最新のリリア スキンの完全なリスト 2023

スキンリリア

リリアスキンは4種類もある モバイルレジェンド あなたが持つことができるもの。このスキンは他のヒーローとは違ったクールでユニークな外観を持っています。

リリアは モバイルレジェンドのヒーロー 2019年7月23日に発売されました。彼が暁の国に登場してからほぼ 4 年が経ち、彼はモバイル レジェンド プレイヤーにとってなくてはならないヒーローになりました。 

実際、リリースされるリリアのスキンは、並外れたダメージを持っているだけでなく、それぞれに独特の性質と美しさを持っています。 このヒーローの各スキンには、美しく美しい芸術的な形状と効果があります。 

したがって、肌を知らなければなりません リリア 中身は ゲーム。さて、今回はさらに詳しくレビューしていきます。

また読む: 新英雄ノヴァリア「スター・レベル」の存在秘話 MLBB

完全なリリア スキンのリスト 2023

今回はゲーム内のリリアのスキンの一部を公開します。 モバイルレジェンド。このスキンを使用すると、より強くなり、プレイ体験がよりエキサイティングになります。

スクールアイドル

リリア、モバイルレジェンドHDの壁紙。
スクールアイドル、リリア。出典: mlbbdesign.com。

モバイルレジェンドのリリアの最初のスキンはスクールアイドルです。 269ダイヤモンドショップで購入するとノーマルスキンを入手できます。スクールアイドルには学生テーマが付属します。

ここでは彼は魔法学校の生徒として見られます。彼女はピンクと白のドレスを着て美しく見えました。

ぱっちりとした瞳は肌が少し怖い印象を与えます。皮膚の状態が正常であるため、このスキルの効果は主人公の本来のスキルの効果と同様です。

スター学生

リリアの最高のサイドレーン ヒーロー
スター生徒 – リリア。出典: VCGamers。

学園のテーマを持ちながらも、スター学生という名の皮をかぶった大人びた姿。一方、リリアは青い制服にグレーのスカートを履いていた。彼女の髪はオレンジ色のバラのようなスタイルになっています。

Star Studentは、青い制服を着た人気校の女の子のようなルリア用スキンです。少々高価ではありますが、このスキンにはお金を払って手に入れる価値があります。

スタースチューデントはデザインが美しく、最初のスキンよりもかわいいです。芸術的な効果は良くなく、青い効果が得られます。興味があれば、このエリート スキンを 599 ダイヤモンドで購入できます。 

未来の星

ヒーローメイジ
未来のスター、リリア。出典: VCGamers。

次は、Future Star と呼ばれる音楽をテーマにしたスキンです。 Future Star には、Mobile Legends で 749 ダイヤモンドで入手できる特別なキャストがいます。 

このスキンでは、外観をダンスが好きな現代っ子に変更します。タイムリーでイントロ、アニメーション、エフェクトを追加する優れたツールがあるだけでなく、スキンをさらに良く、より魅力的にします。もユニークで美しい。 

このスキンも特別スキンカテゴリに含まれるスキンですが、幸いなことにこのスキンはまだMobile Legendsストアで入手できます。

Star Future は、上記 2 つのスキンよりも優れた外観と優れたアニメーションを備えています。その名の通り、Future Star は未来から来たかのような楽しそうに踊る姿をしています。輝く肌ならぜひ暁の国でフューチャースターを使いたいですね。

また読む: 2022年のモバイルレジェンドで最高のリリアゲームプレイのヒント

幽霊人形

リリア ゴールド レーン モバイル レジェンド
ホーンテッドドール – リリア。出典: VCGamers。

リリアの最後のスキンは、昨日のハロウィンにリリースされた特別な新しいスキンであるホーンテッド ドールです。お化け人形は、不気味なハロウィーンをテーマにした不気味な外観を持っています。 

このスキンは、Mobile Legends でヒーローの Lylia を使用するのが大好きなゲーマーの夢です。特別なスキンは 749 ダイヤモンドのみで入手できます。

さらに、スペシャル スキンをキャストすることで、ヴィシガーは他の非常に優れたスキル結果を得ることができます。ホーンテッドドールには光の効果があり、その後に服の色が続きます。 

スカルのヘアゴムを付けるとクールに見えます。あなたは強い眉毛と、右手を打つような笑顔を持っています。ハロウィーンで使用されるような通常の女の子の衣装を着ている彼女の姿も見られます。

また読む: リリア ゴールド レーンをプレイするための 5 つのヒント、対戦相手のゴールド レーン ヒーローをすべて倒す

上記の 4 つのリリア スキンのうち、すでに持っているスキンのうち、どれが欲しいですか?

したがって、ダイヤモンドを補充してスキンを購入したい場合は、次の URL でダイヤモンド モバイル レジェンドを補充してください。 VCGamers モバイルレジェンド!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!