TI 11 Dota 2 で多くの Shadow Fiend ヒーローが選ばれる理由

シャドーフィーンドヒーロー Dota TI 11

The International (TI) 11 は、新たなサプライズを提供します。人混みの後 不死とマーシー サポートとして、Shadow Fiend も TI 11 でかなり選ばれたヒーローになりました。

今回のTIでShadow Fiendが頻繁に登場する理由は何だと思いますか?

また読む: インターナショナル(TI)11で優勝する5つのeスポーツチームの予測

Shadow Fiend が TI 11 で最も選ばれたヒーローである理由

シャドーフィーンドヒーロー Dota TI 11
Shadow Fiend Eternal Harvest のロード画面。ソース: 土田 2

シャドーフィーンドまたは もう二度と 現在占有している 二位 合計35試合で「最も選ばれたヒーロー」として。 1 位は Marci で、合計 39 試合に出場しています。

現在まだ段階にあることを考えると、この数はさらに増える可能性があります グループステージ 3日目.まだあります グループステージ 4日目 そしてまた メインステージ.

話に戻りますが、ざっくりですが、その理由は何ですか?以前、著者は記事の理由を書いていました マルシは最も選ばれるヒーローになる可能性を秘めている.しかし、いくつかの調査を行った後、その理由はかなり明確です。

また読む: インターナショナル (TI) 11 ヒーローの予測とすべての理由!

バックの 3 つのパッチをバフ

Shadow Fiend 更新リスト。出典:リキペディア。

他のヒーローとは少し異なります。 パッチ7.27、Shadow Fiend は常にポジティブなステータス バフまたはリワークを取得します。ハイライトはいつ パッチ7.32、彼は非常に良い手直しと追加のステータスを得ました。

そのうちの1つは 最初のスキル 主なダメージだけでなく、 シャドウレイズ、スタックの遅い移動速度とダメージを提供できます。だから与えた後 バースト魔法ダメージ、あなたはスパムすることができます 基本攻撃.

最後の例はセプターです。アガニムの王笏あり、クールダウン 究極 シャドーフィーンド、 魂の条件、30秒減少します!

プリティーイージーヒーロー

シャドウレイズ シャドウフィーンドの最初のスキル。出典: VCGamers.

の中に ゲーム、Shadow Fiendとして付属 Hエロヌーカー運ぶ 3 つのうち 2 つの複雑さのレベルで。彼がミッドレーナーである場合、彼の役割ステータスも非常に重要です。

このヒーローを使用するには、次の 2 つの点に注意する必要があります。  ラストヒットキャスト範囲.

以前は、Shadow Fiend に属する 2 つのパッシブ スキルを覚えておく必要がありました。  ネクロマスタリー なので 両方のスキル と 暗黒卿の存在 なので サードスキル.

ネクロマスタリー あなたがするたびに追加のダメージを提供します ラストヒット.一方、ダークロードの存在はオーラを与えます デバフ 減少したアーマーの形で。

為に キャスト範囲 これは彼の最初のスキルに関連しています。 シャドウレイズ.順番に使用できる 3 つの異なる範囲があります。常に正しい位置にいるためには、たくさん練習する必要があります。

バーストダメージ > ステータスまたはデバフ

シャドーフィーンドヒーロー Dota TI 11
魂の究極の影の悪魔の要件.出典: VCGamers.

Shadow Fiendはそれほど良くないかもしれません ミッドレーナー リナ、ゼウス、または 呼び出し元 多くのステータスデバフを与えることができます。しかし、クールダウンとダメージ量に関しては、Shadow Fiendが最も優れています.

Shadowraze スキルの場合、Shadow Fiend は 10 秒のクールダウンしか必要としません。さらにアルティメットとのコンボも可能。  魂の条件 (デバフに恐怖を与える)+ 3 つのスキル シャドウレイズ.

Shadow Fiend の主な問題は、おそらくカウンターです。それは多くの英雄によって打ち消される可能性があります。しかし、ラストヒットを集める彼の能力とバランスが取れているようです.ラストヒット=ゴールド。

また、Shadow Fiend は常に敵のアシストから追加のゴールドを獲得できます。たとえそれが殺す者であっても セイフラナーを運ぶ、しかし、ダークロードの存在のオーラのためにアシストを取得できるようにしたい.お手軽ゴールド。

Shadow Fiend の TI 11 での最終的な理由: ゲーム後半 = より強力

シャドーフィーンドヒーロー Dota TI 11
タレント ツリーとアガニムのバフ シャドウ フィーンド。ソース: 土田 2

Shadow Fiend は雪だるま式のヒーローで、長ければ長いほど強力です。上の写真のように、タレントツリーとアガニムのバフの説明があります。

タレント ツリーからのすべてのステータス追加は、非常に有益です。右または左を選択すると、結果は同様になります。彼が最も恩恵を受けたのは、右側のレベル 25 の才能でした。 Shadowraze の 5 秒のクールダウン短縮により、スキルをスパムすることができます!

これらが、Shadow Fiend が最近多く選ばれている理由の一部です。実際、Shadow Fiend が今回の TI の「Most Picked Hero」カテゴリの勝者になる可能性があります。

では、プレイしてみませんか?楽しく遊んでね〜

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!