モバイルレジェンドのカイトとジューキングの簡単なガイド

カウンター・アロット

カイティングとジューキング モバイルレジェンド は、すべてのプレイヤーが対戦相手に対して優位に立つために知っておくべき 2 つのメカニズムです。

各ゲームは、特にプレイ スタイルが異なります。ただし、MOBA ゲームに 1 つの類似点があるとすれば、それは Kiting と Juking Mobile Legends です。

これらの 2 つのメカニズムは、どのゲームでも必要なアドバンテージを得たいプレイヤーは知っておく必要があります。

しかし、それらの重要性を認識していない多くのプレーヤーによって、それらはしばしば見落とされていました。したがって、これら 2 つのメカニズム、Mobile Legends のカイトとジュークを詳しく見てみましょう。

Kiting Mobile Legends とは?

ジューキング モバイル レジェンド

この特定の用語はおなじみかもしれませんが、これはプレイヤーが敵プレイヤーよりも優位に立つために知っておくべき重要なメカニズムです。

では、カイトとは何ですか?キッティングは、多くの場合、プレイヤーが安全な距離を保ちながらダメージを与えることを指します。これは、ポケに変換できます (敵のヒーローにダメージを与える/破壊する/傷つけることに関連しています)。

Mobile Legends に関するガイドをよく読んだり、ビデオを見たりする場合は、もちろん、カイティングまたはカイトという用語をよく耳にします。意識せずに実際に行っているため、これを学ぶことは非常に重要です。 

カイトを使用すると、他のヒーローと戦うことで大きなメリットが得られます。これは、プレイするときに非常に優れたものになるようにマスターすることが重要です。キッティングをマスターし、適切なヒーローを使用することで、それらを使用してレーンやチームファイトに勝つことができます。

カイトのやり方は?キッティングは、基本攻撃と動きを組み合わせてパターンが変化するメカニズムです。基本攻撃/スキル + ターゲットから後退/遠ざける + 基本攻撃/スキル + 移動 など。

凧揚げをする最も適切で簡単な方法は、距離を保ち、動き続け、位置を調整することです。これにより、敵のヒーローはより困難になり、ゲームに閉じ込められます。一部のヒーローはカイトから本当に恩恵を受けています。

戦うときは、敵の距離を調整して伸ばすことができなければなりません。凧揚げのようなものだと考えてください。おびき寄せたり引っ張ったりして、敵をあなたの動きに追従させなければなりません。カイトは相手の動きを予測しやすいので、中・小ランクで非常にやりやすいです。

この種のメカニックは、敵よりも HP が高いという利点を利用してチーム戦に参加できることが多いため、これを実践する必要があります。

このメカニズムは、健康上の利点を維持しながら安全な距離から敵にダメージを与えることができる限り、ヒーローの範囲に限定されません.

Juking Mobile Legends とはどういう意味ですか?

ジューキング モバイル レジェンド

Juking Mobile Legends は、わかりにくいことを指すゲーム用語です。プレイヤーは、地形/マップを有利に利用して、捕獲をより困難にすることがよくあります。しかし、モバイルレジェンドをジューキングする方法は?

Mobile Legends では、ほとんどのプレイヤーが茂みを敵の視界から隠すものとして使用するため、これは多かれ少なかれ冗談を言うために使用でき、多くの場合、地形と混ぜ合わせます。これにより、ヒーロー キット以外の敵と戦うことがさらに困難になります。

この特定のメカニクスは、実際にはプレイヤーが無視したり、悲惨な状況でパニックになったりする傾向があります。多くの場合、プレイヤーは誰かが助けてくれるか、何か良いことが起こることを期待してオープンに走り出すことがよくありますが、そうはなりません。

実際、ショートカットの観点からこの地形を横断する方法を知り、習得するために時間をかけると、自分と敵との距離をさらに縮められることがよくあります。

これは、ただ野放しに走るのではなく、追跡キットを使用して追跡するときに役立ちます。

また読む: これが、マーティス MLBB が名簿の必須ヒーローである理由です!

2 つの技術を組み合わせるとどうなるか?

ジューキング モバイル レジェンド

最終的には、ゲーム全体でマクロ (Kiting + Juking Mobile Legends の組み合わせ) を使用できるようになります。

もちろん、これにはある程度の練習が必要です.

また読む: MLBB Solo をプレイして勝利を簡単に確保する方法

以上が、Mobile Legends のカイトとジューキングという用語の説明です。これはプレイと戦闘に役立つため、ゲームの後半で学び、練習することは非常に重要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!