5 ゲーム 進撃の巨人 Android Play ストア版

ピクセル オン タイタンのゲームプレイ

シリーズ アニメ 漫画『進撃の巨人』は、ゲーマーをはじめ世界中の人々に大人気のシリーズです。そのため、多くのゲーマーが Android で最高の Attack on Titan ゲームを探しています。

Playストアから入手できる進撃の巨人ゲームは多くありません. Android の Attack on Titan のリストを以前に見たことがあるかもしれませんが、これらのゲームのほとんどはプレイできないか、単なる MOD です。

今回は、VCGamers が Play ストアを通じて無料で公式にプレイできる AoT ゲームについて説明します。興味のある方は、以下の議論を見てみましょう!

また読む: Androidで最高の5つのナルトゲーム、とてもエキサイティングです!

おすすめゲーム 進撃の巨人 公式Playストア

Android AoT ゲームについては、多くの議論があります。ただし、現実には、これらのゲームを Play ストアで見つけることはできません。

心配しないで!以下の AoT ゲームのリストは、Play ストアから無料でダウンロードできます。これは、公式の Play ストア ページで入手できる最高の AoT ゲームのリストです。

タイタンズ 3D

ゲーム 進撃の巨人 タイタンズ 3D
ゲームタイタンズ 3D。出典:プレイストア

Titans 3D と呼ばれるこのゲームでは、独自の都市を構築し、侵略するタイタンと戦うことができます。タイタンと戦えば戦うほど、レベルアップが進みます。レベル 100 では、マルチプレイヤー モードとハード モードのロックを解除できます。

このマルチプレイヤー モード機能では、アリーナで競うことで最高のタイタン スレイヤーになることができます。アリーナはプレイヤーにさまざまな賞品を提供します。

タイタンを捕まえてタイタンラボで研究するなど、他の機能もあります。このゲームからオフラインの場合は、ダイヤモンドを採掘できます。プレーヤーは家を建てることもでき、プレーヤーがオフラインのときに再現します。

Titans 3D ゲームは次の方法でダウンロードできます。 プレイストア 無料で。すでに 100 万以上のダウンロードがあり、4.4 の星というかなり良い評価があります。

進撃の巨人:アッカーマン

進撃の巨人:アッカーマン
ゲームプレイアタック・ザ・タイタンズ: アッカーマン。出典:プレイストア

Attack the Titans: Ackerman というタイトルのゲームは、Levi Ackerman の冒険をテーマにした Attack on Titan ゲームです。プレイヤーとして、タイタンが村を破壊するのを阻止します。

冒険を進めるとミッションが発生し、ミッションをクリアして報酬を獲得します。

画面には非常に直感的な UI とコントロールがあります。武器ボタンを使用して、剣で敵を攻撃します。ロープを投げたり、ODMギアを飛ばしたりするボタンもあります。

このゲームのグラフィックは 2D のみですが、Attack the Titans: Ackerman は非常に楽しく、AoT ゲームであり、 プレイストア 無料で。

また読む: Android 向けの 5 つの最もエキサイティングなタクシー ゲーム

タイタンラッシュ

ゲームタイタンラッシュ
ゲームタイタンラッシュ。出典:プレイストア

タイタンラッシュはゲーム 3D 進撃の巨人をテーマにしたランニング障害物。このゲームでは、タイタン退治部隊になり、世界を破壊するタイタンとしてプレイすることもできます。

タイタン殲滅部隊として、難易度の高いレベルでタイタンと戦います。邪魔な巨人を殲滅するための剣武器などの装備があります。

このゲームは、AoT のような体験を提供する AoT アクション満載のカジュアル ゲームです。あなたがプレイできるさまざまなキャラクターとタイタンがあります。

Titan Rush は Play ストアから無料でダウンロードできます。このゲームの総ダウンロード数は 100 万回を超え、評価は星 3.9 とかなり高くなっています。 プレイストア.

また読む: 5 つの最高の Android ゲーム ブースター、ゲームを自動的にスムーズにプレイ!

スティック・オン・タイタン

ゲームプレイ Attack on Titan Android: Stick on Titan
ゲームプレイスティック・オン・タイタン。出典:プレイストア

スティックマン ジャンルのアニメ ゲームはたくさんありますが、Android の Attack on Titan ゲームも例外ではありません。 Stick on Titanというタイトルのゲームは、非常にエキサイティングなゲームプレイを備えており、プレイヤーをタイタンの駆除者にしています。

このゲームでは、タイタンを殺すバッターをプレイします。シンプルな 2D グラフィックスは、長時間のプレイでも目を楽しませてくれます。

プレイの快適さに応じて変更できるさまざまなレベルとオプションもあります。さらに、このゲームは完全なシングルプレイヤーであるため、インターネットを必要とせずにいつでもどこでもプレイできます。

進撃の巨人ゲームのこの棒人間バージョンを次の方法でプレイできます プレイストア 無料で。ユニークなことに、このスティックマン ゲームはすでに 50 万回以上ダウンロードされています。

最優秀進撃の巨人ゲーム: Pixel on Titan: AoT

ピクセル オン タイタンのゲームプレイ
ゲームプレイピクセル・オン・タイタン。出典:プレイストア

ライターによると、Pixel on Titan: AoT というタイトルのゲームは、最高の Attack on Titan Android ゲームですが、過小評価されています。 Play ストアでのこのゲームのダウンロード数はまだ少なく、1 万回ダウンロードされています。

サイズは小さいですが、Pixel on Titan のゲームプレイはスムーズです。さらに、このゲームはピクセル感があるため、このゲームのアート コンセプトはプレイ中に目を奪います。

Pixel on Titan のゲームプレイは非常にシンプルです。アニメと漫画の AoT に基づいたスカウトのチームとして、ODM ギアのようなギアで壁内のタイタンを根絶します。 スパイダーマン.

気になる方は直接ページへ プレイストア ゲームをインストールして、Pixel on Titan: AoT というタイトルの最高の Android AoT ゲームを無料でインストールしてください。

したがって、個人の Android スマートフォンでプレイできる AoT ゲームに関する議論です。

Google Play の残高を補充する必要がある場合は、次の URL にアクセスしてください。 VC マーケット によって VCGamers!利用可能なプロモーションと低価格をお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!