PUBG Miramar マップをマスターしたいですか?これらのヒントを使用してください!

PUBG ホットドロップ

ミラマーの地図 PUBG Erangel に続く 2 番目のマップとして Krafton によって導入されました。狙撃兵の楽園であるこのマップは、広大な地形と大きな戦利品で知られています。 

ただし、ほとんどのプレイヤーは定期的に PUBG の Miramar マップで試合をマスターできません。同じ状況が e スポーツのシナリオにも反映されています。

これらのヒントを使用して、より多くの試合で勝利を収め、これらのヒントを使用して PUBG Miramari マップをマスターできます。

Miramari PUBG Map 2022でくじを引くためのヒント

ペカドに降りるのを避ける

PUBG ミラマー マップ

多くのプロ ゲームの専門家は、試合の完璧なスタートを切るためにホット ドロップに取り掛かることを提案していますが、Pecado はプレイヤーにとって別の種類の挑戦として機能します。

いくつかの試合では、分隊のほぼ 3 分の 1 が、場所が過密になり、生存の可能性が低下したエリアに降りてきました。

したがって、飛行機の進路から離れた場所を選択すると、他のプレイヤーと戦う前に適切な戦利品を手に入れることができます。

Chumacera、El Pozo、La Cobreria、El Azahar、Impala、Water Treatment はすべて着陸するのに適切な場所であるため、多くの敵を避けながら適切な戦利品を得ることができます.

エンドゾーンまでチームメイト全員を生かしておく

PUBG ミラマー マップ

PUBG Mobile の BR モードでは、プレイヤーは最高の戦略と武器の力を使用してチキン ディナーに勝つ必要があります。

エンド ゾーンまでチーム内の 4 人のプレイヤー全員を生かしておくことで、チームはさまざまな方向に潜んでいる敵に注意を払うことができます。

ユーティリティの適切な使用

PUBG ミラマー マップ

このユーティリティは、プレイヤーが PUBG Miramar マップでより多くの試合に勝つのに役立ちます。煙が敵の視界を遮って一時的な遮蔽物を作るのに役立つ一方で、モロトフ カクテルとフラグ グレネードは敵の動きを制限して圧倒するのに役立ちます。

さらに、ヘルス ユーティリティは、プレイヤーを回復しないとゾーン ダメージで排除されるため、便利です。

リッジを利用して利益を得る

PUBG ミラマー マップ

PUBG の Miramar マップは山だらけです。身長のアドバンテージを最大限に活用できるプレイヤー (岩を登ったり、より高い尾根に位置したりすることによって) は、ゲームに勝つ可能性が高くなります。

頂上の尾根から得られる高度は、下の敵を簡単に倒すのに役立ちます。

この場所には砂漠の地形もあり、都市間のオープンスペースに少しカバーを提供します.

この場所には多くの峡谷や山もあり、経験則として、このマップでより高い地面を持っている人は、他の人よりも大きな利点があります. 

崖の上にいるプレーヤーまたはそのチームは、下を走っているプレーヤーを簡単に見つけることができます。

ただし、高地にいることは利点ですが、高地での保護を確保することがさらに重要であることを忘れないでください。それ以外の場合、カバーのない高台にいるプレーヤーは、他の人が台座にいるプレーヤーを撃つように誘うだけでした.

また読む: Miramar PUBG 2022でランクをプッシュする5つの安全な場所

スナイパーとDMRを使用する

PUBG ミラマー マップ

PUBG の Miramar マップは、スナイパー ライフルと DMR の使用で有名です。 PUBG のミラマー マップは砂漠をモデルにしているため、マップ上には多くのオープン エリアが存在します。

8x スコープを装備することで、スナイパー ライフルや DMR を使用して、外を移動する敵を簡単に倒すことができます。

マップのほとんどのエリアで多くの木を覆う Erangel とは異なります。 PUBG の Miramar マップには、街の外に避難所を探す場所がいくつかあり、砂漠の地形により、遠くから簡単に見つけることができます. 

したがって、大きなスコープを持っているあなたは、それを持っていないプレイヤーよりも常に有利になります. 4x の最小スコープの必要性は、優位性を獲得したり、競技場を平準化したりするために非常に重要です。

また読む: 他のマップにはない、Karakin PUBG の 5 つのユニークな機能

最新のゲーム ニュース、ヒント、コツについては、VCGamers をフォローして最新情報を入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!