プレイヤーがほとんど知らないロザリア原神インパクトの4つの秘密

ロザリアを構築する

ロザリア原神インパクトを知らない人。クライオ要素を持つこの 4 つ星のキャラクターは、Vicigers が最初にリリースされたときに非常に有名でした。

ロザリア初公開一緒に発売 再放送バナー 1.4 のチャイルドは、以前はカメオ出演していました クエスト ドラゴンスパイン。

彼女のゴシックなキャラクター デザインは、ロザリアを他のキャラクターと比較して特別に見せます。

デザインで有名なだけでなく、 建てる, スキル Rosaria Genshin Impactは非常に適格です.Rosariaについて知っておくべき興味深い事実がたくさんあります. ビシガーズ。

今回のVCGamersは、特にヴィシジャーズが知っている原神インパクトのロザリアに関するさまざまな秘密と事実をまとめます!

また読む: Rosaria Genshin Impactを構築する:スキル、アーティファクト、およびパーティー

ロザリア原神インパクトについての事実

ロザリア原神インパクトとは?

ロザリア原神ちび
ちびロザリア(出典:原神インパクト)

ロザリアが初登場 アップデート ついにまとめてリリースされた1.4 ランニングバナー から チャイルド.

なる前に プレイアブルキャラクター ロザリアが登場 クエスト ドラゴンスパイン、怪しい アルベド そしてトラベラー。

姉妹の一人であるロザリアは、モンサットを守るアルコーンであるバルバトスに対しては完全に反抗的で、とても怖がりな性格です。

登場人物の一人 かえや 原神インパクトのロザリアを「自分に正直な人」と表現。 

また読む: ヒーラーがDPSになる?バーバラ原神インパクトのおすすめビルドです!

オリジナルではありません

rosaria Genshin イベント windblume アート
Rosaria Art Event Windblume(出典:原神インパクト)

自由な国としてのモンドシュタットは、そこの出身ではない多くの人々を受け入れています。最も身近な例は、アルベドとカエヤでした。

ロザリア自身もモンシュタットで生まれ育った人物ではない。

ロザリアの正式な原産国は不明です。確かに、ロザリアは盗賊団で育った。

盗賊団がファヴォニウス騎士団によって殲滅されると、ロザリアはファヴォニウス騎士団総長ヴァルカに連れられてモンドシュタットに住むことになる。

ロザリアは研究のために教会に入ることが認められ、生活を改善するためにさらに学ぶための 2 度目の機会を与えられました。

しかし、最初からアルコンを信じていなかったため、ロザリア原神インパクトは看護師としての人生をまともに送ることができなかった。

また読む: Albedo Genshin Impact ビルド、サブ DPS、および最も優れた Geo サポート!

不従順な教会の姉妹たち

ロザリア原神 お酒を飲む
ロザリアはエンジェルシェアでよく見られます(出典:原神インパクト)

ロザリアは、ファヴォニウス大聖堂の他のシスターたちの奉仕に非常に反抗する傾向がありました。

彼女はしばしば看護師としての職務を欠席し、しばしば怠け者とレッテルを貼られました。ロザリアがアルコールを飲み、より頻繁に喫煙することさえ知られています。

もう一つのユニークな事実は、ロザリアはアルコールとアルコールを含む食べ物を大いに楽しんでいるが、彼女は酔っていないと主張しているということです.

ロザリアは退屈なトピックが好きではなく、残業しなければならず、作家でさえ、ファボニウス教会 (大聖堂) の合唱団に参加するためにバーバラが彼女を引っ張らなければならなかったことを覚えています。

看護師としての彼女の立場も、彼女の性格にあまり影響を与えません。彼は可能な限り教会のすべての活動を欠席し、出席を余儀なくされた場合は最初に出席しました。

ロザリア原神インパクトはバルバトスに背いたため、バルバトスの名前を全く覚えておらず、よく名前を間違えていた。

多分あなたはそれが好きです ミーム ミームロザリアに非常に精通しており、 バーバラ バルバトスという名前がバリスバトス、バルノバスなどになったと主張した人。

モンドシュタットを背後から守る

源信の数珠の秘密
ロザリアは影からモンドシュタットを脅かす敵を狩る (出典: VCGamers)

ロザリア原神インパクトは、バルバトスを信用していないにもかかわらず、ひそかにモンドシュタットを守っています。

夜が明けると、ロザリアはモンドシュタットへの潜在的な脅威を調査し、必要に応じてそれらを排除します。 

そんな山賊たちの中で育ったロザリア原神インパクトは、凄まじい殺戮の腕前だった。

ロザリアのスキルは理不尽ではありません。彼は、ファボニアス騎士団によって全滅する前に、盗賊のバンドである彼の以前の「家族」によって教えられたことに慣れていました.

ヴァルカから贖罪の機会を与えられたロザリアは、自分はモンドシュタットの人々とは違うと考えています。

ロザリアのような元犯罪者を受け入れようとする人々の温かさと善意に、モンドシュタットの人々への恩義から、風の都の平和を守るため、敵を殲滅する活動を行っている。

ロザリア原神インパクトはフィシュルと同様、非常に鋭い直感を持っています。

それはロザリアも痛感していた ディルク, かえや, ベンティ、 と アルベド 目に見える以上のことを行い、他人から秘密を守ります。

殺害からビジョンを得る

ロザリア原神とバーバラ
1.4 で最初のロザリア カメオ (出典: Genshin Impact)

原神インパクトのロザリアのこの事実は本当に恐ろしく聞こえますが、これを知っていても作者は信じられませんでした。

Rosaria が Vicigers' Vision を取得すると、本当に人を殺します。ただし、殺したいからではなく、殺さなければならないからです。

前に説明したように、ロザリアは家族から彼女を誘拐した盗賊の環境で育ちました。

幼少期から盗賊団に囲まれて育ったロザリアは、大変な幼少期を過ごした。

ロザリアは幼い頃から盗賊団の首領に誘拐され、若くして盗賊団の一員となったことが知られている。

これらの盗賊の中で最年少であることは、ロザリアにとって人生を困難にしました.彼は盗んで奴隷になり、食べるためだけに盗賊団のメンバーに利用されなければなりませんでした。

ロザリアは拷問に耐えきれず、飢えに耐え続け、逃げ出したかったという。

逃げ出したロザリアは山賊に追われる。マフィア、盗賊、ヤクザなどの一部のグループにとって、ギャングを離れることは死を意味します。

ロザリアと盗賊団のリーダーは決闘をすることになった。

Rosaria が勝利し、最終的に Cryo Vision を取得します。これにより、彼女は古いリーダーに取って代わる盗賊グループのリーダーとして認識されます。

以上、ロザリア原神インパクトについての諸事情でした。この事実に基づいている 伝承 原神インパクトに散らばる。 Genshin Impactのキャラクターについて、他にどのような事実が議論されますか、Vicigers?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!