Free Fire MAXでショットガンバトルに勝つためのヒント

FF MAXショットガンの使い方

ショットガンを使用して戦いに勝つためのいくつかの方法とヒントがあります フリーファイアマックス 簡単に。彼らは何ですか?この記事をチェックして調べてください。

ショットガンは、至近距離で戦う場合の Free Fire MAX の強力な武器です。狙いを定めたショットは、簡単に除去を確保します。ただし、武器クラスにもいくつかの制約があります。

範囲が限られているため、プレイヤーはショットを行う前に近づく必要があります。これは危険な操作です。ただし、練習といくつかのヒントに従うことで、危険を簡単に回避し、Free Fire Max ショットガンを使用してより多くの戦闘に勝つことができます。

無料の Fire Max ショットガンを使用して勝つ方法

ほとんどのプレイヤーは着陸し、すぐにノックアウトされるか、戦闘で死亡します。残念ながら、武器スキルの不足についてできることはあまりありません。ただし、ショットガンを使用して勝つ可能性を高めるために使用できるテクニックと戦略があります。

可能であれば頭を狙う

ショットガン フリーファイア MAX
ヘッドショット

Free Fire MAX ショットガンを使用する場合、ボディ ショットが最も安全な方法です。発射する表面積が大きいため、ショットを着陸させる可能性が非常に高くなります。見逃すことはほとんど不可能です。

ただし、大量のダメージを与えることになると、ボディショットはそれをカットするつもりはありません.このシナリオでは、ヘッドショットを試みる必要があります。正確に射撃するにはある程度の練習が必要ですが、不可能ではありません。

この武器は、安定性と反動の点で最大の武器ではありません。発射される各ショットは、カメラをわずかに動かすのに十分なほど強力であるため、ヘッドショットを当てるのは困難です.

プロは簡単にヘッドショットを決めることができますが、誰もができるわけではなく、ショットを逃そうとする人もいます。このシナリオを回避するには、最大のダメージ センターを狙うのが最善の選択です。狙う表面積が広いほど、ショットを着地させる可能性が高くなります。

ハヤトを使って最大ダメージを与える

ショットガン フリーファイア MAX
隼人

武士道ハヤトの能力は、Free Fire MAX で最も致命的なものの 1 つです。本質的に、これは HP が 10% 失われるごとに武器の装甲貫通能力を 10% 増加させます。

この能力を使用すると、高レベルのアーマーをバイパスしてターゲットにダメージを与えることができます。ダメージを減らすことができなければ、対戦相手はより早く死ぬ可能性があります。

ショットガンのダメージ量と装甲貫通力を考えると、敵はダメージで吹き飛ばされます。ただし、HPが低いと殺されやすくなるため、この能力を使用する場合は注意が必要です.

ショット間のカバー

ショットガン フリーファイア MAX
グルーウォール

フリー ファイア マックス ショットガンは至近距離で優れているため、対戦相手でさえ戦闘で使用できます。このため、野外でのランニングと射撃は最善のアイデアではありません。

相手は容赦なくロックオンして反撃します。これが起こらないようにするには、ショットの間にカバーする必要があります。これにより、損傷を受ける可能性が減り、ユーザーの安全が保たれます。

ショットガンは近距離でのみ致命的であり、ターゲットからの距離が長くなるにつれて、戦闘での有効性が低下します.これらの主な障害があるため、プレイヤーは対戦相手と戦うときに賢くなければなりません。

この武器を手に真っ先に突進する代わりに、ターゲットへの別のアプローチを見つける必要があります。これにより、範囲に到達しやすくなり、射撃によるダメージを回避できます。

戦闘中は常にリロードする

ショットガン フリーファイア MAX
リロード

Free Fire Max ショットガンの主な弱点の 1 つはマガジン サイズです。装弾数が少なく、長時間の戦闘には不向きです。敵がSMGを使えば確実に勝てます。

プレイヤーが戦闘中に弾切れにならないように、機会があればいつでも武器をリロードする必要があります。これにより、敵に倒されるリスクを最小限に抑えることができます。

Free Fire MAX ショットガンを使用する際に最も重要なことは、戦闘に入る前に必ずリロードすることです。彼らが常に保持できる弾薬の量が限られていることを考えると、完全なクリップを持つことが重要です。

戦闘中であっても、ゲーマーは機会があればリロードを試みる必要があります。これにより、対戦相手に最大量を与えることができるようになります。

また読む: 5 痛快FFマックスショットガン 2022年3月 MAG-7あります!

ショットガンを使用しない場合を知る

ショットガン フリーファイア MAX
FF

Free Fire Max ショットガンは近距離では非常に強力ですが、すべての状況で使用するのは理想的ではありません。プレイヤーは、この種の武器の使用について意識的に決定を下さなければならない場合があります。

相手の射撃位置が良ければ、ショットガンはあまりダメージを与えません。このような場合、プレイヤーは側面を攻撃してからショットガンを使用するか、別の武器に切り替える必要があります。

ダメージ出力を考慮すると、ターゲットにかろうじて命中するショットでも、かなりのダメージを与えることができます。これにより、ゲーマーはショットガンを即席の SMG として使用することがあります。この戦略は機能しますが、大きな欠点があります。

また読む: ラッシュ時にFree Fire MAXショットガンを使用するためのヒント!

これらは、フリー ファイア マックス ショットガンを使用して戦闘に簡単に勝つための方法またはヒントです。射撃精度が良くない場合は、これを行わないでください。あなたは敵の簡単な標的になるだけだからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!