2022年4月のMaxim Free Fireキャラクタースキルのベストコンビネーション6選

FFマックス引き換えコード

マキシムキャラクターのスキルを最大限に発揮できるように フリーファイア、他のキャラクタースキルを使用できます。 VCGamersが2022年4月の彼のベストスキル6つをまとめました。

Maxim Free Fire は並外れた能力を持つキャラクターです。彼は他のどのキャラクターよりも速くキノコを食べ、MedKit を使用する能力を持っています。彼はまた、他のいくつかのスキルと一緒に配置されると強くなります.

そこで今回は、VCGamersがマキシムフリーファイアのキャラクターに適したキャラクタースキルの組み合わせをお伝えしたいと思います。ですから、この記事を最後まで読んでください!

Maxim Free Fireコンボスキルのリスト

ケリー

最大フリーファイア
ケリー

Maxim Free Fire に一致する最初のキャラクター スキルの組み合わせは Kelly です。逃げて対戦相手により多くのダメージを与えるケリーの能力は、彼女にぴったりです。ケリーとのコンビで速く走れる。

はい、このケリーのキャラクターは長い間 Free Fire にいると言えますが、昨日 3 月 1 日に新しい Awake システムを取得しました。彼女が外見と能力を変えたとき、それがケリーの性格を変えたのです.

速く走れなくても、ケリー覚醒ffを使えば速く走れる。問題は、走り終えて敵を攻撃すると、最初に与えられるダメージが自動的に頭へのショットと同等になることです。

A124

最大フリーファイア

これまでのところ、主力となる最初の無料発射体は A124 です。彼はスリル オブ バトルをプレイできる賢いロボットです。 HPにエネルギーポイントを生成する機能はどこにありますか。

注意が必要な点はありますが、このキャラクターの能力でもメディック キットの機能を置き換えることができます。そのうちの 1 つは、キノコの多い地域で必ず発生することです。 

モコ

最大フリーファイア
モコ

Maxim Free Fire のもう 1 つの Free Fire キャラクターは Moco です。このキャラクターの能力は、ほとんど Hack に似ています。 Moco の名前は Hacker's Eye で、最近攻撃された敵の位置を確認できます。

もちろん、敵の位置をすばやく見つけて、突然攻撃できるようにするのに非常に役立ちます。また、このキャラクターのパワーを最大 5 秒間使用することができます。合計時間は明らかにかなり長いです。 

アントニオ

最大フリーファイア
アントニオ

ゲーム開始時にHPを多く稼ぎたい方は、アントニアキャラがおすすめです。このキャラクターの能力のおかげで、彼はゲームを実行するためにより多くの HP を提供できます。

もちろん、これは生き残り、ゲームをスピードアップするのに役立ちます。最後のゾーンまで、アントニオの能力は比較的強力で非常に便利です。

アントニオは力強くミステリアスなキャラクター。彼はより好戦的であったにもかかわらず、戻らないという習慣からこの態度を得ました.彼は自分のものと結婚することを自分の権利とは考えていませんでした。

Antonio は、Garena Free Fire の開発者から独自の特別なスキルを授けられています。この機能は、ゲームの開始時からプレイヤーの最大 HP を増加させるために使用されるため、ギャング スピリットと呼ばれます。プレイヤーがレベル 6 に達しても、最初の HP 注入で 35 に達することがあります。

それはより有用な資産ですか?もちろん、プレイヤーが多くの HP で開始すると、より自由に移動できるようになります。特にレベル 3 のベストとヘルメットを着用していない場合は、略奪時に敵からダメージを受けるリスクが非常に高くなります。

アロック

最大フリーファイア
DJアロク

Maxim Free Fire が持つ必要があるもう 1 つのスキルの組み合わせは、Alok のスキルです。ご存知のように、キャラクターのアロク自身は、HP を回復し、彼のエリア内のチーム メンバーの移動速度を上げる能力で知られています。

ひとつの力が合わさることで、大きな力を発揮します。メニューは、隣に配置すると正しい選択です。

このフリー ファイア キャラクターは、まだ比較的新しいかもしれませんが、すべてのフリー ファイア プレイヤーの基礎となっています。これは、十分な量の回復と移動速度を提供する能力によるものです。

もちろん、HPをアクティブに保つのに役立ちます。 DJ Alok 自身のキャラクターは、他の大きな Free Fire トーナメントの主力です。他の DJ Alok キャラクターのスキルを組み合わせて、後でより OP にします。

また読む: Otho FF vs Alok vs Chrono のキャラクター: 2022 年 4 月の時点でどちらが優れているか?

クロノ

最大フリーファイア
クロノ

Chrono は、Maxim Free Fire と同じくらい完璧なキャラクター スキルの完璧な組み合わせです。クロノ自身は、フリー ファイアとクリスティアーノ ロナウドのコラボレーションから生まれたキャラクターです。

クロノには、敵の攻撃に耐える保護リングまたはシールドを作成する機能があります。もちろんクロノの能力のおかげで、彼はゲームでとても強い.

Chrono は面白い Free Fire キャラクターです。一見すると、Alok はサポートの提供に重点を置いているように見えます。 Free Fireで最高のスキルの1つになる可能性があるため、このスキルは非常に強力です。

敵のダメージを600ブロックする保護リングを作成します。防御リングから外部の敵を撃つことができます。移動速度が15%上昇。シールドを持つ味方がアクティブな場合、その味方の衝撃移動速度が 10% 増加します。

2 番目のレベルでは、600 の敵のダメージをブロックする保護リングを作成します。防御リングの外にいる敵を撃つことができます。移動速度が30%上昇。シールドを持つ味方がアクティブな場合、その味方の衝撃移動速度が 15% 増加します。

また読む: DJ Alok 対 Chrono 対 Wukong FF: FC でどちらが優れているか?

というわけで、マキシム フリーファイア版 VCGamers のスキルの組み合わせです。どう思いますか?このキャラクターの組み合わせを試してみませんか?

Diamond Free Fireを購入したい場合は、Diamond Free FireをVCGamersで直接購入できます。 VCGamers の Instagram をフォローし、VCGamers の YouTube チャンネルに登録して、ゲーム情報やプロモーションの詳細を入手することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!