Mobile Legends 2022 の痛みを伴うコンボ ヒーロー ルビー ML、薬はいらない!

コンボヒーロールビーML

最悪の Ruby ML コンボ ヒーローを探しているなら、いくつかのおすすめがあります。あなたは麻薬をプレイすることはできません モバイルレジェンド 2022.

Ruby はファイター/タンクの役割を持つヒーローの 1 人であり、ML ゲーマーによって今でも広く使用されています。Ruby には敵チームのスキルを吸収して CC する能力があるためです。スキル 2 ルビーは 0.5 秒間気絶効果を与え、敵のヒーローに大きなダメージを与えることができます。

それだけでなく、このファイターは必殺の必殺技を持っており、敵のすべてのヒーローを引き寄せ、0.5 秒間スタン効果を与えることができます。そのため、敵の攻撃スキルの動きを簡単にブロックできます。

そのため、Mobile Legends 2022 で最も病弱な Ruby ML コンボ ヒーローの推奨事項を提供します。どの Ruby ML コンボ ヒーローが痛いのか知りたいですか?以下のレビューで完全なレビューをチェックしてください。

Ruby MLBB コンボ ヒーローの一覧

ライフスティールアイテムを使用しなくても、このタンクとファイターはすでにライフスティールが高く、アイテムを追加してライフスティールをさらに高くすることもできます。ファイターユーザーの方へ。以下は、Mobile Legends 2022 でプレイできる、推奨される Ruby ML コンボ ヒーローのリストです。

ラファエラ

コンボヒーロールビーML
ラファエラ

ラファエラは、回復能力と移動速度を備えたサポートです。このスキルは 2 番目のスキルから取得されます。

Rafaela を使用すると、Rafaela がタンク シップとしてのみ使用されることが多いだけでなく、強力なサポートが得られます。 Rafaela を使用すると、これら 2 つのヘロコンボを作成し、最前線の敵から生き残ります。

アンジェラ

コンボヒーロールビーML
アンジェラ

ラファエラは、回復スキルと移動速度も兼ね備えたサポートヒーローです。このスキルは、アンジェラの組み合わせスキルを作成する最初のスキルから取得されます。

最高のサポートの 1 つは、彼の体に入ることができる致命的な必殺技 (ハートガード) を持ち、ルビーに対して優れたシールド効果を発揮します。だからアンジェラは彼をうまく守ることができた。

保護を提供することとは別に、アンジェラはCCを制御する能力も持っているため、彼女はさらに致命的になります.

スキル 2 は、相手にスローで不動の効果を与えることができるためです。ラファエラがあれば、強力なサポートが得られます。アルティメットを使用すると、アンジェラに入り、バフを与えて彼女を非常に強くすることができます.

エステス

コンボヒーロールビーML
エステス

Ruby ML コンボ ヒーロー スキルを作成する次のヒーローはエステスです。エステスは彼に非常に強力なヒーリングを提供することができます。なぜなら、エステスは彼の親しい友人への月明かりへの没頭を取り除き、彼の HP を 1260 で継続的に回復できる必殺技を持っているからです。

彼とエステスのスキル コンボは、相手チームにとって非常に厄介です。エステスは相手チームの攻撃を受けると必ずHPが回復するからです。そのため、戦争やチームバトルを行うときに、彼はより長く生き残ることができます.

したがって、これらの 2 つのヒーローが結合すると、彼らは無敵になり、ライフスティールが高く、エステスの治癒能力は彼に高い HP リジェネを与えます。

ジョンソン

コンボヒーロールビーML
ジョンソン

Ruby ML コンボ ヒーローになる次のヒーローは Johnson です。この機敏な戦車は、相手チームにとって非常に危険な必殺の必殺技 (クイック タッチダウン) の能力を備えています。ジョンソンが相手チームを攻撃した場合、かなりの魔法ダメージを与え、敵に気絶効果を引き起こします。

彼とジョンソンの複合スキルを作ることは、ジョンソンの究極のスキルを使用することであり、その後、彼は車に入ることができます.その後、ジョンソンは相手チームに衝突してダメージを与えたり、敵に CC 効果を与えることができます。

ジョンソンがチームの攻撃ヒーローを攻撃することに成功した場合、ジョンソンはすぐにセットのスキル構成を使用して、非常に致命的なマルチページ コントロール攻撃を対戦相手に与えることができます。

相手がCCを受けた後、彼のアルティメットを使用して敵を集め、敵をまとめて攻撃します.

ベール

コンボヒーロールビーML
ベール

Ruby ML コンボ ヒーローになる次のヒーローは Vale です。このヒーローは、相手チームに非常に致命的なダメージを与えることができます。Vale の必殺技 (Windstorm) は、その場所で相手チームをブロックするために暴風を召喚できるためです。対戦相手。

Ruby と Vale のスキル コンボを作成するには、彼女の究極のスキルを使用して相手チームの動きをブロックし、次に Vale の 2 番目のスキルを使用してブロックし、対戦相手に大規模な爆発ダメージを与えます。

この 1 つの ML ヒーロー コンボは、強力な攻撃を提供し、敵を非常に迅速に倒すことさえできます。もちろん、彼らはオートマチックです。

また読む: モバイルレジェンド2022で最強のカウンターヒーローマルティス

ユ・ジョン

コンボヒーロールビーML
ユ・ジョン

Rubyのコンボヒーローになる最後のヒーローはYu Zhongです. Yu Zhong のアルティメット スキル (ブラック ドラゴン フォーム) は、ブラック ドラゴンまたはドラゴン モードに変換でき、その後 10 秒間ドラゴノイド モードに入り、敵チームに巨大なダメージを与えることができます。

これら 2 つのヒーローのスキルを組み合わせるには、Yu Zhong は最初にアルティメット スキルを発行して、相手チームをルビーにおびき寄せる必要があります。対戦相手が引き起こされた場合、彼は対戦相手チームの動きを直接ブロックすることができ、Yu Zhongはこれらの対戦相手を簡単に攻撃または殺すことができます.

また読む: 2022年におすすめのYu Zhongの痛い体型

これらは、Mobile Legends で最悪の 6 つの Ruby ヒーロー コンボでした。この記事が役に立ち、参考になれば幸いです。 Mobile Legends Bang Bang ダイヤモンドを補充したい場合は、VCGamers でのみ ML ダイヤモンドをすぐに補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!