痛いジョーヘッドビルド、オートMVP!

痛みを伴うジョーヘッドビルド

今回は、最も苦痛で最高の Jawhead ビルドをレビューします。 モバイル レジェンド: バン バン.ファイターの役割を持つこのヒーローは、並外れたスキルを持っています。

しかし、私たちは痛い Jawhead ビルド アイテムについて知っておく必要があります。これは、ゲーム内での Jawhead のプレイをサポートするために必要です。

ファイターであるジョーヘッドは、タンクとしてもよく使われます。この一人のヒーローは強い抵抗と濃い血を持っています.これとは別に、Jawhead には Mobile Legends ゲームで使用できる高いダメージもあります。

また読む: 聞く! 2022年1月スターライトスキン賞はこちら

Jawhead の強さは、しばしば彼をゲーム内で追放します。ランクのドラフト ピック モードでプレイすると禁止され、エピック ランク以上でプレイすると禁止されました。

このヒーローをうまく使うには、最高のビルドを選択する必要があります。だから、このスキルをうまく使うことができます。

これを知る前に、もちろんジョーヘッドのスキルが痛いことを知っておく必要があります。以下が一番痛いジョーヘッドスキルです。

スキル ジョーヘッド モバイル レジェンド

痛いジョーヘッドのビルドについて説明する前に、ジョーヘッドのスキルについて説明します。以下はジョーヘッドのスキルです。

メカサプレッション

パッシブジョーヘッド

メカサプレッションはジョーヘッドのパッシブスキル。その後、ジョーヘッドは敵のヒーローにダメージを与えます。

すると、使用するヒーローがメカサプレッションを受けます。メカサプレッションも10回までスタック可能。これにより、ジョーヘッドのベースアタックが増加します。

スマートミサイル

スマートミサイルはスキル1のジョーヘッドです。このヒーローはロケットを 5 秒間連続して発射します。

その後、ジョーヘッドからの攻撃で物理ダメージを与える。

エジェクタ

スキル 2 ジョーヘッド

エジェクターはスキル2ジョーヘッド。ジョーヘッドの移動速度が上昇します。このスキル 2 を使用すると、シールドも取得します。

Jawhead は、Ejector の使用に戻ったときに、味方や敵を投げることもできます。さらに、このスキルで投げた相手のヒーローはノックバック効果を受ける。

止められない力

スキル 3 ジョーヘッド

ジョーヘッドのアルティメット スキルはアンストッパブル フォースです。このスキルを使用すると、ジョーヘッドが相手のヒーローに向かってスライドします。

その後、ジョーヘッドはスタン効果を与えます。攻撃と同時に相手に物理大ダメージを与える。

痛みを伴うジョーヘッドビルド

ジョーヘッドのスキルを知った後は、痛いジョーヘッドビルドについて復習しましょう。この Jawhead ビルドを使用して、敵のヒーロー チームとのゲームで勝利することができます。

以下は、購入してゲームで使用できる最も苦痛な Jawhead ビルドです。それとは別に、あなたに適したエンブレムやバトルスペルもあります.

タフブーツ

痛いファニービルド

ジョーヘッドを使用するときは、このタフブーツアイテムを試してください。使用することで、使用しているヒーローの移動速度が上昇します。したがって、このアイテムは Jawhead ビルドに含まれています。

タフブーツと呼ばれるこの靴アイテムを使用することで、ゲーム内でのジョーヘッドの動きが増加します。

このアイテムは、Jawhead の最もシビアなアイテム ビルドに含まれています。これを使用すると、ヒーローの魔法防御力がさらに 22 増加し、移動速度が 40 増加します。

それとは別に、このアイテムには、ゲームでプレイしているときにCrowd Controlの30%効果を軽減するパッシブもあります.

ヘプタシーズの刃

ヘプタアスの刃

Jawhead を構築するために購入する必要がある 2 番目に苦労するアイテムは、Blade of the Heptaseas です。このアイテムは攻撃アイテムです。ヘプタシーズの刃は、ゲーム内で選択したヒーローのダメージを増加させることができます。

このアイテムには、ゲームで使用するヒーローの物理攻撃力 +70、HP +250、物理 PEN +15 の追加属性があります。

それとは別に、このアイテムにはユニークなパッシブ – 待ち伏せもあります。その後、5 秒以内にダメージを受けず、与えられなかった場合、次のバシック アタックは物理攻撃の 160 プラス 40% に相当する追加の物理ダメージを与えます。

それとは別に、このアイテムは 1.5 秒以内にターゲットに 40% のスロー効果を与えることもできます。

エンドレスバトル

痛い子龍ビルド

このヒーローを使用するときに次に購入する必要があるアイテムは、エンドレスバトルです。このアイテムを使用すると、さまざまなものが得られます。

エンドレスバトルは追加の物理攻撃、マナからHPを得ることができます。

このアイテムにはいくつかの属性があります。その中には、物理攻撃 +65、マナ再生 +5、HP +250、クールダウン短縮 +10%、移動速度 5%、物理ライフスティール 10% が追加されています。

エンドレスバトルにはユニークなパッシブがあります - クールダウン1.5秒で3秒以内にスキルを使用すると、基本攻撃の真のダメージが物理攻撃の60%増加します。

戦斧

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

また、次のアイテムの War Axe アイテムを購入する必要があります。このアイテムは Jawhead ビルドに含まれています。

このアイテムを使用することで、ジョーヘッドはゲームでより良くなります。このアイテムを購入する必要がある場合 ゲーム後半.

このアイテムにはいくつかの属性があります。その中には、+45 の物理攻撃、+550 の HP、+10% のクールダウン短縮があります。

このアイテムはユニークパッシブ(闘志)を持っています。このユニークなパッシブは、毎秒 9 物理攻撃と 3 物理貫通のダメージを敵に与えます。

3秒以内に発生し、最大8スタックまでスタックできます。

いっぱいになると、移動速度が15%上昇する効果があります。

ハンターストライク

次に買うべきアイテムはハンターストライクです。このアイテムには、物理攻撃力 +80、物理貫通力 +15、クールダウン短縮 +10% の属性があります。

このアイテムのパッシブ効果は、敵を 5 回攻撃し、使用するヒーローの移動速度を 30% 増加させます。

絶望の刃

痛いハナビビルド

ジョーヘッド・ハーツを構築するために購入しなければならない最後のアイテムは、ブレイド・オブ・ディスペアです。このアイテムは、あなたのジョーヘッドをゲーム後半で最も病的なヒーローにすることができます.このアイテムには、属性 +5% の移動速度と +160 の攻撃力があります。

このアイテムには、HP が 50% 未満の敵を攻撃できる固有のパッシブもあります。その後、物理攻撃力が最大 25% 増加します。 2秒間持続します。

痛いジョーヘッドエンブレムとバトルスピール

ジョーヘッドのシックなスキルとビルドについて説明した後、今回はジョーヘッドのエンブレムとバトル スペルの推奨事項を確認します。

痛いあごの紋章

このエンブレムの決定は、ゲーム内での役割に応じて決定されます。あなたが犯罪者である場合は、暗殺者のエンブレムを使用する必要があります.

ただし、ゲームでタンクになる場合は、タンクのエンブレムを使用する必要があります。

痛みを伴うジョーヘッドの呪文

エンブレムの選択とは別に、ジョーヘッドに適したバトル スペルも選択する必要があります。

ジョーヘッドが痛めつける魔法はフリッカー。ジョーヘッドはこの呪文で簡単に逃げて敵を追いかけます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!