OB34 アップデートの 5 つの最高の Skyler FF キャラクター コンボ

ff引き換えコード

OB34 アップデートで、5 つの最高の Skyler FF キャラクター コンボの推奨事項を使用できます。バトルでペアリングするとBooyahが入手しやすくなります!

の文字 フリーファイア 戦況に応じて機能する独自の能力を持つ。モバイル ゲーマーは、複数のキャラクターの能力を組み合わせて、プレイ スタイルや好みに合わせてスキルの組み合わせを構築できます。

Skyler は間違いなく、シューター タイトルの有利なキャラクターです。彼はRiptide Rhythmと呼ばれるアクティブスキルを持っています。

100m以内のグルーウォールを5つまで破壊できる前方音波を放つ。さらに、使用したグルーウォールごとにユーザーの HP が 9 増加します。

Riptide Rhythm もこのように受動的に機能します。このアビリティのクールダウン時間 (CD) は 60 秒で、最近の OB34 アップデート前は 40 秒でした。 

以下は、OB34 2022 アップデートでの最高の Skyler キャラクター コンボのリストです.ユーザーは 1 つのアクティブ スキルしか装備できないため、次のリストのキャラクターはパッシブ スキルのみを持ちます.

Skyler FF OB34 キャラクター コンボ リスト

Skyler は Free Fire の現在の META キャラクターであり、多くのプロの試合に貢献しています。コンボに最適なキャラクターはこちらです。

ウルフラ

スカイラー FF キャラクター コンボ
ウルフラ

スカイラー FF の最初のキャラクター コンボは Wolfrahh です。 Limelight Wolfrahh のアビリティを使用すると、ユーザーが排除するたびに観客が 1 人追加され、観客数は減少しません。

観客が 1 人増えるごとに、ヘッドショットから受けるダメージが 10% (最大 30%) 減少し、ヘッドショットによる敵へのダメージが 10% (最大 30%) 増加します。

最近の OB34 の更新により、Wolfrahh の機能が改善されました。 Skyler と Wolfrahh を使用すると、ユーザーは敵のグルー ウォールを破壊し、頭を直接撃って簡単にキルを確認できます。

しかし、このキャラクターを知った今、ガリーナはおそらく今後数日間の次のアップデートですべてを教えてくれるでしょう.噂に頼る必要はありません。

ケリー(エリート)

スカイラー FF キャラクター コンボ
ケリー

次のスカイラー FF キャラクター コンボはケリーです。 Deadly Velocity はエリート ケリー アビリティであり、通常のケリー アビリティも備えています。 Deadly Velocity 機能を使用すると、ユーザーは 6% 速くスプリントできます。 4秒間走った後、彼の覚醒能力が発動した.

アクティブ化すると、ターゲットへの最初のショットは 106% のダメージを与えます。ウェイク状態は 5 秒間続きます。スカイラーは移動速度が増加していないため、ケリーはスカイラー ユーザーにとって必須のキャラクターです。

モコ(エリート)

スカイラー FF キャラクター コンボ
モコ

エリート モコは本当にハンターに適しているため、エニグマ アイの能力を補完する必要があります。

これは、撃たれた敵を 5 秒間マークし、チームメイトと情報を共有し、命中した敵へのタグ付けは、敵が移動している間 (最大 6.5 秒) 持続するエリート バージョンです。

Moco (または Elite Moco) は、M82B を好むスナイパー プレイヤーもサポートします。 Moco's Awakening は、いくつかのゲーム内ミッションを完了することで無料でアンロックできます。 Moco が OB34 アップデートで最も強力な Skyler FF キャラクター コンボになることは明らかです。

ラファエル

スカイラー FF キャラクター コンボ
ラファエル

Rafael の Dead Silent アビリティは、スナイパー ライフルやマークスマン ライフルで発砲すると、サウンド サプレッション効果を生み出します。

さらに、ショットが成功すると、敵の出血速度が 90% 速くなります。 Rafael は、2022 年 3 月の OB33 アップデートで強化されました。

Rafael は、Sniper ユーザーが所有する必要がある Free Fire キャラクターです。スカイラー FF、ラファエル、ローラのキャラクター コンボはスナイパーに最適です。

また読む: フリーファイア序盤のゲームで簡単に生き残る方法

マキシム

スカイラー FF キャラクター コンボ
マキシム

Maxim の Gluttony アビリティを使用すると、キノコを食べて medkit を使用する速度が 25% 向上します。

最後のスカイラー FF キャラクター コンボはマキシムです。スカイラーは、展開された各グルー ウォールの回復サポートをユーザーに提供しますが、グルー ウォールが不足している厳しい戦闘シナリオでは、あまり効率的ではありません。

この場合、マキシムの能力は回復キットの使用速度を最大化します。その結果、プレーヤーは十分な医療キットを使用して、数秒で完全な HP を得ることができます。

Maxim と Skyler を一緒に使用することは、Clash Squad と Lone Wolf のマッチの究極のコンボです。

Maxim は、Free Fire の最初期のキャラクターの一部であり、ゲームプレイにほとんど影響を与えない能力を備えています。

消費時間の 12% の短縮は、最良のシナリオでは 0.5 秒に相当します。ケリーのスプリント パッシブなどのより有用なものの代わりに彼のスキルを使用する理由はほとんどありません。

ただし、マキシムを本当に使いたい場合は、彼の能力を有利に利用する方法が確かにあります。

マキシムとしてプレイ中に柴犬のペットを使用することを検討してください。そうすれば、キャラクターの HP を補充するキノコを見つけることができます。

Gluttony を最大化すると、戦闘中に回復する能力もわずかに速くなります。可能であれば、集中していない場合は戦闘中に medkit をキャストしてみてください。 Maxim は 8000 ゴールドで購入できます。ただし、コレクション目的でその男を購入することもできます。

また読む: FFWS イベント中に入手できるベスト 5 フリー ファイア バンドル

上記のリストにあるスカイラー FF キャラクターのコンボは、優先順位が付けられておらず、記載されている能力は最大レベルです。この記事は、完全に筆者の個人的な見解に基づいています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!