コアはモバイル レジェンドの重要な役割ですが、それは何ですか?

モバイルレジェンドが訴えられる

特にいくつかのゲームでは モバイルレジェンド、プレイヤー同士のコミュニケーションを容易にするための用語があります。それらの1つはコアです。

以前は、コアはゲーム、特にマルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ (MOBA) ゲームで人気の用語でした。

モバイル レジェンドのコアは、チームを勝利に導く強力なスキルと強力なダメージを備えたヒーローです。

したがって、このタイプを使用するプレーヤーは、ゲームの最初からゲームの途中までファーミングに集中して、後でゲームで途方もない力を得る必要があります。

通常、コア ヒーローとして選択されるヒーローはアサシンまたはマークスマンです。

Hero Assassin または Marksman は、Mobile Legends ゲームで高いダメージを与える 2 つの役割であるため、これらの役割はコアとして非常に適しています。

コアとハイパーの違い

コア アダラ
モバイルの伝説 (出典: GGWP.ID)

多くの Mobile Legends プレイヤーは、Core と Hyper という用語を同じ用語と誤解しています。ただし、2 つの用語は大きく異なります。

ここで VCGamers は、モバイル レジェンド ゲームでの 2 つの違いを Vicigers に伝えます。

アサシンやマークスマンのヒーローがコア ヒーローとして選ばれることが多いですが、ヒーローがゲーム中に多くのキルを獲得するヒーローである場合、ファイターやメイジのヒーローもコアと呼ばれることがあります。

この場合、ゲーム内で最もダメージが大きいヒーローと見なすこともできます。

ハイパーは、ゲーム内でプレイヤーがよく使用する戦略またはメタですが、ビシジャーズは、ハイパーの一部であるメタ ハイパーキャリーを区別できたに違いありません。

つまり、ここでのハイパーは特定のヒーローの指定ではなく、進行中のゲームで使用される戦略です.ただし、このメタまたは戦略が与えられたヒーローは、しばしばハイパーと呼ばれます.

上記の各用語の説明から、もちろん、Vicigers は Core と Hyper の違いをすでに理解しています。つまり、Core はヒーローに与えられた指定であり、hyper はゲームで使用される戦略またはメタの指定または用語です。

また読む: Indomaret で Diamond ML を簡単に補充する方法

では、ゲーム中のコアの役割は何ですか?

1. タートルとロードを殺す

コアは
ロード アンド タートル モバイル レジェンド

コアの仕事は、タートルとロードを殺すことです。このヒーローは大きなダメージを与えるだけでなく、敵がカメを手に入れたり盗んだりするのを防ぐことができる報復も持っているからです.

いつ プレーヤー タートルとロードを倒すと、チーム メンバー全員が追加のゴールドと経験値を獲得します。

また読む: 最悪の ML ラスト ピック ヒーローのおすすめ、オート ウィン!

チームを勝利まで運ぶ

コアは
モバイルレジェンド

次の重要なタスクは、チームのキャリーになることです。チーム内では、すべてのプレーヤーが試合に勝つためにそれぞれの貢献をしていることは確かですが、試合に勝つ能力が最も高いのはコア ヒーローだけです。運ぶ チームに勝利をもたらします。

これは、ヒーローがゲームに勝つために必要な属性を持っているためです。このヒーローは 攻撃速度 とD画像 他のヒーローと比較して最大。

ヒーローコアができること スプリットプッシュ このタイプのヒーローはスピードが速いので、主を一人で殺します。これを最適に使用すれば、チームは簡単にゲームに勝つことができます!

タレットの保護

コアは
モバイル レジェンド タレット

するだけでなく 戦争農業、コアヒーローもタレットを保護する必要があります ミッドレーン となることによって ミッドレーン 敵に貫かれて壊れていない。タレットイン ミッドレーン それを防ぐのはこのヒーローの責任です タレット これは破壊されず、ヒーローはスタンバイ状態で、興奮してはいけません 戦争 と 農業。

Viciger は、ミッドレーンのタレットが敵チームによって最も破壊されるべきタレットであることを知る必要があります。したがって、ミッドレーンのタレットが破壊された場合、そうする余地があります。 農業 より広くなり、その逆は、行うスペースのためにチームのヒーローを貧しくします 農業 少なくなります。

したがって、このタイプのヒーローは常に注意を払うことが期待されます ミニマップ タレットを適切に保護しながら回転してチームメイトを助けます。

また読む: モバイルレジェンド2022の5人の最強のディギーカウンターヒーロー

チームファイトの支援

コアは
モバイルレジェンド

コアヒーローはチームの中で最もダメージが大きいため、ヒーローはチームメイトを助ける義務があります。 チームファイト。

通常、チームがコアヒーローなしでチームファイトを行っている場合、チームが敗北したり、敵チームによって平準化されたりする可能性が非常に高くなります.

これを防ぐために、para プレーヤー 回転は必須であり、突然発生した場合はミニマップを頻繁に見ることが予想されます チームファイト。

また読む: モバイルレジェンドのヒーロークロードの5つの利点、MMは痛いです!

相手のヒーローコアを倒す

モバイルレジェンド

そして最後のタスクは、コアヒーローとして、相手のコアヒーローを殺すために必須です。チームが敵のヒーローを倒すことができれば、多くの利点があります。

まず、Vicigers は精神を落ち着かせ、ゲームに勝つ可能性を高めることができます。そして 2 つ目はもちろん、対戦相手を弱体化させ、チームメイトが自信を持って試合に勝てるようにする可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!