あなたの根性をテストするのに適した、最も恐ろしいゴーストゲームの12

ゴーストゲーム

ゲーム 幽霊に飽きたら、別の選択ができるかもしれません ゲーム 普通の人で、新しい雰囲気を試したい人。

自由時間を埋めるために人々が行う方法はたくさんありますが、その 1 つの方法は遊ぶことです。 ゲーム.

技術の発展とともに、 ゲーム、いろいろな種類があります ゲーム デバイスによく存在する モバイル またはコンソールとPCで。

さて、今回は数字を出します ゲーム あなたの根性をテストしたい人に適しているかもしれない幽霊.

また読む: 10 資本なしでゲームリストを獲得するためにプレイしますか?

ゴーストゲーム一覧

その名の通り、優しい ゲーム これらのほとんどは、間違いなくあなたを震えさせる恐ろしい数字を示しています.

ゲーム おばけにもたくさんのタイトルがあり、どれをプレイしようか迷ったらこちらのリストをどうぞ ゲーム-彼の。

ドレッドアウト

ゴーストゲーム
ドレッドアウトゲーム

最初のゴースト ゲームは Dreadout です。 ゲーム 世界の発展における国産の先駆者 ゲーム インドネシア。

Digital Happiness を開発者として、Dreadout はファンの注目を集めました。 ゲーマー 2014年の最初のリリースの時点で。

の上 ゲーム この場合、友達と休暇中の Linda という名前の学生の役割を果たします。途中、リンダは突然眠りから覚め、とても怖い小屋にいます。

あなたを捕食する準備ができている小屋に住む多くの幽霊がいます。だから、あなたたちはその恐ろしい場所から抜け出す方法を見つけなければなりません。

心配しないでください。 スマートフォン 幽霊と戦うために使用できます。

ジュリグ エスケープ

ゲーム 次のゴーストも戻ってきた 開発者 つまり、Dreadout のずっと前の 2009 年にリリースされた Jurig Escape です。

ゲームプレイ Jurig Escape からは、高校生の役割を果たすため、Dreadout とほとんど同じです。 

の上 ゲーム 現在、主人公が学校で突然目を覚ますと、ポコンの形をした多くの幽霊が彼を悩ませています。したがって、プレイヤーはポコンの追跡と攻撃から生き残ることができなければなりません。

また読む: Android ゲームを獲得するための 10 のベスト プレイ、ぜひお試しください!

スレンドリナ

ゴーストゲーム
スレンドリナ ゲーム

ゲーム あなたの髪を逆立たせる次の幽霊は、あなたが遊ぶことができるSlendrinaです スマートフォン. この1試合 ダウンロード数が多いモバイルユーザーの間で非常に人気があります プレイストア.

あなたの使命は ゲーム 部屋に散らばった8冊の古い本を集めるだけです。

ただし、途中でクンティラナクのような幽霊が出てくるので、邪魔されるのが嫌いで歩き回るのが好きなので、難しいかもしれません。

Slendrina からの気晴らしとは別に、各部屋を開くための鍵を見つけることができるように、パズルを解く必要もあります。

パマリ

ゲーム から来る他の幽霊 出版社 ローカル名は Pamali で、完全なタイトルは Pamali: Indonesia Folklore Horror です。 ゲーム この2018年のリリースには、インドネシアの人々の日常生活に似た背景ストーリーがあります.

あなたは故郷で様々な奇妙で神秘的な出来事に直面しなければならないジャカという名前の青年を演じます。 

ミッションの 1 つは、謎に満ちたジャカの家族の遺産の家から秘密を見つけなければならないことです。

ポコンラビリンス

ゲーム この幽霊は確かにあなたに悪寒を与えます。つまり、LazySoft Studios によって作成された Pocong Labyrinth です。

その名の通り、 ゲーム これはあなたを暗い迷路に入れます。懐中電灯だけで武装して、逃げ道を見つけようとする必要があります。

すでに暗い雰囲気が醸し出されている ゲーム これは非常に緊張していて怖いです。また、迷路の後ろに出没する準備ができているポコンがいます。

また読む: ハンティングが好きですか?これはあなたがプレイしなければならないハンティングゲームです!

ゴーストゲーム
ゲームアイズ

の一つ ゲーム あなたが遊ぶに値する幽霊は目です ゲームジャンル 場所設定のあるアーケード 地下 放棄された。

あなたの主な使命 ゲーム これは貴重なアイテムをできるだけ集めることです 地下 。 

ただし、その場所の幽霊に注意する必要があります。 RUN という言葉が画面に表示され、あなたの周りに幽霊がいることを示します。

さらに悪いことに、幽霊と戦うための武器を装備していません。ですから、死なない唯一の方法は彼らから逃げることです。

怖いです

ゲーム もう 1 つの幽霊は IMSCARED で、古典的なグラフィカルな外観と、雰囲気をさらに恐怖にする音楽が組み合わされています。

ゲームプレイ場所から脱出できるようにするための鍵を見つけることだけを任されているので、それほど複雑ではありません。

の形で幽霊のような姿があります 白い顔 あなたを捕まえる準備ができています。ゴーストがあなたを捕まえると、別の場所でゲームに戻ります。

キャットレディ

ゲーム それほど恐ろしい幽霊は、開発者 Harvester Games によって 2012 年にリリースされた The Cat Lady です。

ゲーム この場合、自殺したスーザン・アッシュワースという名前の 40 歳の女性の役を演じます。しかし、彼は戻ってきて、不思議な場所にいました.

そこで彼はマゴットの女王に出会い、あなたはその不思議な場所で 5 つの寄生虫を破壊する任務を負います。パズルを解くには、いくつかのアイテムを見つけるだけで済みます。

毒物恐怖症

ゲーム Phasmophobiaという名前のこの1つの幽霊がゲームに含まれています オンライン 4 人のプレイヤーが同時にプレイするためです。他にもプレイヤーがいるのに、怖い雰囲気に鳥肌が立ちます。

このゲームは、お化け屋敷と刑務所を舞台にしています。後で、これらの幽霊を追い詰めるための戦闘武器を装備します。

狩りでは、ゴーストの種類を特定できるように、できるだけ多くの情報を収集する必要があります。

また読む: 重要! 2022年に遊べるゾンビゲーム7選!

ダンジョンナイトメア

ゴーストゲーム
ゲームダンジョンナイトメア

の一つ ゲーム あなたが試してみたい幽霊は、恐ろしい雰囲気と幽霊を提示するダンジョンナイトメアです。

後で、さまざまな恐ろしい幽霊と一緒に四つん這いで歩く必要がある狭い場所に行きます。

この恐ろしい場所から抜け出すための手がかりとなるろうそくの数があります。

邪悪なホーンテッド ゴースト

ゲーム 勇気を試すのに適したもう 1 つのゴーストは、Evil Haunted Ghost Scary Cellar Horror Games です。なぜなら、 ゲーム さまざまな恐ろしい人物がいるお化け屋敷で遊ぶ体験を提供します。

生き残る唯一の方法は逃げることです。それでも、隠されたオブジェクトを見つけて謎を解き、ゲームをクリアする必要があります。

ホラーホスピタル2

ゲーム 最後の幽霊は、幽霊でいっぱいのお化け病院を舞台にしたホラー病院です。

あなたは病院に閉じ込められていると言われたキャラクターを演じます。外に出るには、もちろん、内部のミッションを完了する必要があります。

興味深いことに、 ゲーム この Android は非常に優れたグラフィックス品質を提供し、ゲームの雰囲気をさらに怖くします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!