PUBG Erangelのプッシュランクに最適な5つの武器コンボ

スクナの指を見つけるPUBGの場所

バトルロワイヤルモードでは武器が大きな役割を果たします。 PUBG モバイル。 PUBGでランクをプッシュするには、何日も疲れを知らずにプレイする必要があるためです。

最適な武器の組み合わせを選択することは、戦い、より多くのポイントを獲得して他のものよりも早く征服者またはエース層に到達するのに重要です。

クラフトンは、ゲーム開発または新しいシーズンの導入を示す間隔でアップデートをリリースします。新シーズンの導入により、PUBG Mobile のプッシュ ランカーがリーダーボードのトップを目指す旅を開始し、その過程でより高いティアと報酬を獲得する道が開かれました。

ゲームでは最大 6 つのマップが利用可能ですが、ほとんどの PUBG プッシュ ランク プレイヤーは Erangel を好みます。

PUBGでランクを上げるのに最適な武器コンボのリスト 

M416 と UMP45

PUBGプッシュランク

M416 は、PUBG で敵を撃つための最も安定した武器であると言われています。 5.56mm弾を使用するため、ユーザーの間で人気があります。 UMP45と組み合わせると、この組み合わせはPUBGのプッシュランクの近距離および中距離戦闘で致命的になります。

改良された UMP は近接モンスターとみなされ、e スポーツ プレーヤーの間で人気の武器となっています。 PUBG のプッシュ ランク プレイヤーは、この組み合わせを完成させ、Erangel 戦で敵を簡単に倒すことができます。

弾薬を 9mm から .45 ACP に変更した UMP45 は、近接戦闘で最も効果的な武器の 1 つとなり、プロ プレーヤーにも普及しました。

信頼性の高いM416と組み合わせれば最も安定した武器の組み合わせとなり、勝利は確実です。

M416とAKM

PUBGプッシュランク

M416 と AKM 武器の組み合わせは、ゲーム内で最高の武器の 1 つです。 2 つの武器は互いに補完し合い、PUBG でランクを上げる人にとって武器の強度を高めます。

M416 はレーザーのような射撃で知られていますが、AKM は強力なダメージ処理能力で知られています。これは、PUBG でのランクを上げ、押し寄せる軍隊に対して生き残るのに役立ちます。

これら 2 つのコンボは非常に致命的であり、FB ストリーマーや PUBG Mobile YouTuber によってよく使用されます。

MicroUzi と AWM

PUBGプッシュランク

Erangel の PUBG のプッシュ ランク プレイヤーの中には、中距離での戦闘を避ける人もいます。彼らのゲームプレイは、遠距離と近距離でのみ戦闘します。

したがって、彼らは適切な武器を選択しました。近接戦闘の場合は Uzi が好まれ、長距離の場合、ゲーマーはエアドロップを探して AWM を装備します。

Micro Uzi は近接破壊で知られていますが、Arctic Warfare Magnum はゲームで最も強力な武器です。一発で敵を倒すことができます。

したがって、この武器の組み合わせはPUBGのプッシュランクで最高の組み合わせの1つであると考えられます。

UMP45とマイクロUzi

PUBGプッシュランク

SMG 武器の組み合わせ UMP45 と Micro Uzi は、Erangel で簡単に見つけることができます。この武器は、近距離で戦うことを好む PUBG のプッシュ ランク プレイヤーに最適です。

高い武器ダメージ処理能力と速い射撃速度により、敵を素早く倒すことができます。

UMP45 と Micro Uzi はどちらも BGMI 戦場で見つかる SMG です。 PUBGのプッシュランクは主に接近戦を伴います。

UMP45 武器と Micro Uzi 武器を組み合わせると、武器の高いダメージ処理能力と速い連射速度により、敵を倒すことができます。

また読む: Erangel での PUBG Mobile スパイダーマン アイテムのベスト ユース

M416 とベリル M762

PUBGプッシュランク

ほとんどのプレイヤーは 2 つのアサルト ライフルを組み合わせて使用することを好みます。 M416 とベリル M762 銃の組み合わせは、そのカテゴリーに完全に当てはまります。

M416 の安定性とベリル M762 の強力な力により、この組み合わせは近距離および中距離戦闘において致命的になります。

より長く生き残り、より多くの「チキンディナー」を獲得するために、上記はPUBG 2022でのプッシュランクに最適なBGMI武器の組み合わせです。

また読む: 2022年2月の5つの最高のPUBG Lite武器スキン

これらは、PUBG Erangel マップでランクを上げるための最高の武器のコンボの一部です。これらのコンボを使用すると、より多くの勝利を得ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!