Minecraft 2022 で私たちの間で遊ぶ方法

マインクラフトで私たちの間で遊ぶ方法

コーダー、デザイナー、YouTuber、ストリーマー マインクラフト 人気のある Phoenixsc は、リソース パックと一致するマップ パックをリリースし、プレーヤーを完全に没入させました。当然のことながら、多くのプレイヤーが Minecraft で私たちと一緒にプレイする方法を探しています。

Minecraft と Among Us を組み合わせることで、非常に興味深い体験が得られました。正直なところ、さらに恐ろしく楽しいものになりました。一人称のトレードオフにはいくつかの課題がありますが、多くのゲーマーはこれらの問題にうまく対処しています.

今のところ、Polus と Mira HQ しか利用できませんが、幸いなことに、それらは同じワールドで利用できるため、プレイヤーはゲームの途中でワールドを切り替えることを心配する必要はありません。

私たちの間で何ですか?

マインクラフトで私たちの間で遊ぶ方法
の中

Among Us は夏の間、人気が飛躍的に高まりました。マフィアのようなゲームは 2018 年から登場していますが、コンテンツ クリエーターが少しプッシュするだけで、今日の最高値に達しました。

このゲームは、そのシンプルなゲームプレイと複数のプラットフォームでの幅広い可用性により、すぐに人気を博しました。 Among Us は Steam とモバイル プラットフォームで利用できるため、Mac デバイスでも簡単にプレイできます。

ゲームを試す機会がなかった場合、または別の設定で同じレベルのスリルを体験したい場合は、ゲーム モッダーが対応します。特別なサーバーを介して Minecraft で私たちの間で遊ぶことができます。

Minecraft の Among us モードには、元のゲームと同じ一連のルールがあり、ロビーに参加すると、プレーヤーは詐欺師と乗組員の 2 つのチームに分けられます。

Minecraft で私たちの間で遊ぶ方法

マインクラフトで私たちの間で遊ぶ方法
アンモンUS

まず最初に、Minecraft でのプレイ方法について説明します。プレイヤーは、Phoenixsc Web サイトでリソース パックとマップ ファイルを見つけることができます。これらのファイルをダウンロードしたら、Minecraft を開き、リソース パックをクリックして、リソース パック フォルダーを開きます。

リソース パックの .zip ファイルをこのフォルダーにドラッグ アンド ドロップし、戻る矢印をクリックして .minecraft ファイル ディレクトリに戻ります。保存ファイルを開き、その中にワールド ファイルを配置します。ファイル ディレクトリを閉じ、リソース パックをロードすると、プレーヤーの準備が整います。

タスクごとに、プレーヤーは、プレーヤーが持っているタスクに対応する光沢のあるボタンの近くに立って、それをクリックする必要があります。これにより、プレイヤーはマップとは別の部屋にテレポートし、スティーブは置き去りになります。ただし、詐欺師でさえこの方法で割り当てを偽造できるため、心配する必要はありません。

ローグは光るボタンをクリックし、タスクブロックから移動していないときは非表示にし、立っている場所にスティーブを出現させることができます。詐欺師は、すべての破壊行為をインベントリで見つけることもできます。

あとは、この悪い子をサーバーに放り込んで、親しい友達と一緒に行くだけです。上記のように、Among Us で使用できるすべてのアクションには、独自のコスチューム アイコンがあります。偽者に殺されることさえ、プレイヤーが数え切れないほど見た古典的なシーンを示しています.

Minecraft でカスタム サーバーに参加する方法

マインクラフトで私たちの間で遊ぶ方法
私たちの間の部屋。ソース: Medcom.id

Among Us が好きな、または実際に試してみたい Minecraft プレイヤーは、このバージョンの Minecraft を専用サーバーで無料でプレイできます。

過去数か月間岩の下に住んでいた可能性のあるゲーマーにとって、Among Us は非常に人気のある殺人ミステリー ゲームであり、最近では 2020 年に最もダウンロードされたゲームにもなりました。

プレイヤーは乗組員または詐欺師の役割を割り当てられ、小さな課題を完了するか、他のプレイヤーが完了する前に排除するタスクを引き受けます。このゲームに興味のある人は、実際に Minecraft で非常によく似たレプリカをプレイできます。

Minecraft で一緒にプレイするには、特別なサーバーに参加する必要があります。ほとんどの Minecraft のベテランはこのプロセスに精通していますが、彼らが作成する世界の美しさに没頭したのはこれが初めてかもしれません。

以下は、2022 年に Minecraft サーバーに参加するためのガイドです。

  1. フォローするサーバーのサーバー IP をコピーするかメモします。 Mineville: play.mineville.org または Performium: betweenus.performium.net
  2. Minecraft を起動し、マルチプレイヤーを選択します。
  3. [サーバーの追加] を選択します。
  4. サーバー名と IP アドレスを入力する必要があるメニューが表示されます。
  5. プレイするサーバーの IP アドレスを入力するか貼り付けます。
  6. [サーバー名] セクションには、プレイするサーバーの名前を覚えやすくするために、好きな名前を入力できます。
  7. サーバーの詳細を確認すると、サーバー一覧に移動します。
  8. リストからサーバーを見つけ、クリックして [サーバーに参加] を選択します。
また読む: 探検するための5つの最も有用なMinecraftエンチャント

Performium は最近、最初の Among Us Minecraftパブリック サーバーを立ち上げました。ここでは、プレイヤーは友達と一緒に参加したり、見知らぬ人に会って探偵スタイルの冒険をプレイしたりできます。サーバー上のタスクは実際には非常に複雑に設計されており、Among Us で見つかるタスクと相関しています。

かなり大規模でアクティブなプレイヤー ベースが存在するため、プレイヤーがサーバーにログオンすると、ゲームを見つけることは問題になりません。 40 のアクティブなロビーから選択できます。

このサーバーでゲームに勝つと、サーバーのリーダーボードでランキングされます。リーダーボードは、毎週、毎月、および全期間のリーダーに分かれています。

実際に Among Us をプレイしたことがない人は、あまり心配する必要はありません。いくつかのラウンドを試してみると、ゲームプレイが理解しやすくなります。

さらに便利なように、プレーヤーは楽しみに参加するために Minecraft の mod をダウンロードする必要はありません。プレイヤーがする必要があるのは、友達と一緒にサーバーにログインするか、そこに着いたときに新しい友達を作ることだけです。

また読む: 聞く!私たちの間で遊ぶ方法、オンラインで遊ぶのはもっとエキサイティングです!

私たちの間でテーマの Minecraft スキンに変更することは、プレイヤーが体験に完全に没頭するための優れた方法です。それが遊び方です 私たちの中 マインクラフトで頑張ってください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!