最新アップデート Cyberpunk 2077 Steam Deck

サイバー パンク 2077 スチーム デッキ

サイバーパンク 2077 Steam デッキは、新しいパッチ 1.6 アップデートを取得しています。これにより、最終的な変更セットが導入されます。 コンソール用ゲーム 最後の世代。

アップデートではファントム リバティ DLC 拡張は提供されませんが、多くの新機能が導入されます。

新しいハンドル、武器などとともに、新しいワードローブ機能がカードに追加されます。パッチの詳細な説明を探している Cyberpunk 2077 ファンは、公式の CD Projekt Red Web サイトを検索できます。

サイバーパンク 2077 スチーム デッキ 1.6 を更新します。

以下は、プレイヤーとして知っておくべきサイバーパンク 2077 スチーム デッキの更新と更新です。

サイバーパンク 2077 の追加コンテンツ 

サイバーパンク 2077
サイバーパンク 2077 スチーム デッキ

ワードローブを使用すると、プレイヤーは鎧のステータスを変更せずに衣服の外観を変更できます。

V のアパートやセーフハウスのワードローブにアクセスし、インベントリ パネルでそれらを切り替えることで、持っている衣服を使用して最大 6 つの衣装を作成できます。

プラットフォーム間のクロス進行機能が追加されました。プレーヤーの最近の保存は自動的にクラウドにアップロードされるため、中断したところから簡単に再開できます。 プラットフォーム 他の。

Cyberpunk: Edgerunners アニメ シリーズに関連するいくつかの秘密を追加して、新しい機器や写真モード機能など、Night City で発見できるようにしました。

プレイヤーは、Northside、Japantown、The Glen のアパートなど、Night City にあるアーケード マシンを使用して、新しいミニゲームをプレイできるようになりました。

フォトモードでおやつの写真が撮れるようになりました!フォトモードで「ポーズ」タブに移動し、「キャラクター」セクションでスナックを選択します。ただし、このオプションはプレイヤーが V のアパートに Nibbles を招待した後にのみ利用できることに注意してください。

サイバーパンク 2077 のゲームプレイ

サイバーパンク 2077 スチーム デッキ

逆カメラ軸が写真モードにも適用されるようになりました。写真モードでのカメラの回転角度を 60/-60 度から 90/-90 度に増加させ、垂直方向の撮影を可能にします。

Ripperdoc クリニックで V の顔と体を変更するオプションを追加. V はもうキャラクター作成で常にそわそわすることはありません.ドローンから戦利品を取得できなかった問題を修正しました。

落ち葉によって完全または部分的にブロックされた場合、戦利品を収集できなくなる問題を修正しました。ぶつかったときの NPC の反応を修正しました。

また読む: 史上最高の 4 つの PC ゲーム、あなたのお気に入りはどれ?

指定された「手を上げる」アニメーションを使用する代わりに、パニック状態の NPC がフリーズまたはしゃがむ問題を修正しました。 NPC が発砲中によろめいたり倒れたりした場合、狙いを定めずに発砲し続けるようになりました。

パッチ 1.5 で導入された新しいバーンアウト モードに合わせていくつかの車両を調整し、他の多くの調整を行いました。

CST40 と呼ばれる Thorton Colby の新しい AWD パフォーマンス バリアントを追加しました。低速でブレーキをかけると車両が後退する問題を修正しました。 

ハッキング ミニゲームが始まる直前にアクセス ポイントを終了し、ミニ ゲームを完了するとアクセス ポイントがアクティブになり、再接続できる問題を修正しました。特定の状況でバイオモニターがヘルスを回復しない問題を修正しました。

効果を適用しているNPCがサンデビスタンダッシュを使用している場合、火傷効果でプレイヤーのHPが急速に減少する問題。 Target Analysis mod の販売価格を引き下げ、作成に必要なクラフト コンポーネントの数を変更しました。

また読む: 2022 年のオープン ワールド ライトウェイト オンライン PC ゲーム ベスト 5

これらは、最新の 2022 パッチのサイバーパンク 2077 スチーム デッキに関するいくつかの更新でした. でのみ安価なゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!