Eudora Cosmic Voyage MLBB スキンの入手方法

Eudora Cosmic Voyage OK 3

今回は、Eudora Cosmic Voyage スキンをレビューします。 モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)。正確には、モバゲームでユードラのスキンを入手する方法について。

Eudora Cosmic Voyage スキンを手に入れたい人は、もちろん入手方法を知っておく必要があります。

この Eudora スキンを手に入れるチャンスを逃したくはありません。また、そのヒーローや Eudora のユーザーを MLBB ゲームで頻繁に使用する場合。

また読む: モバイル伝説の65の用語とその意味、完全!

この新しいスキンは、持っている人にとって本当にクールな効果があります。与えられた攻撃の効果は非常に強力です。

このスキンの効果は以前よりも強力になります。それに加えて、この肌を持っていると、ユードラが与える電気がさらにリアルになります。

このスキンのテーマはテクノロジーだと伝えられています。ゲームでヒーローを使用すると、ヒーローがどのように影響するかがわかります。

また読む: バーサーカーズフューリー、クリティカルダメージが好きなヒーローモバイルレジェンドの主力アイテム!

もちろん、あなたはこの肌を持ちたいですよね?それでは、ページから引用されたEudora Cosmic Voyage MLBBスキンを取得する方法を見てみましょう Esportsku.com.

Eudora Cosmic Voyage MLBB スキンの入手方法

 スキン ユードラ コズミック ボヤージュ

Eudora Cosmic Voyage MLBB スキンを入手するには、いくつかの操作を行う必要があります。これらの方法をいくつか実行することで、このクールな効果を持つ新しい肌が期待されます.

では、スキンを取得するにはどうすればよいのでしょうか? 取得を試みる方法は次のとおりです。

モバイルレジェンドゲームに参加

Eudora Cosmic Voyage スキンの入手方法

まず、Mobile Legends: Bang Bang というゲームに参加する必要があります。スキンを取得するには、これを行う必要があります。

最初にゲームに入ると、次のメニューにアクセスしてスキンを取得できます。このスキンは今月 12 日に利用可能になると推定されています。

ショップとスキン

Eudora Cosmic Voyage スキンの入手方法

ゲームに入ると、すぐにショップとスキンを開くことができます。このメニューは、電話機の左側にあります。

最初にショップ メニューを最初に選択します。その後、ショップカテゴリでスキンを選択します。後で、ゲームで使用する新しいスキンが表示されます。ユードラの皮を含む。

Skin Eudora Cosmic Voyage MLBB を購入する!

Eudora Cosmic Voyage スキンの入手方法

スキンを見つけたら、すぐに購入できます。スキンの価格は 599 ダイヤモンドと報告されています。

しかし、このスキンを入手するための割引、別名割引があるので、心配しないでください.

割引率も 30% に達するため、恣意的ではありません。また、割引期間も1週間と比較的長いです。

また読む: 4 つの最もクールな Gatotkaca スキン、フルアーマーがあります!

この肌を手に入れたい方にとって、この割引と時間は非常に有益です。その理由は、この割引でより多くのダイヤモンドを節約できるからです。

さらに、1 週間に達すると推定される割引の有効期間により、最初にダイヤモンドを収集する時間ができます。

または、ダイヤモンドを購入する場合は、 vcgamers.com。 価格を確認して、すぐに購入を決定できます。それをチェックしてください!

イベントを通じて

Eudora Cosmic Voyage スキンの入手方法

そのため、イベントの賞品としてスキンを見つけることもできます。しかし、新しいスキンについては、すぐに登場する可能性は低いです。

しかし、落胆しないでください。いつかそのスキンがイベントの景品として必ず登場するからです。スピンとフリーの両方。そこで皮も取れます。

しかし、より速い理由がある場合は、長引く必要があります。さらに、最新の Eudora スキンを待ち望んでいたかもしれません。

ダイヤモンドを使って直接購入することで、スキンが現れたらすぐに手に入れることができます。

スキン Eudora Cosmic Voyage Ready to Use

Eudora Cosmic Voyage スキンの入手方法

イベントで購入または入手した場合は、すぐにゲーム内で Eudor Cosmic Voyage スキンを使用できます。

Eudora はこのスキンが与える効果でとてもクールで魅力的に見えるので、あなたは注目の的になるでしょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!