Free Fireで手榴弾METAに対抗する方法は次のとおりです!

FFグレネードメタ

Hola Vicigers!ガレナ フリーファイア プレイヤーが使用できるメタが多数あります。プレイヤーは致命的な手榴弾 META を使用して戦略を使用することもできます。

利用可能な最も効果的な戦術 (META) は、次のような場合に使用できる効果的な戦略です。 ゲーム フリーファイア。パラメタはたくさんあります プレーヤー そのうちの1つはMETA手榴弾です。

META 手榴弾を使用することで、プレイヤーは敵の防御を殺し、破壊することができます。この戦略では、プレイヤーはできるだけ多くの手榴弾を持ち込んで収集する必要があります。

手榴弾は即効性がある キラー、このアイテムから発生する爆発は、 ダメージ これは非常に広いエリアでも同様に大きくなります。一瞬のうちに、手榴弾の爆発の範囲内にいた全員が死亡します。

この手榴弾は、 圧倒的なスキル (OP)。その例は スキル これはアルバロが所有するアート・オブ・デモリションであり、これがメタ・アルバロとして知られるこの手榴弾メタ戦略の原因です。

通常、このMETA手榴弾は スキル アルバロの破壊術。組み合わせることでポイントアップ ダメージ範囲 この手榴弾から。このスキルは最大20%まで増加します ダメージ ポイント。

スキル からの救いの手 ペット Beaston は手榴弾の投擲範囲を広げることもできるので、使用する戦略はさらに致命的になります。

この手榴弾 META 戦略で手榴弾を使用する場合、注意すべき点がいくつかあります。その中には、敵がどこにいるかを確実に知る必要があること、近距離で戦いたいときに敵の進行方向を正確に推測すること、適切なタイミングで手榴弾を投げること、機能を使用することなどが挙げられます。 調理手榴弾 手榴弾が敵の近くですぐに爆発するようにします。

特徴 調理手榴弾 これは機能です プレーヤー 手榴弾を投げる前に、しばらく保持することができます。この機能の目的は、手榴弾がターゲットに着地するとすぐに爆発し、敵に逃げる機会を与えないことです。

特定の条件下では、手榴弾兵は手榴弾で敵を虐殺することを控えなければなりません。ただし、それはよく起こります お嬢 チームメイト間のコミュニケーション、それが支援を提供しないのか、手榴弾を保護しないのか。

良好なコミュニケーションを構築していないと、手榴弾がランダムに手榴弾を投げてしまい、結果が得られないため、手榴弾とチームメイトとのコミュニケーションも重要です。

グレネードMETAは、META wukongやMETA chronoのような攻撃と防御の両方をプレイできるキャラクターと組み合わせることができます。これにより、手榴弾の META 戦略が柔軟になります。

Wukong はユニークな META です。 スキル このキャラクターは草に変装できるからです。このメタは、さまざまな戦略を好む人に適しています。またまたユニークな時間です クールダウン から スキル この意志リセット 悟空が敵を殺すことができたら。

クロノはメタキャラクターでもあります。 スキル ただし、2021 年 4 月に、このキャラクターはタイム ターナーを経験します。 ナーフ クロノの移動速度をDJ Alokと同等にするオールアウト。

心配しないでください、この戦略も使用できます カウンター 笑、やり方はこうですカウンター 擲弾兵。

盗む手榴弾の投擲開始

敵の前に手榴弾を投げて敵をパニックに陥らせ、敵が集中力を失って自分を守ろうとするため、こちらに手榴弾を投げるのを避けることができます。

敵の動きを妨害する

敵に対処しているとき、私たちは敵が動き出すのをじっと待っているわけではありません。ただし、相手が手榴弾を使用する機会を失うように、相手の動きを妨害する必要があります。

あなたにもできます サンドイッチ 他のチームメンバーと一緒に手榴弾を倒します。

まず相手チームを屠ってください

最後の方法は、真っ直ぐ進んで敵チームを仕留めることです。このように状況が絶望的であれば、敵チームはこの手榴弾メタ戦略を使用することを考えないことは保証されています。

敵と真っ向から戦うことで、他のチームの邪魔をせずに短時間で戦闘が完了します。

さて、以上がその方法の全体的な説明です カウンター グレネード META 戦略を採用しているため、この戦略を使用するチームと戦うことを恐れる必要はありません。

また読む: アドバンスサーバーにクラッシュスクワッドモードが帰ってきた!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!