ゲーム テイク ツーには、エキサイティングな Co Op ゲームプレイがあり、とてもクールです!

2を取ります

テイクツーはゲームです 生協 作られた ヘイズライト スタジオズ.このゲームでは、いくつかのクールな協力ミッションを完了するように命じられます。

これらのミッションは単調ではありませんが、各ゲームにはクールなゲームプレイとレベル デザインがあります。そのため、このゲームをプレイすると飽きることはありません。

各レベルで提供されるゲームプレイは異なりますが、 サポート そして協力は依然として重要です。一方が休むことができる単一のレベルはなく、もう一方の側が唯一の課題になります。協力が鍵となるため、すべては 2 人で行う必要があります ゲーム 2を取ります。

良好なコミュニケーションがなければ、このゲームを終了することを期待しないでください.したがって、このゲームをオンラインでプレイする場合は、設定が適切に機能するように、スピーカー、マイク、および良好なインターネット接続を忘れずに準備してください。 

あなたは一緒に遊ぶ PC デバイス 楽しむことができます 不和 コンソールプレイヤーはプログラムを楽しむことができます。

また読む: 4 つの最も人気のあるポキ ゲーム、最も好きなサブウェイ サーファー!

Take Two のゲームプレイを知る

2を取ります
ゲームテイクツー。出典: Youtube/ZephyrMantis.

Take Two は、Hazelight Studios の最新のマルチプレイヤー アクション ゲームです。 A Way Out で与えられた同様のコンセプトのように、マルチプレイヤー モードでのみプレイできるゲームとして位置づけられています。 

このゲームを単独でプレイする方法はなく、これに匹敵する AI システムはありません。このゲームを最初から最後までプレイして終了するには、オフラインまたはオンラインで友達を見つける必要があります。 

このゲームをプレイするには、2 つの主要なテーマがあります。あなたはすでに結婚している 2 組のカップル (Cody と May) として行動します。 

常に口論し、一見距離を置いているように見える2人は、最終的に離婚することを決定します.彼らの決定は、後にローズという名前の子供に通知されました。 

もちろん、若いローズは、5月に戻ったコーディの直接の決定に異議を唱えることはできませんでした.家から出ようとした彼は、ついに「愛の書」という不思議な本が横たわっているのを見つけました。 

両親を表す人形を持って、ローズは希望を感じ、不思議な本に助けを求めました.その過程で、奇跡的な出来事が起こりました。 

実体が現実世界で眠っていたコーディとメイは、ローズが作った人形の死体の中で突然目覚める。彼らは実際に何が起こったのかを知りませんが、博士と呼ばれる謎の本を見つけます. 

裁判官が突然彼らの前に現れ、なぜ彼らがこの新しい体に入ったのかについて簡単な説明をしました.長い間格闘した後、コーディとメイはついに 1 つの共通点に同意しました。彼らは自分の体に戻る方法を見つけなければなりません。

さて、そのようなゲームプレイとストーリー プロットにより、非常に重要な協力的な役割を果たすことになります。そのため、自分で解決することはできません。

また読む: 2023年現在も売れ続けているPlayStation 2のゲームとは?

Game Take Two の独自性

2を取ります
テイク ツーをプレイします。出典: VCGamers.

この協力ゲームには、他のアドベンチャーゲームにはない独自性があります。以下の通り;

ゲームでの学習協力 

アクションの紹介 コープ、他の人と、できれば最も近い人をパートナーとして、このゲームをプレイせずにはいられません。

ゲーム Take Two では、多くの障害に遭遇します。協力がこのゲームの主なテーマであるため、すべてを一緒に行う必要があります。このゲームをプレイするのは一人のためではありません。要するに、あなたとあなたのパートナーはお互いを無視することはできません.

また読む: 子供向け PC ゲームのリスト、今すぐダウンロード!

広い地図を持つ

Game Take Two にはさまざまなレベルがあり、各パーツにはさまざまな特徴があります。たとえば、オープン スペースのようにマッピングされる部屋レベルがあります。次に、不吉な特性を持つツリー レベルがあります。

さらに、各レベルには異なるゲームプレイがあります。あるレベルでは、プラットフォーム ゲームがあります。別のレベルでは、スタイルは 3 人のシューティング ゲームです。このモードは、異なるエキサイティングなゲーム体験を提供します。

想像することを学ぶ 

アイデアを無限に広げるには 2 人必要です。アイデアだけでも良いアイデアです。あなたは人形を殺すことに巻き込まれる二人を手に入れます。次の現在のゲームと、それが発生する設定。

それだけではありません。また、2 つのものが必要であることを示す魔法のようなものもたくさん見つかります。

この場合、現実の世界だけでなく、魔法の要素を持つ場所にも多くの場所に入ります。

したがって、Take Two をプレイすると、協力の世界で知識が豊富になります。

また読む: 2023 年におすすめの小型 PC ゲーム ベスト 8

でのみ最も安いゲームを常に補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!