モバイルレジェンド映画シリーズのあらすじと解説、必見!

モバイル レジェンド フィルム アニメーション シリーズ

選手 モバイルの伝説 おそらく多くの人は映画「Mobile Legends」について知りません。たとえ一連の映画であっても、『Legends of Dawn: The Sacred Stone』というタイトルの作品は評価に値します。 Moonton は映画シリーズを公式にアニメーション化し、2021 年に公開しました。

この映画シリーズは、Mobile Legends プレイヤーにとってエンターテイメントの源であるだけでなく、Mobile Legends のキャラクターのストーリーについて詳しく知ることもできます。

ユニークなことに、2021 年、NET TV は毎週土曜日と日曜日に「レジェンド オブ ドーン: ザ セイクリッド ストーン」を正式に放送します。行き過ぎたヴィシガーのために、以下のあらすじを見てみましょう!

また読む: モバイルレジェンド2022でのフレドリンの新しいヒーロースキル

モバイルレジェンド映画シリーズのあらすじ

モバイル レジェンド フィルム シリーズ: レジェンド オブ ドーン
暁の伝説:聖なる石。出典: YouTube/モバイルレジェンド: バンバン

Legends of Dawn: The Sacred Stone は、モニヤン帝国の宮殿にある神聖な石、つまり The Sacred Stone を盗もうとする Mobile Legends のヒーロー、クロードについて語ります。そして、この映画シリーズでは、クロードを止めようとする他の登場人物についても語られます。

聖石を盗もうとするクロードの試みは、この Mobile Legends 映画シリーズのメインストーリーの背景です。このメインストーリーは、他の Mobile Legends キャラクターによる聖なる石を見つけようとする試みであり、ストーリーに登場する各キャラクターの背景も語られます。

聖なる石の盗難の背景は、ムーントンによる映画『モバイル・レジェンド』シリーズのストーリーの 1 つです。ネタバレを一切せずに、この映画シリーズでは聖石を盗もうとするクロードの動機が描かれます。

ムーントンはアニメーションという媒体を使用して一連の映画を制作することに決めたため、この映画シリーズのビジュアルは非常に目を楽しませてくれます。したがって、この映画シリーズは、Mobile Legends ゲームを楽しむ子供から大人まで、あらゆる階層に適しています。

この映画シリーズで演じるキャラクターに関する軽いジョークもあります。映画シリーズ「レジェンド・オブ・ドーン:ザ・セイクリッド・ストーン」に登場するキャラクターは誰ですか?以下を見てみましょう!

また読む: Alucard Lightborn を除いて、これは最高の他のスキンです!

モバイルレジェンドムービーシリーズの登場人物

アルカードとファニー
アルカードとファニー。出典: ONE Eスポーツ

ムーントンによれば、ファニーとアルカードがこのシリーズの主人公だという。ティザーポスターや上記のプロモーションでは、アルカードとファニーが主要キャラクターとして立体アニメーションで描かれています。

この二人のキャラクター以外にも、このシリーズにはたくさんのヒーローが登場します。例としては、ハリス、クリント、アリス、クロード、ティグレアル、デクスター、その他多くのキャラクターが挙げられます。もちろん、これらのキャラクターは、Mobile Legends ゲームのヒーローのように行動します。

ゲームを映画シリーズ化する傾向がよく見られます。 League of Legends の Arcane シリーズ、Dota 2 の Dragon's Blood シリーズを経て、最終的に Moonton は Legends of Dawn: The Sacred Stone という映画シリーズを制作することを決定しました。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローファニーの5つの弱点、使いにくい!

期間と話数

夜明けの伝説
暁の伝説。出典: ポップマグズ

他のアニメ シリーズとは異なり、Legends of Dawn: The Sacred Stone には 9 つのエピソードしかありません。 Arcane シリーズの Riot Games にも 9 つのエピソードがあります。ただし、ムーントンのシリーズは 1 エピソードにつき 7 分しか提供されていません。

つまり、「Legends of Dawn: The Sacred Stone」というタイトルのシリーズには、各エピソードの長さが 7 分の 9 つのエピソードしかありません。期間はかなり短いかもしれませんが、各エピソードの興奮により、シリーズを視聴する経験はまだ楽しいでしょう。

『レジェンド・オブ・ドーン:ザ・セイクリッド・ストーン』を視聴したビシガーの皆さんのために、映画シリーズに関するユニークな事実をいくつかご紹介します。

Legends of Dawn のユニークな事実: 聖なる石

『レジェンド・オブ・ドーン』のヘルクルト
『レジェンド・オブ・ドーン』のヘルクルト。出典: WeTV

『レジェンド・オブ・ドーン:ザ・セイクリッド・ストーン』を観た後でも、おそらく多くのヴィシガーは、そこに提示されているユニークな事実に気づいていないでしょう。そのうちの 1 つは、この Mobile Legends アニメ シリーズに登場するアリスという名前のヒーローに関するものです。

アリスは元々は人間でしたが、最終的には悪魔として生まれ変わりました。彼女は恨みと不幸に満ちたブラッドデーモンの女王だった。ゲームでは、アリスはブラッドデーモンとして血液を制御し、敵の血を摂取することができます。ただし、映画シリーズでは第6話で人間や動物、黒い塊などの生き物に憑依することができる。

それとは別に、ムーントンはこのアニメシリーズの継続に関していくつかのヒントも与えました。前回のエピソードでアリスは逃げ出し、モニヤン王国の全員に復讐することを誓いました。それだけではなく、遠くからもう一人の英雄が現れます。

新たに登場した英雄は大きな爪を持つヘルクルト。このヒーローは後ろからしか見えませんが、Mobile Legends プレイヤーはこのヒーローがヘルクルトであることをすでに知っているはずです。暗殺者のヒーローは、Legends of Dawn: The Sacred Stone の第 2 シーズンの敵対者になる可能性があります。

Mobile Legends ゲーム開発者としての Moonton のシーズン 2 については確かなことはありません。したがって、Mobile Legends の活動家は、Legends of Dawn: The Sacred Stone の続編を辛抱強く待つ必要があります。 Vicigers がアニメ シリーズをまだ見ていない場合は、次の方法で直接見ることができます。 ウィーテレビ もちろん字幕付きです。

ダイヤモンドの補充が必要な場合は、Vicigers が直接次のサイトにアクセスできます。 VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンも充実、もちろんお得なキャッシュバックも!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!