Harvest Moon Androidに似た5つのゲーム、とてもエキサイティング!

ハーベストムーンのようなゲームアンドロイド

Harvest Moonは90年代に日本の開発者Amiccusによって開発された農業シミュレーションゲームですが、Harvest Moon Androidに似たゲームですか?

The Harvest Moon: back to nature シリーズは、2000 年代初頭に Victor Interactive Software によってゲーム コンソール用に作成されました。 プレイステーション、名前を作った触媒でした 中秋の名月 爆発します。

これらの古典的なゲーム、Harvest Moon: Seed of Memories および Harvest Moon: Light of Hope の Natsume の Android バージョンも、今年初めにリリースされました。あなたが Android ユーザーであり、Harvest Moon のファンである場合、同様のゲームに興味があるかもしれません。

また読む: 2023 年に Harvest Moon ゲームをプレイする方法、注意してください!

以下は、Harvest Moon Android に似たゲームの推奨事項です。

心配しないでください。Android 用の似たようなゲームがたくさんあります。Harvest Moon に似たゲームをいくつか紹介します。 アンドロイド、見続けてください。

スプリングバレー

ハーベストムーンのようなゲームアンドロイド
ソース、amazon.com

美しい湾に移動すると、ゲーム内で人生が変わります スプリングバレー.そこで、農家や牧場主としての生活を始めなければなりません。あらゆる種類の野菜や果物を育て、家畜の世話をしてください。

それで農畜産物を市に売ることができます。つまり、農作物や畜産物を収穫して調理し、おいしい料理を作ることができます。

楽しいのは、地元の人とデートしたとしても、地元の人たちと交流できることです。プレイしたい人は、Spring Valley を Google Play ストアからダウンロードできます。

また読む: Android で楽しめる 20 のエキサイティングなオープン ワールド ゲーム!

ファミリーアイランド

ハーベストムーンのようなゲームアンドロイド
ソース、virtualworldsland.com

ファミリーアイランド ブルースと彼の家族の物語を伝えるハーベスト ムーン Android に似たゲームです。火山の噴火で家が破壊された後、彼らは島に立ち往生し、別の住む場所を見つけて新しい生活を始めなければなりませんでした。

ブルースと彼の家族は、離れた島で家を建て、作物を育て、家畜を育てる方法を学ばなければなりません。

あなたの使命は、この家族が島で生き残るのを助けることです。ブルースと彼の家族は、まだ他の兄弟を探しています。

Farm City: 農業と建築

ハーベストムーンのようなゲームアンドロイド
ソース、uptodown.com

ゲーム Farm City: 農業と建築 Harvest Moon と非常によく似ており、植え付け、水やり、収穫などの特定の作物タスクを実行できます。プレイヤーは、牛乳などの家畜製品を手に入れ、すべての作物と製品を町民に直接送ることができます。

Farm City: Farming & Building では、農場で家畜を育てるだけでなく、プレイヤーは都市を建設する必要があります。その後、プレイヤーは村に定住し、農家およびブリーダーとしてのキャリアを開始します。

いろいろな野菜を育てて、収穫したものでおいしい食事を作りましょう。また、作物や家畜を町民に届けることができます。

また読む: 2022 年に PC で最も人気のある 4 つのサンドボックス ゲーム

ファーム タウン: ファミリー ファーミング デー

ファーム タウン: ファミリー ファーミング デー
ソース、ユーチューブ クルーゲームズ

ベルカゲームス発売 ファーム タウン: ファミリー ファーミング デー 2021 年。おばあちゃんの家に休暇で行きたい家族の物語をたどります。

彼らは避難所を建設し、食料となる果物や野菜を栽培し、家畜を飼育して生き延びなければなりませんでした。

この家族は栄養失調の環境で生き残ることができますか?すべてはあなた次第です。Google Play ストアからゲームをダウンロードしてください。この Android ライクな Harvest Moon ゲームは本当に楽しいので、ぜひ試してみてください。

村と農場

村と農場
ソース、ゲーム。笑

プレーヤーの仕事は、当時一般的だった方法でさまざまな作物を栽培し、家畜を育てることであるため、中世の農家のように感じるでしょう。

その後、おいしい料理を作ったり、すべての農産物や家畜を他の農家に販売したりして、できるだけ多くの生産を行い、成功した農家になることができます。 村と農場.

上記は、Harvest Moon Android に似たゲームの推奨事項です。どれも楽しいので、1 つずつ試してみる必要があります。

また読む: ベスト チョイス オープン ワールド Android ゲーム

簡単で安価なトップアップゲームの場所を探している人は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!