Play ストアから欠落している FF のようなゲーム、Sigma について知る

シグマゲームズ

最近、ゲーマーの間で「シグマバトルロイヤル」が話題になっているゲームです。その理由は、このゲームが Free Fire (FF) ゲームに非常に似ていると言われているためです。 

ただし、このゲームを試してみたい人は、苦労する必要があるようです。というのも、シグマバトルロイヤルは人気の最中に突然Playストアから削除されてしまいました。このゲームが Play ストアから削除されたことは多くの憶測を引き起こしました。

ということで、シグマバトルロイヤルに興味がある方は以下の考察を見てみましょう!

シグマバトルロイヤルとは何ですか? 

シグマゲームズ
シグマバトルロイヤルとは?出典: Youtube/アンドラ ST

シグマバトルロイヤルはArm Private Limitedという謎のゲームスタジオが開発したバトルロイヤルジャンルのゲームです。 

このゲームには利用可能なモードがあり、そのうちの 1 つは 4v4 モードです。このモードでは、いくつかの分隊が集まり、約 7 分間戦います。バトルロワイヤルゲームとしてはかなり短いです。

Play ストアでまだ入手可能だったとき、Sigma には、Android バージョン 4.1 または Jelly Bean という、それを再生できる最小オペレーティング システム制限がありました。さらに、このゲームのサイズはわずか 279MB なので、大きなストレージ容量も必要ありません。

また読む: シグマFFをプレイしたいですか?さあ、クリエイターと知り合いましょう!

Sigma Battle Royale が Play ストアから削除されたのはなぜですか?

シグマゲームズ
シグマ バトル ロイヤルが Play ストアから削除された理由。出典: Youtube/アンドラ ST

多くのゲーマーは、Play ストアから Sigma Battle Royale が消えたことに失望しています。ただし、Sigma が Play ストアに存在しなくなったのには十分な理由があります。

広まった噂によると、このゲームが Free Fire に非常に似ているため、Free Fire の運営側がこのゲームを批判したと言われています。ただし、それが Sigma Battle Royale の Play ストアからの削除の理由ではありません。

Google によると、このゲームの開発者である Arm Private Limited は、Play ストアの開発者プログラム ポリシーに準拠していないためです。

そのため、このゲームは Play ストアから削除されなければなりません。また、Play ストアに戻りたい場合は、開発者のプログラム ポリシーに従う必要があります。

また読む: 最高の無料の火スキンの推奨事項、簡単に入手できます!

シグマバトルロイヤルの遊び方

シグマゲームズ
シグマバトルロイヤルの遊び方。出典: Youtube/アンドラ ST

大まかに言えば、シグマ バトル ロイヤルのゲームプレイは、Free Fire や PUBG Mobile などの他のバトル ロイヤル ゲームと同じです。 

このシグマ バトル ロイヤル ゲームの場合、ゲームは 10 分間のみ続きます。そして、後に勝利を収めるのは1人だけです。

さらに、分隊間の戦いである 4v4 モードもあり、このモードは 7 分間のみプレイできます。

詳細については、シグマ バトル ロイヤルで利用できる機能の一部を以下に示します。

  • とても良いグラフィック
  • ユニークなバトルロワイヤル体験
  • 50人のプレイヤーが参加する、時間10分のクラシックバトル
  • 4 対 4 の戦闘、リソースの割り当て、武器の購入、敵を圧倒する
また読む: ユニークなスキルを持つフリー ファイア キャラクターはブーヤーを作ることができます。

ということで今回はシグマバトルロイヤルについての考察です。この記事が洞察力を高めるのに役立つことを願っています。

見続ける VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を入手します。

お気に入りのゲームを今すぐチャージすることを忘れないでください。 VCGamersマーケットプレイス! ここでは価格が安く、手続きが早く、確実に安全であるためです。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!