呪術廻戦×モバイルレジェンドコラボの3大ヒント!

呪術廻戦 X モバイルレジェンド

すべてのファン MLBB もうすぐ公開される呪術廻戦×モバイルレジェンドのコラボが待ちきれないかもしれません。この投稿では、まもなく公開されるという 3 つの大きなヒントを紹介します。

Mobile Legends: Bang Bang は、トランスフォーマーからザ キング オブ ファイターズ ゲーム、スター ウォーズ フランチャイズまで、印象的なスキン コラボレーションによって急速に成長しました。

最近、ファンは Mobile Legends: Bang Bang が大規模なコラボレーションのために人気アニメの Jujutsu Kaisen と提携している可能性があることを示すいくつかの手がかりを発見しました.

リークされた投稿で、アカウントは Mobile Legends X Jujutsu Kaisen コラボレーションが調査されたことを通知します.表示されている調査で、ムーントンは適応してゲームに追加するキャラクターを選択しました。

現在、呪術廻戦アニメのキャラクター名は15人。私たちが知っているように、アニメには多くのキャラクターが物語に関わっています.少年アニメとしては当然です。

呪術廻戦 x Mobile Legends のコラボレーションが進行中であることを示唆する 3 つの証拠を以下に示します。

『呪術廻戦×モバイルレジェンド』コラボネタバレ

『呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見げげによる漫画作品。 2018年3月に集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載開始。

この漫画は全24話でアニメ化もされ、現在も連載中。呪術廻戦は、現在最も人気のある漫画とアニメの 1 つです。彼のファンベースも非常に大きく、ほぼ世界中に広がっています。

ムーントンからの調査

呪術廻戦 X モバイルレジェンド

Mobile Legends は実際に 2021 年に Jujutsu Kaisen に関する調査をリリースしました。昨年、Mobile Legends: Bang Bang は、ヒットしたアニメ イベントとのコラボレーションの可能性について調査を実施していることをゲーム内で発表しました。

この調査には、MLBB ファンが呪術廻戦のキャラクターの一部を認識しているかどうかという質問が含まれています。これはおそらく、Moonton が実際に出版社の Jujutsu Kaisen とコラボレーションの可能性について話し合っていることを示す最良の証拠です。

五条悟の能力と非常によく似た今後のヒーロースキル

呪術廻戦 X モバイルレジェンド

ザビエルは、まだゲーム内で正式に発表されていない、今後登場するヒーローです。複数のコンテンツ クリエイターが YouTube に投稿したリークによると、主人公は呪術廻戦の主人公である五条悟と同様のスキルを持っています。

ザビエルのパッシブは、五条悟のリミットレス能力に非常に似ています。さらに、ウルティ ヒーローは、キャラクターの代表的なホロウ パープルの能力と見なすことができます。このヒーローは、呪術廻戦×モバイルレジェンドのコラボレーションの一部と言えます。

また読む: ザビエルMLBBの概要、スキル、リリース日、光の挑戦者!

メリッサも野原柔術海戦と同じく次期ヒーロー

呪術廻戦 X モバイルレジェンド

Melissa は、もう 1 つの今後の Mobile Legends: Bang Bang ヒーローです。しばらくの間、高度なサーバーでのテストに利用できました。デザイン的には、針を投げてダメージを与えるマークスマンです。

呪術廻戦ファンなら、このヒーローといえば野原が真っ先に思い浮かぶはず。アニメでは、野原はゲームのメリッサの針のように、信頼できるハンマーと釘を使って戦う.

Mobile Legends X Jujutsu Kaisen でのコラボレーションに関する情報は、これまで調査に限定されていました。その理由は、ムーントンがソーシャル メディア アカウントでこのコラボレーションについて確実性を発表していないからです。

この呪術廻戦×モバイルレジェンドのコラボが本当に実現すれば、ゲーム内で発売されます。このゲームが、アニメに非常に熱狂的な新規ユーザーを呼び戻すことは不可能ではありません。

私たちが知っているように、このアニメは非常に人気があり、見るのに非常に優れたストーリーベースを持っています. MLBB がこの大規模なコラボレーションをリリースすると発表したとき、新しいユーザーがLand of Dawn に到着することは不可能ではありませんでした。呪術廻戦 X Mobile Legends イベントのスキンを購入するだけでも構いません。

また読む: Melissa Mobile Legends: ヒーローの概要、スキル分析、およびリリース日

呪術廻戦 X Mobile Legends のコラボレーションに関するすべては憶測にすぎませんが、楽しみにしていることは間違いありません。あなたは友達ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!