シンガポールに不正行為の疑い、インドネシアのヴァロラント代表チームがSEA Games 2023で優勝

インドネシア ヴァロラント ナショナル チーム

代表チームまたはティムナス ヴァロラント インドネシアはシンガポールとともに2023年SEAゲームズで優勝した。しかし、最後まで決勝戦は行われなかった。

シンガポールは不正行為と適切なプレーをしていなかった疑いがあるため、試合は終了するまで開催されなかった。したがって、インドネシアは試合から退くことを選択した。

また読む: Chamber Valorant 2023、オートプロの使い方!

シンガポールのヴァロラントチームに不正行為の疑い

シンガポール、SEA GAMES 2023で不正行為の疑い
PBESI Instagram公式アカウントのインスタストーリーのスクリーンショット。

この不正疑惑は、2023年5月10日水曜日に開催されたグランドファイナルの試合で明らかになった。そこでインドネシア代表チームは、まず試合を中止するよう要請していた。

BAシーゲームズインドネシアのバレスカ氏はインスタグラムアカウントを通じて、この件に関する最新情報を配信した。

ヴァレズカのインスタストーリーのアップロードでは、グランドファイナルの試合で起こった出来事についていくつかのことが説明されている。

決勝ではシンガポールが行ったバグ虐待がありました。

「最終決定では、インドネシアチームはプレーしないことを選択した。シーゲームズ委員会は、このバグ乱用は軽い犯罪であり、シンガポールチームを処罰する必要はないと考えたからである」とインスタソリー・ヴァレスカ氏は書いている。 Instagramアカウント@pbesi_official。

それとは別に、これによりインドネシアのヴァロラント代表チームのプレーが妨げられたとも述べた。

「我が国の尊厳と状況を維持するのに有利な状況ではないからだ」と述べた。

彼はインドネシアのヴァロラント代表チームをサポートするためにすべての関係者に支援を求めました。 「皆さん、ありがとうございます。ヴァロラントインドネシアチームをサポートしてください。もちろん、私たちもとても悲しいです」と彼は言いました。

インドネシアのヴァロラント代表チームがシンガポールに勝利

インドネシア代表チームは2023年SEAゲームズでシンガポールに不正行為を受けたとされる

PBESI アカウントでは、2023 SEA Games の Valorant の決勝戦で発生した状況に関する説明も提供しています。

PBESIの総議長とそのスタッフが、スポーツマンシップ、誠実、公平性、名誉といったスポーツの原則と価値観を守るために奮闘してきたことが伝えられた。

「私たち全員、そしてeスポーツ、スポーツ、SEAゲームの崇高な価値観を守るという並外れた情熱が届けられ、NOCとSEAゲーム連盟SEAGFから支援を受けています。 GOLDは一緒に決定です」とアカウントを書きました。

同氏は、インドネシアにとってこれは金、銀、銅の問題ではないと説明した。

「しかし、この決定はまたしても、SEAゲームズでも称賛される国家間の兄弟愛の価値観を尊重する形として受け入れられた」とPBESIインスタグラムアカウントへの投稿で声明を発表した。 @pbesi_official.

インドネシア国家と国家の名誉を何よりも優先して奮闘し、高い精神力を発揮したインドネシア ヴァロラント チームに敬意を表します。

「ヴァロラントナショナルチームをサポートしてくれたすべてのEスポーツ友達にも感謝します! SEA Gamesでのインドネシアの試合はまだ終わっていないので、引き続き全力で応援してください!」したがって、アップロードのキャプションを書きました。

また読む: Valorant の新しい Araxys バンドル: 価格と武器リスト!

Valorant ポイントを安く、早く、安全にチャージするには VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!