2022年に野蛮人をプレイするための5つのベストFF最大パッシブスキル

FF引き換えコード

野蛮人プレイヤーはおそらく最も危険な役割です フリーファイアマックス.これを効果的に行うには、次の FF Max 2022 パッシブ スキルを選択する必要があります。

Free Fire のスキル システムは、ゲームで最も愛されている部分の 1 つであり、プレイヤーは自分のプレイスタイルに合わせてキャラクターの能力をカスタマイズできます。各キャラクターは、1 つのアクティブ アビリティと最大 3 つのパッシブ アビリティを持つことができます。

この記事では、野蛮人をプレイするのに最適なFF Maxパッシブスキルをリストします.走って撃ち、攻撃的になるのが好きなら、それらはあなたにとって最良の選択です。

2022年の最高のFF Maxパッシブスキルのリスト

Free Fire MAXにはいくつかのキャラクターがいて、彼らのユニークなスキルは試合の結果にとって非常に重要になる可能性があります.ゲームのスキルは、アクティブまたはパッシブに分類されます。 1 つ目は手動でアクティブ化する必要があり、2 つ目は引き続きアクティブにする必要があります。

バトルロワイヤルのタイトルには、アップデートを通じて多くの新しいキャラクターが含まれており、プレイヤーにより多くのオプションが提供されています。これは通常、コミュニティを混乱させ、最適なオプションを探すように導きます。

レオンのブザービーター

パッシブスキルFFマックス
レオン

レオンのスキルは、戦闘後にHPを回復します。パッシブ FF マックス スキルであるため、遠距離から近接まで、ゲーム内のほぼすべてのスキルと組み合わせることができます。ブザービーターはチップダメージに対して非常に効果的で、ブザービーターとEPの組み合わせにより、すぐに満腹になります。

このプレイスタイルでレオンと組み合わせるのに最適なキャラクターは、クロノ、アロク、K、ジョタです。彼らのスキルは、混沌としたチームの戦い、特に OB29 での大きなプッシュの後、Jota で優れています。

交戦中にイオタで HP を獲得できるようになりました。解放後、レオンのHPが増える。 XayneやKapellaなどのヒーリングとスキルを2倍にして、HPを追加することもできます.

ケリー・ザ・スウィフトの致命的な速度

パッシブスキルFFマックス
ケリー

7 秒間走った後、最初の 2 発で追加ダメージを受ける。全体として、このマップでは常に走ったり移動したりしているため、ケリーの能力を簡単にトリガーできます。

追加のダメージ ボーナスは常に有用であり、このスキルは実際には Free Fire の数少ないアビリティの 1 つであり、アーマー貫通だけでなく、与えるダメージを即座に増加させます。

士郎の与ダメージ

パッシブスキルFFマックス
シロウ

Shirou の能力は、あなたを撃ったプレイヤーを追跡し、敵に対する最初のヒットに対してボーナスの装甲貫通力を与えます。追跡部分は間近では少し役に立ちませんが、AP ボーナスはそうではありません。

このアビリティと組み合わせて使用すると、ショットガンまたは DMR で信じられないほどのダメージを与えることができます。

ボーナスが無視されるため、MP40 や P90 などの「スパム」武器で士郎のスキルを使用しないでください。

ジョタの持続襲撃

パッシブスキルFFマックス
ジョタ

継続攻撃では、武器を使用しているときに敵を攻撃すると、ユーザーの HP がいくらか回復します。さらに、敵を倒すと最大HPの20%回復する。

ジョタの能力は、彼の改造以来、より人気が高まっています.この FF Max パッシブ スキルにより、敵にダメージを与えたときにユーザーが戦闘中に追加の HP を取得できるようになりました。

さらに、倒した後、最大体力の 20% が追加で回復されます。このスキルは、どの武器でも使用でき、クールダウンがないため、以前のバージョンよりもはるかに便利です。

この能力は、プレイヤーが銃で敵を攻撃したときに、プレイヤーの健康を回復します。また、敵を倒すと体力が 10% 回復します。

イオタがフリーファイア MAX で最高レベルに達した後、敵を倒した後の HP 回復率は 20% になります。

モコのハッカーズ・アイ

パッシブスキルFFマックス
モコ

モコの特殊能力は、「ハッカーズアイ」と呼ばれるFF Maxパッシブスキルで、彼が撃ったすべての敵を数秒間マークします.この能力は、ソロとスクワッドの両方で強力です。

敵に少しでもダメージを与えることができた場合、敵の位置が 5 秒間マップ上に表示され、あなたやチームは敵の側面を攻撃したり、グレネードを投げたりすることができます。

モコは、主に彼の並外れたスキルのために、いくつかのキャラクターの組み合わせで使用されています.最低レベルでは、プレイヤーが撃った敵は 2 秒間マークされます。さらに、マークされた敵の位置はチームメイトと共有されます。

Free Fire MAXでキャラクターを最大レベルまで上げた後、タグの持続時間は5秒になります。さらに、モコの覚醒プロセスを完了すると、覚醒したバージョンの能力を利用できます。

また読む: 2022年の最高のフリーファイアキャラクターは誰ですか: Chrono、Moco FF、またはK Character?

ルケタのハットトリック

パッシブスキルFFマックス
ルケタ

Luqueta も素晴らしいオプションで、Free Fire MAX での彼のパッシブ アビリティの名前は Hat Trick です。プレイヤーが戦場でキルするたびに、最大ヘルスが 10 増加し、最大で 50 増加します。

最高レベル (6) では、キルごとに最大 HP が 25 増加し、最大 50 増加します。試合中にフラグを 2 つ取得すると、プレイヤーの最大ヘルスが 250 になります。この能力により、生存の可能性が大幅に高まります。

また読む: 初心者向けの最高のフリーファイアキャラクターコンボ、Booyahをゲット!

したがって、これらは野蛮または攻撃的なプレイに使用できる最高のFF Maxパッシブスキルを持つキャラクターの一部です.あなたの選択はどれになりますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!