しめ縄回想アーティファクトの使用に適したキャラクター

シメナワ ユーザー キャラクター げんしん インパクト レミニセンス

もみじ染めコートドメインはアーティファクトドメインの1つです 原神インパクト ヴィシジャーズが絶対にやらなければならないこと 農業.

しめ縄の回想と断絶の紋章は、ドメインから入手できるアーティファクトです。

どちらもボーナスを追加する非常に優れた機能を備えています !だからあなたはできる 農業 一度に。

キャラクターに完全に適合する断絶された運命の紋章アーティファクトとは異なります サポート、 しめなわの追憶には劣らない機能があります。

しめ縄の回想アーティファクトを使用するのに適した原神インパクトのキャラクターは?

長く待たずに、Vicigers 来て この記事では、しめ縄の回想アーティファクトについて、その機能から始めて、どのキャラクターがこのアーティファクトを使用するのに適しているかについて説明します!

また読む: 適したキャラクターは断絶された運命の紋章を使用する

しめ縄の回想アーティファクトセット

しめなわの回想原神インパクト
しめ縄の追憶 (出典: VCGamers)

Emblem of Severed Fate は、Genshin Impact で新しくリリースされた 5 つ星アーティファクト セットの 1 つです。

このセットは原神インパクトから発売されました。 アップデート 2.0 はイナズマのリリースと同時にリリースされました。

このアーティファクト セットを取得するには、次のようにします。 農業 稲妻のヤシオリ島にあるもみじ染の宮廷領。

エネルギー再充電ボーナスを提供する断絶された運命の紋章セットとは異なり、一般的にしめ縄の回想アーティファクト セットは ATK を増加させるボーナスを提供します。

このアーティファクトは、多くのエレメンタル スキルを使用して攻撃する DPS に最適です。

また読む: 適切なキャラクターはヴァーミリオン来世アーティファクトを使用

しめ縄の回想アーティファクト セット特典

もみじ染め宮廷注連縄回想原神インパクト
もみじ染めコート(出典:VCGamers)

この 2 セットのアーティファクトを使用すると、次の形でボーナスが得られます。 バフ の上 統計 ATK 18% を増加できる ATK。

このしめ縄の回想アーティファクトの 4 つのセットを使用すると、使用するのに非常に役立ちます。

与えられたボーナスは非常に簡潔で理解しやすいです。ただし、このアーティファクトは特別なメカニズムを提供するため、高度な理解が必要です。

しめ縄の回想を4セット使用したキャラクターは、50%の通常攻撃、溜め攻撃、突っ込み攻撃のダメージが増加する形でボーナスを獲得します。

この効果はキャラクターがエレメンタルスキルを使用している場合に有効であり、持続時間は最大10秒なので、十分に長く使用できます.

ただし、これらのアーティファクト セットからボーナスを有効化するための重要なメカニズムがあります。

アーティファクト セット ボーナスは、キャラクターがエレメンタル スキルをキャストするとアクティブになります。キャラクターのエネルギーが15以上の場合、15エネルギーは失われます。

失われたエネルギーは、10秒間通常/プランジ/チャージ攻撃のダメージを増加させ、その間はトリガーされなくなります。

ビシジャーは、エレメンタルバーストを使用するには、キャラクターのニーズに応じてエレメンタルエネルギーが必要であることを確実に知っています.

つまり、しめ縄の回想 4 アーティファクト セットを使用すると、キャラクターのエネルギーを使用して通常攻撃のダメージが増加します。

ただし、これによりエレメンタルバーストを使用できる時間が長くなります。

これは、エレメンタル エネルギーが減少し、エレメンタル バーストを使用できるように、より多くのエネルギーを収集する必要があるためです。

また読む: マッチしたキャラクターはアーティファクトを使用する

しめなわの追憶を使うのに適したキャラクター

宵宮原神インパクトエレメンタルバーストしめなわ追憶
エレメンタルバースト夜宮(出典:VCGamers)

どのようなボーナスがあるかの説明から、このセット、特に 4 セットの使用には欠点があると考えられます。

これは特に、エレメンタルバーストを使用するために多くのエネルギーを必要とするキャラクター向けです.

このアーティファクトは、実際には非常に強力で、使用するのに適しています。 

このアーティファクトは、生成する DPS キャラクターに使用できます。 ダメージ ノーマルアタック最強。

しめ縄の回想アーティファクトの 2 セットも同様に優れています。

Gladiator Finale、Echoes of an Offering、Vermillion Hereafter などの他の ATK アーティファクトは、機能が同じであるため、しめ縄の追憶に置き換えることができます。

Keqing、Diluc、Ningguang、Klee、および ATK 統計を必要とする他のさまざまな DPS キャラクター用に、これらの 2 つのセットをペアリングできます。

4セットまたはフルセットしめなわの追憶の話に戻ると、これまでのところ宵宮はこのアーティファクトに適合する唯一のキャラクターと考えられてきた.

実際、このアーティファクト セットを着用してサポートするのに適した他のキャラクターがいくつかあります。 ダメージ キャラクターから与えられる。

以下は、著者によると、しめ縄の回想アーティファクトの使用に適している原神インパクトのキャラクター名です。

宵宮

前述のとおり、 宵宮 使うのに適したキャラクターです フルセット しめなわの回想アーティファクトセット。

パイロボウを使用するこの 5 キャラクターは、通常攻撃をパイロ DMG に変更するエレメンタル スキルを持っています。

これが焦点です ダメージ 宵宮なので、通常は最大化する必要があります 才能レベル エレメンタルスキルと通常攻撃は、エレメンタルバーストよりも優先されます。

エレメンタルスキル宵宮すなわち庭火の舞が得られます ダメージ このアーティファクトのセットを使用すると、これはさらに大きくなります。

特にユンジンのように攻撃速度を上げられるキャラと宵宮を組み合わせれば、敵を一瞬で倒せます。

神里綾人

宵宮に似て、 神里綾人 このアーティファクトを使用することも適しています。アヤトは最も稼ぐキャラクターでもある ダメージ エレメンタルスキルの。

アヤトの属性スキル「カミサトアーツ:キョウカ」は、アヤトの通常攻撃を水属性ダメージに変化させます。

がにゅう 

このアーティファクト セットを使用するのに適していると作者が考えるその他のキャラクターは次のとおりです。 がにゅう

ガニュウを溜め攻撃で使うことが多く、注連縄の回想を使うと強化される ダメージ あなたが得るもの。

フー・タオ

フー・タオ 作家がしめ縄の回想に完全に合うと考える別のキャラクターです.

ご希望の場合 ゲームプレイ エレメンタルバーストがエネルギーに満ちているときは、待ち時間が少なく速く、しめ縄の回想はフータオのエレメンタルスキルと一緒に使用するのに適しています.

フー タオのエレメンタル スキル、死後の世界へのガイドは、フー タオの通常攻撃とチャージ攻撃をパイロダメージに変更します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!