モバイル レジェンドのクリスマス スキンは必見です。とてもクールです。

モバイルレジェンドのクリスマススキン

いくつかのクリスマススキンがあります モバイルレジェンド あなたが2021年に持っていなければならないこと。 Mobile Legends には、発行された各スキルの外観と効果を強化するために購入できるクリスマス スキンが多数あります。クリスマスをテーマにしたスキンは、12 月 25 日のクリスマスを祝うイベントとして Moonton によって意図的にリリースされました。

Moonton は、収集できるクリスマス スキンのように、常にすべての MLBB プレーヤーを驚かせます。クリスマススキンを使用すると、ヒーローの見た目がさらに魅力的になります。 

もうすぐやってくるクリスマスを記念して。 Mobile Legends で本当にクールな外観のクリスマス スキンを購入して、それを祝う必要があります。興味がありますか?さあ、以下を見てください。

モバイル レジェンド クリスマス スキン 2021

ランスロットのクリスマスカーニバル

Lancelot Mobile Legends クリスマススキン

クリスマスをテーマにしたスキンの場合、持ち込める最初のモバイル レジェンドはランスロットのクリスマス カーニバルです。ランスロットの持つ剣が赤と白の棒状に変化。 Moonton は、クリスマスのお祝いの際によりエレガントに見えるように意図的に変更しました。

一般的に、ランスロットの外観とデザインはまったく変わっておらず、彼のカリスマ性は同じです.彼の美貌はまた、多くのゲーマーに彼のクリスマス スキンの導入に関心を持たせました。

フレイヤのクリスマスカーニバル

Freya Mobile Legends クリスマススキン

Mobile Legends ヒーローの次のクリスマス テーマ スキンには、強力なファイター、Freya が登場します。クリスマスカーニバルのスキンを着たフレイアの姿がかわいらしいです。彼がかぶっている小さな帽子のおかげで、彼はかわいく見えます。黄色い髪のおかげで、彼女は今でも美しく見えます。

するとフレイヤは武器の見た目から、大きさの違う赤と白のボールで飾られた剣を使う。

クリスマスカーニバルゴード

ゴードモバイルレジェンドのクリスマススキン

次はヒーローメイジのクリスマスをテーマにしたスキンです。今回は、2021年のクリスマスを祝うために購入することもできるGord's Christmas Carnivalです。Gordの外観は、まだ激しい顔をしているFreyaとは異なります。目が光るエフェクトでゴードの恐ろしさが伝わってきます。

彼の外見に関しては、ここのゴードは緑と赤が支配的な服を着ています.鹿の角の形で頭にかぶる飾りもあります。

ユードラのクリスマスカーニバル

モバイルレジェンドのクリスマススキン

モバイル レジェンドの次のクリスマス スキンは、ライトニング コントロール メイジの Eudora です。ユードラは冬服を着て、より美しい衣装に着替えました。

彼女のドレスの裾に置かれた2つの鐘の形をした飾りもあります.ムーントンはまた、歩くときに足に頼っていなかったにもかかわらず、彼女をよりファッショナブルに見せるために、ユードラに赤いブーツを履かせました.

ユードラの青い髪は、クールなクリスマスカラーにぴったりです。メイジのヒーロー愛好家でなくても、Eudora のクリスマス スキンを購入する必要があります。

また読む: モバイルレジェンドの4人の最高のカウンターサンヒーロー

カリナのクリスマスカーニバル

カリーナ モバイル レジェンド クリスマス スキン

モバイル レジェンドのもう 1 つのクリスマスをテーマにしたクリスマス スキンは、あまり人気のない暗殺者、カリーナのものです。 Moonton は Karina の武器を、彼女のキャラクターに非常によく似た 2 つの冷たく見える氷の剣に変更しました。

クリスマスの肌のカリーナは、赤と白が支配的な普通のドレスを着ているだけなので、それほど派手ではありません。彼女はこの非常にクールなドレスでセクシーで魅力的に見えます. 

ミヤのクリスマスカーニバル

ミヤモバイルレジェンドのクリスマススキン

最後に購入できるモバイル レジェンドのクリスマス スキンはミヤです。ヒーローミヤには、クリスマスをテーマにしたスキン、つまりクリスマスカーニバルもあります.ここでのミヤの衣装は、彼女の弓にピンで留められたさまざまなアクセサリーで派手に見えます.ミヤは鹿の角の形をしたアクセサリーも使用していますが、赤で包まれています.

クリスマススタイルの赤と白の組み合わせは、とてもエレガントでセクシーに見えます。ミヤが好きな方は、このクリスマススキンを購入する必要があります。ミヤのズボンの下には、他のヒーローが持っているモバイルレジェンドのクリスマススキンとは大きく異なる外観があります.

また読む: モバイルレジェンドで最高のグィネヴィア カウンター ヒーロー、Ms.ヴァイオレット動けない!

これらは、今年購入できる Mobile Legends の 5 つのクリスマス スキンです。まだ終息していないパンデミックの最中でも、クリスマスの日をさらにエキサイティングにするために、このスキンを購入してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!