聞く! 2022年1月スターライトスキン賞はこちら

2022 年 1 月のスターライト スキン

2022 年 1 月にリリースされるスターライト スキンの賞品がいくつかあります。にリリースされるスターライトスキン モバイル レジェンド: バン バン もちろん素敵でクール。

2022 年 1 月のスターライト スキンは、モバイル レジェンド: バン バンのプレイ体験を確実に向上させます。

2022 年 1 月のスターライト スキンの存在は、プレイ中の満足感をさらに高めてくれるでしょう。もちろん、モバイル レジェンド ゲームで 2022 年 1 月のスターライト スキン賞を獲得するのはどのヒーローか、すでに知りたいと思っています。

また読む: MLBB メイジ ヒーロー シャドウ ツインブレードの使用に適しており、ゲーム ドミネーションおお!

また、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang に登場する 2022 年 1 月のスターライト スキンについてもぜひ知っておいてください。それを知っていれば、間もなくリリースされる 2022 年 1 月のスターライト スキンを手に入れる準備ができていることでしょう。

2022 年 1 月に多数のスターライト スキンがリリースされる予定です。もちろん、Starlight スキンが必要です。

それでは、2022 年 1 月に予定されているスターライト スキンについておさらいしましょう。それについての口コミを見てみましょう。

2022 年 1 月のスターライト スキン

2022 年 1 月のスターライト スキン

2022 年 1 月にリリース予定の Starligt スキンをレビューします。スターライトスキンは2022年にオープニングとしてリリースされる予定です。

Mobile Legends: Bang Bang で入手できるスキンにはいくつかの種類があります。その中で、スキンコレクターとスキンスターライト。

最も重要なことは、このゲームを引き続きプレイし、ゲームを更新または更新し続けることです。ゲーム内のイベントを引き続きフォローする必要があります。

また読む: モバイルレジェンドのカウンター勇者ワンワン、この勇者では動かない!

ゲーム内のイベントはもちろん、ゲーム プレイヤーにとって非常に興味深いものです。また、ゲームで興味深いスキンの機会を得ることができるように、それに従う必要があります.

クリントオペレーターCL

クリント スキン スターライト 2022 年 1 月

CLint オペレーター CL は、Mobile Legends ゲームでリリースされる 2022 年 1 月の Starlight スキンです。 Clint Operator CL は最新のスキンです。

プレイヤー Clint は確かにこのスキンを欲しがっています。なぜなら、このスキンはクールな外観になっているからです。

クリントは、多くの人々を守るエージェントとして存在しています。クリントは、主な色が青の典型的なエージェントの衣装で銃と帽子をかぶっています.

このスキンを使うと、きっと新しい体験ができるでしょう。早速このスキンを。

赤井 - 赤備えサムライ

赤井 わかりました

次のヒーローは赤井です。このヒーローは、2022 年 1 月のスキン スターライト セレクションに含まれています。

タンクの役割を持つこのヒーローは、すでにスターライトのメンバーを獲得しています。 Akai のスターライト スキンの最初の到着は歓迎されました。実は赤井があんなになるとは誰も予想していなかったので大人気。

赤井は槍を使ってとても強く見えます。武士であるこのヒーローは、あえて彼に立ち向かう敵を殺す準備ができています。

また読む: モバイルレジェンド2022の赤井の痛ましいビルド、太極拳で敵を虐殺!

赤井が与える効果も赤い色をしています。また、ゲーム内で彼が持っているすべてのスキルにも影響を与えます。

この赤井スキンがフラグメント交換所に登場しました。 Akai プレイヤーはそれを購入するかどうかを選択できます。それを区別するのは、スターライトのロゴかどうかです。

ジョーヘッド – キャンディーベア

ジョーヘッド - キャンディーベア

Starligh Member に登場するもう 1 つのスキンは、Hero Jawhead の Candy Bear です。ヒーロー プレイヤーは、2022 年 1 月のリリース時にこのスキンを入手できます。

今後のスターライト メンバー 2022 機能で入手できます。すぐに購入する時間がない方は、2022 年初頭に入手できます。

Candy Bear は人形や女の子のおもちゃをテーマにしています。ジョーヘッドは人形と一緒に変化します。ジョーヘッドはこのスキンでピンク色のテディベアに変身します。このスキンで、ジョーヘッドの強さと効果は非常に良くなります。

このスキンは Fragment Shop にまだ登場していません。このスキンと追加の Starlight ロゴをまったく持っていない場合は、もちろん、これは良い機会です。

サイクロプス - 深海の救助者

サイクロプス深海レスキュー

スターライト サイクロプス スキンは年初に入手できます。このヒーローのスターライト スキンは 2022 年 1 月に登場します。

このスキンは賞品リストに含まれています。スキンの有無を判断できます。

サイクロプスのスターライトは2018年に登場。もちろん、それはずっと昔のことです。現在、元のバージョンのスキンを入手できます。

暗く静かな深海に潜むダイバーをテーマにしたスキンです。ダイブを敢行したのはサイクロプスだけだと言われています。

持って使用すると、サイクロプスの供給品に水の効果があることがわかります。これにより、Cyclops はゲーム Mobile Legends: Bang Bang で優れたものになります。

Cyclops プレイヤーは、Fragment Shop に表示されるまで待つことで、このスキンを入手できます。

はやぶさ – 生物兵

スキンスターライト 2022 はやぶさ OK

2022年1月に登場する次のスキンははやぶさです。このスキンで、はやぶさは生物学の影響を受ける部隊として存在します。

このヒーローは非常に強力な技術を使用しています。また、鎧には化学元素も混じっていて、これも大きかった。

このスターライト スキンは、最初にリリースされたときに本当に売れました。はやぶさの姿がかっこいいからです。

はやぶさのプレイヤーにとっては、今が手に入れる絶好の機会です。このスキンは 2022 年 1 月上旬に購入できます。

そのスキンをすぐに手に入れることができます。

最後の言葉

上記はSkin Starlight 2022年1月のレビューの数々です。新しいスキンや再登場するスキンをお見逃しなく。

これらの 4 つのスキンは確かに興味深いものです。 Mobile Legends: Bang Bang でプレイしたいスキンを選択して取得できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!