勇者サイクロプス 片目の少年が巨人に!

サイクロプス - サイクロプスの新しいスキン

毎日 ヒーロー の モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) には独自のストーリーがあります。持つことは別として ダメージスキル もちろん、ストーリーは異なり、私たちが探求することは非常にエキサイティングです.今回お話しするのは、 ヒーロー 片目。

誰が知らない ヒーロー 片目? ヒーローズ 非常に興味深いのはサイクロプスです。サイクロプスは一人 ヒーローメイジ 持っている スキン とのコラボレーションから スターウォーズ。 

サイクロプスは一人 ヒーロー 非常に大きな体に片目を持っています。彼の持つ知性は、彼が住むこの国に存在するあらゆるものを凌駕する。 

太陽、星、惑星、その他の太陽系の両方からの太陽系への関心は、 ヒーロー これは宇宙の物体が本当に好きで、それにとても深く入っています。彼はこれを研究するのに多くの時間を費やしました。 

彼がかつて結論付けた理論は、空のすべてのオブジェクトがそれぞれの軌道で常に移動できるというものでした.彼はまた、並外れた魔法を持つ天体があると信じています.

サイクロプスは魔法と宇宙への興味からそれを欲しがり、何があっても手に入れようとします。そこで彼はついに魔法の砂時計の針を使って、彼が持っているすべての魔力を蓄えます. 

彼はまた、魔法の砂時計の針に天体を保存して、それらをより強くしました。彼の専門知識の結果として、彼は次のようにニックネームが付けられました。 スターソウルマジシャン 彼の国ではとても素晴らしいです。

サイクロプスは、誰も彼を倒すことができないと考えています。ある日、彼は彼を打ち負かすことができる偉大な戦闘機を得るために旅をしました.彼が訪れた場所は 夜明けの国。 

彼がさまざまな人種の偉大な戦闘機を見つけたのはその場所でした。このようにして、ついにサイクロプスは彼が持っていたすべての魔法の力を証明し、追放することができました.

ダメージスキル が所有している ヒーロー これも非常に致命的です。の上 パッシブスキル 彼が持っていたものを減らすことができた クールダウン すべてに対して スキル 相手の所有。ために スキル 彼が持っていた 1 つ 彼は 2 つを発行することができました 衝撃波 与えることによって ダメージ 非常に大きい。

スキル どちらも同じように苦痛でした。 スキル それは改善することができます 移動速度 そして攻撃も ヒーロー 最も近い相手なので、簡単にオフにすることができます。これができたのは、彼の体が 星明かりの球。

また読む: 刷新されたはやぶさの新しい使い方、さらに激しく!

スキル 彼が持っている3つすべてが効果を発揮することができます 動けない 提供できるため 巨大魔球。 以下、5つのメリットとデメリットについて説明します。 ヒーローメイジ サイクロプス :

ヒーローサイクロプスの強み

ダメージ ビッグオン ゲーム序盤 または ゲーム後半

ダメージ 所有している ヒーロー これで使用できます ゲーム序盤 また ゲーム後半。 だから殺すのはとても簡単だ ヒーロー 相手。

できる 農業 ジャングル 早く

ヒーローズ これは一つです ヒーローメイジ 誰が能力を持っている 農業 ジャングル 非常に迅速に。

もつ 群集制御スキル 人を傷つける

群衆制御スキル 致命的な敵を作ることができます。効果を出せるから 動けない ヒーロー 相手。

リーチあり スキル それはとても遠いです

到着 スキル 遠すぎて入りにくい ロック 試合で戦うとき。

の一つ ヒーロー シンプルだけどマスターしやすい

ヒーローズ マスターするのは非常に簡単です。 スキル これは習得が容易であり、致命的でもあります。 

サイクロプスのヒーローの欠如

ありません ブリンクスキル

ブリンクスキル が所有していない ヒーロー この原因 ヒーロー これは非常に乗りやすいです ロックヒーロー に対して。これは使用することで克服できます バトルスペルフリッカー。 

耐久性が非常に低い

耐久性が非常に低いため、試合中は ヒーロー 殺すのは簡単です。 

群衆制御スキル 最小限の

させる ヒーロー これはやりづらくなってきた ロック ヒーロー 試合中の対戦相手。

しかできないロック 1 ヒーロー 試合中の対戦相手

するとき 戦争の英雄 する能力しかない ロック 一つ ヒーロー 彼ができないようにただ戦う ソロレーン。

できない運ぶ チーム

ヒーローズ これは ヒーロー アジャイルではないので、そうすると非常に難しくなります スプリットプッシュ また ソロ主。

感覚を試してみよう ヒーローメイジ これはミシックミッションへの道のチームメイトと一緒です。すべてのスキルとアビリティを引き出す スキル 試合でベストを尽くし、戦いに勝ちましょう。

また読む: Brody はかつて Midlaner のプレイメーカーでしたが、今では Sidelaner としての適性が増しています!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!