PUBG×エヴァンゲリオン 2022 コラボイベント情報まとめ

PUBG×エヴァンゲリオン

クラフトンは、2022 年にすべてのプレイヤーに最新のコラボレーション イベントを提供するために戻ってきました。このページをチェックして、非常にクールな PUBG X エヴァンゲリオンの完全な情報を確認してください。

PUBG X エヴァンゲリオンが正式に発表されました。その後、アニメの新世紀エヴァンゲリオンの象徴的な衣装を手に入れることができます。

コラボレーションを作成することは、ゲーム開発者がゲームをまだプレイしていない新しいブランドを引き付ける方法です。一方、協力ゲームをプレイできる新しいファンは、協力フランチャイズにも注目しています。

著者の経験から言うと、現在 2 つのゲームが非常に積極的に連携して新しいプレーヤーを引き付けたり、プレーヤーが飽きないように柔軟性を高めたりしています。

2 つのゲームは Fortnite と PUBG Mobile で、Fortnite 自体は、MCU、有名なアーティスト、その他の西洋のシリーズなど、より西洋のフランチャイズになる傾向があります。 

一方、PUBGM 自体は、呪術廻戦、バイオハザード 2、アーケイン シリーズなど、多かれ少なかれ類似のフランチャイズと幅広く協力してきました。

そして、彼らはこのコラボレーションをさらに進めたいと考えているようで、PUBG Mobile は最終的に最新のコラボレーションとして新世紀エヴァンゲリオンと正式に協力しています.

PUBG X エヴァンゲリオン

PUBG×エヴァンゲリオン
モバイルゲーム

今月最も期待されているコラボレーションの 1 つである PUBG x EVANGELION は、2022 年 5 月 19 日から 6 月 19 日まで正式にゲームに参加します。

「勝利への闘争」と呼ばれるコラボレーションのおかげで、PUBG MOBILE プレイヤーは限定モードで新しいゲームを体験すると同時に、人気の日本のアニメや漫画の新世紀エヴァンゲリオンの衣装を着用することを期待しています。

PUBG×EVANGELION専用ゲームモード「コアサークル」がマップのランクモードに登場 エランゲル そしてリヴィック。

このイベントで利用可能なすべての価格は、期間限定で無料で利用できます。ただし、プレイヤーは Supreme バージョンにアップグレードして、3000 UC ですべての報酬を永久にアンロックすることができます。

2022 年 6 月 19 日まで、プレーヤーは、EVANGELION テーマ ロビーでロビー テーマと付随する音楽を楽しむこともできます。 「天使の侵略」オファーで両方を無料で入手し、ロビーでエヴァンゲリオン モチーフの写真を撮るようにチームを招待することを忘れないでください!

EVANGELION Exploration イベントとは別に、他の特別なミッション、すなわち EVA-01、Fire! からの無料プレゼントもあります。 2022 年 5 月 19 日から 6 月 19 日までに利用可能なデイリー ミッションを完了し、ミサイルとエネルギー コンバーターを入手してから、これら 2 つのアイテムを使用して進行率を上げてください。

最高レベルに到達して、BP、AG、UMP ウェポン スキンのバウチャーの形で 10 個の無料賞品を獲得しましょう!

PUBG MOBILEの特別協力はゲームモードだけじゃないんです!その証拠に、スペシャルイベント「EVANGELION Exploration」では、プレイヤー限定の景品が当たるチャンスもあります。

プレイヤーがアクセスできる少なくとも 40 のエリアがあり、完了すると報酬として新世紀エヴァンゲリオン エディションを受け取ります。

賞品には、パラシュート スキン、バッグ、ヘルメット、武器、車、バディ、特別なエヴァンゲリオン スーツ、庵野秀明が作成したアニメ プラグスーツが含まれます。

PUBG Mobile プレイヤーは、コラボレーションから無料ギフトを受け取るか、UC ポイントを使用して直接交換するかを選択できます。

音楽といえばプレイヤー PUBGモバイル エヴァンゲリオンをテーマにした音楽を楽しむことができます。プレイヤーは、「天使の侵略」イベント メニューから曲をダウンロードすることもできます。

両方のギフトを使用してレベルを上げることができます。高レベルに到達すると、BP、AG、バウチャー、武器スキンの形で 10 個の無料賞品を獲得するチャンスがあります。

また読む: あなたがマスターしなければならない5つのPUBGプロプレイヤーの武器

新世紀エヴァンゲリオンについて

PUBG×エヴァンゲリオン
PUBG モバイル

このメカ アニメを見たことがない Vicigers の友人のために、著者は簡単なあらすじを提供します。

セカンドインパクトとして知られる壊滅的な出来事から15年後、エンジェルと呼ばれる恐ろしい天体の存在が東京-3を次々と攻撃するとき、世界は新たな脅威に直面しています.

どんなに洗練された軍事戦術を使ったとしても、人間は天使から身を守ることはできません。

人類の安全に対する唯一の希望は、碇玄田率いる謎の組織NERVの手にある。 NERVは、エヴァンゲリオンと呼ばれる巨大な人型ロボットを使用して、高度な武器とアブソリュートテラーフィールドとして知られる武器を使用して天使と戦います.

父が去ってから数年後、ゲンドウの14歳の息子、碇シンジが第3東京に戻ってきた。シンジは、母を亡くし、父を一人にしたというトラウマと常に闘ってきました。

NERV幹部の葛城ミサト(29)との出会いから、シンジの人生は一変する。

ゲンドウが息子を東京-3に招待する本当の動機を明らかにすると、天使からの破壊的な攻撃がシンジを行動に追いやる. .

EVA-01 を制御することによって引き起こされた残忍な心理的トラウマにもかかわらず、シンジは父親の暗い意図に気づかずに、東京-3 を天使の脅威から守ります。

また読む: PUBG Mobile 2.0 アップデート: 新しい Livik マップとエヴァンゲリオンのコラボレーション

どう思いますか? PUBG X エヴァンゲリオンのコラボレーションは、ゲームを試すのに十分面白いですか?それとも、PUBG X エヴァンゲリオンのようなバトルロイヤル モバイル ゲームに取り組んでいるフランチャイズである必要はないので、それは普通ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!