ゴールドレーンモバイルレジェンドで痛恨のMMヒーロー、本当にGGブロ!

モバイルレジェンド最強MM

すべてのヒーローが同じダメージ容量を持っているわけではありません。ゴールドレーンにいるのに最も適したMMヒーローはごくわずかです モバイルレジェンド この時点で。彼らはとてもGG仲間です!

Hero Marksman または MM Mobile Legends を選択するときは、基本的な詳細を知る必要があります。これらのヒーローの使い方が上手か下手かは関係なく、彼らの強さはさらに強力です。プロの現場でも一貫して使用され、その効果が実証されているものもあります。

今回はモバイルレジェンドのゴールドレーンで非常に強いMMヒーローを紹介します。モバイル レジェンドのゴールド レーンで学ぶヒーローのリファレンスをまだ探している人がいます。長い間待たずに、今すぐ以下の記事をご覧ください。

Gold Lane Mobile Legends のベスト MM ヒーローのリスト

ベアトリクス

ゴールド レーン モバイル レジェンド
ベアトリクス

Mobile Legends のゴールド レーンで最初に最も適した MM ヒーローは Beatrix です。このヒーローは、ファイターやアサシンのヒーローと同じ路地に座ることさえできます。

ビアトリクスは、ゲームの開始時に最も多くのダメージを与えるマークスマンのヒロインです。この能力は、彼女の手先をすばやく殺し、敵のタワーを破壊します。さらに、ベアトリクスの最高のスキルはエリアにダメージを与えることができ、このヒーローはタワーを敵の攻撃から素早く守ることができます.

最初のゲームで強かっただけでなく、ベアトリクスは次のゲームでさらに致命的でした。上記の能力により、このヒーローは本当に強力で無敵の虐殺チームを作ることができます. 

クリント

ゴールド レーン モバイル レジェンド
クリント

次はクリントです。このマークスマン ヒーローは、モバイル レジェンドのゴールド レーンでファイター ヒーローと戦うのが得意です。

クリントは深刻なクリティカル ダメージで知られています。このヒーローは、観客をコントロールするためのさまざまな基本攻撃と致命的な能力も備えています。ゲームの開始時と終了時に正しく使用すれば、クリントは間違いなく勝つでしょう。このヒーローはそれほど致命的ではありません。

それだけでなく、クリントのスキルの 1 つがエリアにダメージを与えます。このヒーローはミニオンを素早く掃除し、タワーを敵の攻撃から守ります。

ブロディ

ゴールド レーン モバイル レジェンド
ブロディ

クリントとベアトリクスが敵に選ばれたことに戸惑うなら、ブロディは現在のゴールドレーンで使える最良の選択肢です。彼のパッシブは最も重要な致命的な武器です。着陸フェーズでは、ブロディは非常に強いですが、特にゲームの途中では非常に緊張しています.

したがって、ブロディを最大限に活用するには、ゲームを保留にしないでください。問題は、この段階に到達するための Brody の能力があまり効果的でないことです。敵は、アンティーク キュイラスやブルート フォース ブレストプレートなどのカウンターパートを購入できるようにする必要があります。

このヒーローは大きなダメージを与えるので、ミニオンを追いかけて敵のタワーを即座に破壊することができます。次に、別のブロディはスタミナが高く、一度に複数の敵に攻撃されたとしても、このヒーローを殺すのは非常に困難です。

メリッサ

ゴールド レーン モバイル レジェンド
メリッサ

メリッサのスキルで敵の動きを制限できるかは不明。比較すると、最大のメカニズムは赤井の必殺技に似ています。ただし、その使用には特別な計算が必要です。

メリッサのダメージ ジャンプは、ロード オブ タートル戦などのいくつかの状況でも非常に役立ちます。今度は敵が一箇所に集まる。スキル 2 を正しく配置できるようになるまで、ダメージの分散によって反対側のラインから血が流れる可能性があります。

ブルーノ

ゴールド レーン モバイル レジェンド
ブルーノ

このマークスマンには、クリントのヒーローと非常によく似た能力もあります。ブルーノは致命的な致命的なダメージを受けており、このヒーローはゲームの開始時にソロを殺すことさえできます.それとは別に、ブルーノは群衆をコントロールする致命的な能力も持っています.スキル2とそのアルティメットスキルは、スタン効果、反動効果を提供でき、相手の攻撃をキャンセルすることもできます.

モバイルレジェンドで躊躇してゴールドレーンのポジションを争う必要はありません。ブルーノは後の試合のように間違いなくチームをリードすることができます。それとは別に、このヒーローを使用することも難しくありません。スキルが大きなダメージを与えることができることを確認する必要があります.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Brody ゲームプレイのヒント

モスクワ

ゴールド レーン モバイル レジェンド
モスクワ

最後に、モスコフのヒーローが登場します。このヒーローは、ゴールドレーンの試合のようにチームを率いることができます。モスコフは、背後のターゲットを吸収する基本的な攻撃能力のおかげで、パッシブ スキルを持っています。

このスキルにより、このヒーローはミニオンを簡単に掃除したり、敵のタワーを破壊したりできます。さらに、Moskov には cc を制御する致死能力も装備されており、どちらも 2 秒間スタン効果を提供できるため、コンボがヒットするとすぐにターゲットを殺すことができます。

ゲームの終わりに、モスコフは本当に病気でした。ロードを殺し、敵のタワーを数秒で破壊できるこのヒーローは、チームを率いる上で非常に信頼できます。

この一連のヒーローから、モバイル レジェンドでのゴールド レーンの能力を最大限に活用できれば、非常に危険な場合があります。多くのダメージを与えることは別として、彼らが持っているスキルもチームにとって非常に役立ちます。それこそが、彼が Mobile Legends で最高のヒーロー マークスマンの仲間入りを果たした理由です。

また読む: これは最も GG モスコフ MLBB スキン、よだれをたらします!

どう思いますか?コメント欄に答えを書いてください、OK! VCGamersだけのゲームやeスポーツに関する興味深い情報も読んでください.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!