、暗殺者や魔法使いとして行動する他のヒーローに劣っていません.

Selena のスキンは、VCGamers が収集するのに適していると判断したスキンです。収集しないと明らかに多くの損失を被ることになります。

2018 年 7 月 10 日のリリース以来、合計 8 つのスキンがあります。 モバイルレジェンド.このメイジ/アサシンのヒーローは、ML プレイヤーの間で人気が高いため、多くのスキンを持っているのは当然です。

セレナの最後のスキンとスーパーヴィラン チームの一部は、数か月前にリリースされました。サポートヒーローとして知られる彼女は、他のヒーロー、特にクマのヒーローや他の強いヒーローほどクールではない肌を持つヒーローとして見られることがあります.

しかし、セレナの肌は素晴らしく、セレナの肌はクールだと思います.セレナの肌はかっこいいと思いますか?以下をチェックしてください!

最もクールなセレナ スキン リスト 2022

ダブルアイデンティティ

セレナのスキン
ダブル

このセレナのスキンを手に入れたいですか?もちろん条件を守らなければならないので、スターライト会員、特にセレナエディションに加入していれば、他にもいろいろな方法でピースを集めることができます。

このスキンはスタースキンなので、スキンの見た目は間違いなく期待を裏切りません。ダブルアイデンティティは、善良で美しい少女や少女のような外見を除いて、人間としての外見を変えることができます.

彼はレストランでウェイターとして見られます。黒と白の衣装を着て、致命的なナマズを注文します。スキル効果は栗の効果を示し、爪の効果は火傷の効果を示します。 

このスキンを入手するには、セレナ エディション スター メンバーになる必要があります。ただし、Mobile Legends のレア フラグメント ショップから入手することもできます。彼女の外見そのものが、彼女を女の子または女の子のように感じさせました。

ワスプ クイーン

セレナのスキン
女王

ワスプ クイーンは、モバイル レジェンド ゲームで簡単に入手できる通常のスキンです。 Selena Wasp Queen スキンは、Mobile Legends Play ストアで 269 Diamond Mobile Legends で購入できます。

安いとはいえ、セレナのスキンは安くはなく、がっかりすることはありません.Wasp Queenスキンのおかげで、スキンがないよりもクールになり、追加の色とプロパティのおかげで、彼女はさらにクールになるからです.

頭に黄色い角が生えています。黄色と黒の色がこの肌の外観を支配しています。ただし、スキルの効果はオリジナルと同じです。

ウイルス

セレナのスキン
ハチ

セレナの最初のエピック スキンはウイルスです。このスキンは Epic Limited カテゴリに属し、特定のイベントでのみ所有できます。しかし、Viciger の友達が運が良ければ、星の宝箱から入手できます。

ウイルスのように、彼は最新のデバイスでは恐ろしい幽霊のようです。システムをクラッシュさせ、デバイスから情報を盗む可能性があります。ウイルスのように見える彼の衣装は、濃い青と紫の髪が支配的です.スキル効果も良好で、アビサルトラップが変形する。各スキルには紫色の効果があります。

Epic のスキンやスキンはかっこいいので、もちろん販売価格も入手したものに応じて決まります。残念ながら、このスキンはイベントを待つことによってのみ購入できます。その後、別の方法でセレナのウイルス スキン スター ブラシを集めることができます。 

星の箱から簡単に入手する方法もあります。この皮膚ウイルスに感染するには、たくさんの星のおっぱいが必要です。見た目自体はとてもクールで、そのおかげでとてもモダンです。結果のアニメーション効果も非常に優れています。

サンダーフラッシュ

セレナのスキン
サンダー

ユーザーに人気のエピックリミテッドカテゴリのセレナのスキンの別の外観。このスキンは、2020 年 5 月のラッキー ボックス イベントで景品として提供されたものです。もちろん、それを手に入れるにはたくさんのダイヤモンドが必要です。

セレナは、天国の世界から来た最も強力な雷の女王のように見えます.上品な衣装デザインのおかげで上品です。黄色と青の組み合わせのようなスキル効果を見るのは素晴らしいことです.サンダーフラッシュと呼ばれるこのスキンはあなたにぴったりです。

良いエフェクトとアニメーションを備えたこのスキンが欲しいのは間違いありませんが、残念ながら、このスキンは非常に重いと見なされる Epic Limited スキンであるため、このスキンを入手するのはかなり困難です。

また読む: シーズン 24 ML の推奨ビルド ヒーロー セレナ シック

気絶

セレナのスキン
気絶

このSTUNシリーズは、ミュージックビデオをテーマにしたMobile Legendsの最初のカバーです。限定スキンを入手できるヒーローの 1 人は、STUN という名前の Selena です。 セレナ.リリース前、多くの Mobile Legends プレイヤーはこのイベントを楽しみにしており、1 ダイヤモンドで購入できることを期待していました。

ただし、現時点では、このレイアウトはイベントを通じてのみ利用できます モバイルレジェンド 特定。このスキンは、彼が非常にクールなファッション スタイルを持つクラブで最も重要なダンサーであることを示しています。 彼は前開きのコートを着ていた。それからセレナは長い白髪を持っていました。

また読む: Mobile Legends 2022での最強のセレナカウンターアイテムの推奨事項

上記のセレナのスキンを探すことにする前に、まず記事を共有することをお勧めします。その利点を共有しないことには意味がないからです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!